« ウァ~~~~退屈や~~~ | トップページ | またたびに狂ったレオ(ぷぷぷ) »

2013年10月 5日 (土)

愛しいレオタン。

rain、晴れsun暑い~~、雨rain・・・・寒い~~~sad

毎日日替わりでこの天気じゃぁ~体調悪くなりますよね!

皆様お風邪などひいておりませんか?

今日はレオママ地方の中学校は何処も体育祭runの予定だったのですがこの天気で月曜に延期になったらしいのです。rain

会社の友達も何人も休みで今日は人手が足らず大変でした。

でも月曜日晴れたら又みんな休みだね。

忙しくて残業になるかも・・・・

レオママ・・・この所はなんとか寝込まず乗り切っておりますが身体中の関節、フシブシがガタがきておるしだいでございます。(´・ω・`)ショボーン

気温が下がると足や手、腰などの痛みが出てちょっと落ち込んでおります。

でも大丈夫!

気の持ちようだ!

006

こんな可愛い寝顔を見たら嫌な事も忘れるよ。

ま~ま~どこが?・・・なんて言わないでくださいよ。

まるで天使のような寝顔ではございませんか?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ふんづけられた訳ではございませんよ。

ストッキングかぶって無理矢理引っ張っているわけでもございません!

012

笑ってください!何とかホルモンが分泌され健康になるらしいですから~

013

ほら~天使のような寝姿でしょう!

けしてオケラではありませんからね・・

001

酔っ払って道端に寝てる親父ではありませんよ!

レオママ、この子にどれだけ癒されているか!

004

辛いときも、悲しい時も、苦しい時もこの子だけがレオママの見方。

だって文句も言わないし、困らせたりもしないし?、優しいし?、冷たい事も言わないし、そっと寄り添っていてくれるし、可愛い可愛いレオママの息子です。

011

そんなに褒めても何も出ないでしゅよ!

010

恥ずかしいでしゅ!

019_2

昨日はお友達が来ると言うのでテーブルを出したら早速乗ってました。

020

随分お目目光らせて嬉しいの?

023_2

ワンチャンと一緒だね。
(後でちゃんと拭きましたからね~)

夜になって洗濯物たたもうと取り込んでおいたらなんと・・・・

024

何してるの?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

見たらタオルを首にかけて(アントニオ猪木みたいね)・・と言うよりもぐったらしいのです。

026

最近涼しくなって何処かに潜り込みたくなったらしくレオママが横になっているとエプロンの裾から潜り込んでくるんですよ。

でも入れなくてガリガリしてるんですが・・・

028

そこで今日はこんな物を作ってあげました。

早速入っていました。

可愛いでしょう!

007

でもすぐに飽きてしまい雨で寒いのにお外に行く~~~~と泣いてごらんのように座っていました。(ノ∀`) アチャー

009

夏の花達も秋の花と交代です。

明日も雨みたいね。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

« ウァ~~~~退屈や~~~ | トップページ | またたびに狂ったレオ(ぷぷぷ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑かったり寒かったり、変なお天気が続きますね~。
テーブルの上のレオくん、お目目まん丸eye
寝ていても起きていても可愛くて、本当に癒されますねheart01

こんにちは

秋というより梅雨みたいですね(-_-;)

レオくんに癒されてるレオママさんの気持ちよく分かります
私もレオンとマリーに癒されています(^^ゞ
思わず笑ったり・・・嫌な事も辛い事も吹き飛びます

レオくんの寝姿も可愛いです♡コロンと転がってて・・・(笑)
起きてても寝てても可愛いですよねぇ~(^^)
最後の写真
かまくら??ヾ(≧∀≦)ノ

レオママさん、手、足腰お大事に・・

こんにちは。
本当、写真からいとおしさがあふれているようですね♪

そうか、体育祭シーズンなんだね。
ここんとこ天気が安定しないから、可愛そうだね。

写真だけでも癒されるんだから、本物のレオ君が
レオママさんの「活力」にどれだけなってるか、想像つきますよ。

レオママさん家のベランダ、きれいですねぇ。
レオ君のお気に入りの場所になるの、分かりますo(*^▽^*)o

わかりますよ~!
レオママさんの気持ち。
やっぱり愛猫は1番の癒しだし元気の素ですよね♪
レオ君はとっても甘えん坊だし
いつも側に居てくれる優しい子ですもんね^^

こんなに寒くなったのにレオ君ベランダに?@@
レオ君、風邪ひかないでね~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/53501712

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しいレオタン。:

« ウァ~~~~退屈や~~~ | トップページ | またたびに狂ったレオ(ぷぷぷ) »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ