« ミュージカル | トップページ | おめでたいニュース »

2013年10月 9日 (水)

動画見られますか?

何となく出来たのですが皆さん!みられますか?

ちょっと画像がピンボケなのですがいかがでしょうか?

もう少し勉強します。

ママが必死なとき側でア~~ンと泣きながら寝てます。

001

ゴロ~~ン・・・ねたよ!見て~~~

003

ちゃんと見てる?


005

遊んでくれないんだから~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は本当に暑い一日でした。sun

あの暑い夏のように今日は除湿機能活用でした。

大阪のほうは大雨注意報が出てましたがみなさん大丈夫ですか?

午前中レオママは年金取得の手続きの説明会にある銀行まで行ってきました。

あの手この手で説明会したり銀行も大変ですね。

最後は投資のお話・・・

年間数万円しかもらえない年金をどう投資しろと言うの?

孫の小遣いにもならないのよ~coldsweats02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日はもうすぐ誕生日の孫ちゃんを連れてリクエストでプリキュアの衣装を買いにいきました。

002

この子はモデルの子ですが孫ちゃんに(着たら写メ送って)と頼んだのに恥ずかしくてすぐ脱いでしまったらしくママが謝ってきました。

やっぱり女の子ですよね。

もうランドセルが並んでいて孫ちゃんはとても興味があるらしく早くほしいな~だって。

再来年買ってあげるね。

年金貯めて~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



« ミュージカル | トップページ | おめでたいニュース »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ねこまんまさんへ

よかった~ご無事でいらっしたんですね!
又引きこもりの生活に入ってしまったのかと随分心配しておりました。
最近ブロ友さんが何人もお休みしてしまってるのですごく心配だし淋しく感じていました。
ねこまんまさんの居ないブログなんて砂糖の入ってないコーヒーより味気ないですからね。

時々お隠れになるのは仕方ないですが淋しがってるファンが居る事も覚えていてね~

負けるな!人生!ファイト!

chocoさんへ

やっぱり下ができると自然に大人びてきますよね。
話しかたとかすっかりお母さん気取りですから。
赤ちゃんはお姉ちゃんに似てますよね。
たまにしか見ないのでどんどん顔変わってますがね。

ハワイは来月20日の夜出発です。
多分アッと言うまに過ぎてしまうのでしょうね。

まだ何も用意もしていないので本当に行かれるのか変な気分ですよ。

テトママさんへ

これからもっと勉強して動画投稿頑張ります。

お孫ちゃんもやっぱりプリキュア好きなんですね。
女の子の憧れなのでしょうね。

あの衣装を着た姿見たいのに恥ずかしがってシャメ写させてくれないんですって。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

チャチャママさんへ

まだまだきちんとした動画でなくて恥ずかしいです。
此れからこうご期待を・・・

レオン君2歳おめでとうね~
美味しそうな鯛のお刺身でお祝いしたんだね。
嬉しい日でしたね。
お互いに・・・

ままこさんへ
何いってるんですか!レオママの年金だってすずめの涙にもなりませんよ。
だって正社員で働いてたの2~3年しかないんですから~
国民年金もらえるのは65歳からだから子供の小遣いにもなりませんよ。
でももらえる物はもらわないとね。
手続きいがいと面倒なので色々教えてくれるんですよ。

mo-mo-hairさんへ

mo-mo-hairさんのお蔭でどうにか投稿できるようになりました。
有り難うございました。
今度は画質のいいビデオを写せるよう頑張ってますね。
モヘアちゃんみたいに可愛いお顔撮れるといいんだけれど・・・

ミタ子さんへ

動画の投稿の仕方やっと出来るようになりましたが画質をあわせていなかったのでぼやけてしまったんです。
こんどはもっとお顔のわかるできるだけ可愛い動画投稿できるように頑張るわ~

年金の話をする年になってしまって淋しいようながっかりするような複雑な気分ですよ。
みなさ~~~んいずれわが身ですよ~~~なんて!

Wooooooーーーーー!!
レオ兄さんが・・・動いてる!!!
やっぱり、デカイ!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でも、意外に可愛いお手手・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お孫ちゃんのプリキュアの衣装、可愛いーーーーー!!
私も着てみたいな~~なんてねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 
でも、サイズ以前の問題かな~~。いや、意外と似合うかも( ^ω^ )

姉さん、ご無沙汰してすいません・・・
人生いろいろ・・・島倉千代子でした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

それにしても、
動画投稿をレオママさんに教わる日が来るとは・・・
姉さん宜しくご指導下さい・・・。わたしゃ~、よーわからんです(汗

レオママさん、お久しぶりです。
10月でお孫ちゃんも5才ですね~!お誕生日は、いつでしたっけ?
ファミレスの写真見ても、何だかすっかりお姉ちゃん!
赤ちゃんが生まれた感想は、二人共どんな感じかしら・・?
それにしても赤ちゃん、顔立ちがしっかりしてますね~!
どちらかと言うと、お姉ちゃんに似てる??

日本は、まだまだ日中は暑くなったりして
この時期、30℃とか信じられませんね。ですよね??
シアトルは、すでに最高気温が15℃を下回る日も出て来ました。

またたび、って猫ちゃん、好きなの?
何か聞いたことあるけど、具体的にそれが何なのか?謎です。

レオママさん、そろそろハワイの時期ですかー?

動画…案内所のパソコンでは見られなかったけど~
家ではちゃんと見られましたよぉ~(*^^)v
コンデジで動画を撮ったんですか~?
もう少しピントが合うはず…かな~?(^_^;)
次を期待しますね!(◎´∀`)ノ
動いてるレオ君は一段と可愛いもん~

プリキュア、好きなのね~
家の孫ちゃんも(6歳の女の子)大好きでDVD録画して
ダビングしてあげるの~↑衣装!きっと欲しがるのかも??

↓パパさんの高速道路の運転!ジェットコースターより怖い??
命あっての今日なんですから~くれぐれも!とばさないでぇ~
ね!( ̄ー+ ̄)

こんばんは

動画、見れましたよ(^^ゞ
すごいですね、レオママさん
動いてるレオくん可愛いです
あぁ~これ・・またたび入りのオモチャでしたね
レオくんの頭が可愛く動くので(笑)最初何故かな?って思っちゃいました(≧ω≦。)プププ

昨日はレオンへのお祝いのコメントありがとうございました
今日、無事2歳になりました(^^ゞ
私たちもレオンの誕生日という事で・・またまたケーキ頂きました
少し、お安めのケーキですけどね(笑)
レオンへは、奮発して沢山の鯛のお刺身あげました(^^♪

動画、見れましたOK.。

動いてるレオ君に感動です!
又、貼ってね。

年金の事で銀行で説明会があるんですね。
ま、我が家は雀の涙だから、銀行さんも諦めるでしょう。

わ〜〜い♪レオくん初動画〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!
動いてるとさらにモコモコでかわいですねlovely
触りた〜〜〜〜〜いモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
今度はかわいいお顔が写ってる動画もよろしくお願いしま〜〜す♪

見られるよ!
すごいね、動画も投稿出来ちゃうんだね。

動いているレオ君、かわいい!
上からだから、お顔が見えないけど、充分かわいさが伝わるね。

あぁ、銀行から来るよね、去年ぱぱさんにも来てた。
でも、聞いて損は無かったでしょ?
まだまだがんばらなくては、お孫ちゃんの為にも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/53548262

この記事へのトラックバック一覧です: 動画見られますか?:

« ミュージカル | トップページ | おめでたいニュース »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ