« 台風に振り回された数日 | トップページ | 台風の爪あと »

2013年10月27日 (日)

区民祭り

台風一過の素晴らしい天気に恵まれた日曜日・・・でもレオママは仕事。

でも今日は年1回の区民祭りなのであります。

007

朝から良いお天気でレオ君もお外でうつらうつら・・・

008

室外機の上はレオ君お気に入りスペースなのです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お祭りにどうしても行ってみたくて会社には急用で少し遅れる事にして・・・(大丈夫!大丈夫!)

朝からドヤドヤと人が歩いています。

レオママも何となくあせって歩いていました。

012

いつも行く公園ですので近いのです。

10月桜が綺麗に咲いていました。


010

公園入り口にはテキヤのお店も何軒か出ていたり祭り気分盛り上がります。

(でも一人って悲しいよね・・・)


011

汽車なんかもありました。


013

あらららら・・人がいっぱい。

まだ9時だと言うのにフリーマーケット会場は凄い事になってます。

レオママもこの人ごみの中にはいりあれやこれや見てあるきました。


017

可愛いユルキャラ達がいました。

さすがフナッシーはいなかったですが・・・

お隣の市のよしみで来たらよかったな~


014

この子は誰?

016

この前、駅前に立ってた不動産屋の着ぐるみだ~

風太なのかな?

018

歩きにくそうだったな~

と言うより誰?

019

イベント会場では太鼓の演奏!

その他フラとかダンスとかよさこいとかあったみたいです。


027

そしてこれはフリマーで買った手作りのバックです。

色的には気に入らないのですが何となく買うはめに・・・

1500円のを100円まけてくれました。


028


奥様が作ってるみたいで可愛いの沢山ありました。

和風柄が多かったです。

029

それからこれはレターセットの詰め合わせでカードや一筆箋とか絵葉書とかシールとか沢山入っていて400円です。

可愛い立体カードとか沢山入っていました。

夢中でみて歩いていたので1時間があっと言うまに過ぎていました。

あわてて戻って会社に行きましたよ。

着いたら10時45分でした。

仕事も頑張りましたよ。

006_2

レオ君はママが入れば安心して寝ちゃいます。

かわいいでしょう!鼻ペチャが・・・

005

起きてても可愛いもん。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

« 台風に振り回された数日 | トップページ | 台風の爪あと »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

区民祭り、お天気に恵まれて良かったですね♪
色んなゆるキャラがいるんですね~@@
生ふなっしーは見たいかも!(≧m≦)

フリマってなんだかお得だし楽しそうですね!
うちの方でやってないみたい。
やってたら行きたいな~^^

私が新潟に行ったのは12月だったので
雪が降って寒かったです。
11月はどうかな?
最近、異常気象だから天気が読めないですね。
週間天気予報をチェックするといいかもですね。
ダウンはどうかな?

こんばんは

日曜日にやっと晴れましたねぇ~
ずぅ~っと雨だったような気がします
何か月ぶりぃ~って(大袈裟(笑))感じでしたよね
晴天は気持ちがいいです

レオくんも早速ベランダで日向ぼっこですd(*^ω^*)ネッ!

区民祭り・・・
すごぉ~い\(◎o◎)/!ゆるキャラだらけ(笑)
チーバくんには私も間近で一度お会いしました
フナッシーは忙しいのかも?(≧ω≦。)プププ

天気が良くってお祭り日和でしたね。
こんな日は会社なんて!!でゆっくり回りたかったことでしょう…

レオくん鼻ぺちゃなんて ペルシャの由緒ある
お顔だよね~ψ(`∇´)ψ
レオ君はイケニャンだよwink

なにやら、楽しそうですね~区民祭り!!
ねこまんま地方でいう、町民祭り(夏の納涼祭)みたいなもんですかね~
規模が違うって・・・失礼しました(^^ゞ

レオ兄さんに鼻ぺちゃって言わないで~~!!
私はどっちかというと尖ったお鼻は嫌いです・・・かといって、埋まったお鼻はちょっと~~~。ということで、レオ兄さんや願ちゃんくらいがちょうどいいのです!!
ま、はなくそたまりやすいですねどね~~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

レオママさん、お久しぶりです。
そろそろハワイですか~!準備のうちから楽しいですよね♪
それから、カメラ!
私も、次に買う時用の参考にじっくり読ませてもらってましたが
ええええ、1万円も安くなってたの?
何か、納得いかないですねーっ(><)
安く買えた♪と思っていたのに、余計損した感じね。

フリマ!
まだ日本は暖かいみたいだし、フリマも調度いい感じですね!
フリマといっても、新品が売ってるんだ(驚)
へ~。

次男君!
ますますお姉ちゃんに似てきた感じ♪かわいい~☆

日曜は久しぶりのいい天気だったね。
ミタ子も仕事だったよ。

年に一度のお祭りだもん、行ってみたいよね。

チーバ君も来てたのね。
ゆるキャラが沢山いるんだ、千葉は。

お仕事、休まないで行くところがレオママさんらしい、律儀だよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/53743132

この記事へのトラックバック一覧です: 区民祭り:

« 台風に振り回された数日 | トップページ | 台風の爪あと »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ