« 嵐のような一日? | トップページ | 寒くてたまら~~~ん! »

2013年10月18日 (金)

豪華3本立て???

汚い床・・・は見なかった事に・・・

ゴミだの餌だのおもちゃいっぱい落ちてるね。

明日掃除するからね~~~( ´艸`)プププ

テレビの前で毛布に包まり横になっていたらさっそくやってきましたよ~

ブヨブヨブヨウヨ・・・どんだけ揉むんじゃい!

苦しいし痛いんですが・・・・

なぜか水を飲む前に器の周りをカリカリしちゃうんです。

よほど美味しいのか、ず~~~と飲んでました。

飲みすぎるとおねしょしちゃうよ!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

長い間つまらない事に時間を使わせてごめんなさい!

もうしません!m9(^Д^)プギャー

台風の大雨で昨日から会社のシステムが混乱して昨日、今日と大変な事になっていました。

雨漏りのせいでコンベアーが壊れせっかくピッキングした商品が流せなくなりパレットに高く積み上げ手作業で運び出さなくてはならなくなり配送の方が間に合わず社員は寝ずの作業だったとの事。

どうしても間に合わず出来るだけの残業をお願いされ2時間もしてきました。

夏の5時ならまだ暑いくらいの太陽ですが、さすが薄暗くなってわびしい気持ちでかえりました。

こんな位で泣き言はいえません。

大島の事を考えたら・・・

006





007

仲良くオヤツを食べ(舐め)

030

レオ君はお休みなさいでした。

« 嵐のような一日? | トップページ | 寒くてたまら~~~ん! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様でした。
自然の脅威を感じます。

それにしても、動画だと可愛さが直で伝わりますね。
レオ君に、ミタ子の腰を
モミモミしてもらいたいわぁ…

本当に豪華三本立て\(◎o◎)/!でしたね(笑)

フミフミ・・なるほど、毛布にくるまってたら?
我が家のマリーとレオンも私の上でフミフミしてくれるかも?知れませんね
いいアイデアです・・((φ(..。)ソレ!イタダキ
試してみます(≧ω≦。)プププ

ウォーターファウンテン・・
いいのかなぁ~
レオくん、とっても美味しそうに飲んでましたね
でも・・・ねこまんまさんち三日で飽きたって・・(@_@)
悩みますね(笑)

1本目はレオ君、何で遊んでたのかな?
なんとなく機械音みたいなのが聞こえたけど
電動で動くオモチャなのかな?
必死でチョイチョイする姿が可愛かったです❤

レオ君のふみふみかな~り長い時間やってましたね^^
レオママさん、お疲れさまでした~!

やっぱりこの水は美味しいんでしょうね。
途中謎のカリカリやってましたね(笑)

台風の影響でお仕事大変でしたね!
又、強い台風が来るみたいですが
大島の方大丈夫かな?心配です><

豪華三本立て、観ました。
そして、あれが噂のモミモミなんですね(* ̄ー ̄*)

職場はてんてこ舞いだったようですね。
又、台風が来るようだから、
気を付けて下さいね、

こんにちはhappy01
動いてるレオくん堪能しましたhappy02
1つ目の動画は何で遊んでたのかな?
なんて気になっちゃいました(^v^)
お仕事大変でしたね。
被害が大きくて胸が痛いです。

職場で被害があったんですね~
大変でしょうけど頑張ってください。
大島大変そうですよね。
水が出ないとか聞きました。電気は大丈夫なのかな?
早い復旧を祈り被害者の方々にお見舞い申し上げます。

動画はもうプロですね~
やはり動くと可愛さ倍増で伝わってきます(*^。^*)
フミフミはお布団の上からなのね。
COCOは生が好きなので…痛さパンパないですbearing

むふふ…動画、すっかりお手のものとなりましたね^^
動くレオ君の可愛さ倍増ですよ~~~

この台風で、こういう影響もあるのですね。
残業お疲れさまでした。
今は日が短くなって、5時になると暗くなってしまいましたね~
まだまだ短くなるんですよね。
ちょっと 憂鬱です(-_-;)

うおーーー!!!豪華!!豪華!!
ドスドスと音が聞こえてきそうですが・・・レオ兄さんの毛皮が羊のようになってます、そろそろ刈り時?( ´艸`)プププ

これが噂のモミモミ?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
レオ兄さんの腕が埋まりこんでいるその一帯は・・・底なし沼ですか~~m9(^Д^)プギャー

水飲み前のフミフミ、カリカリはうちの願ちゃんもやりますよ~~。

台風の余波がまだ続いてましたか~お疲れさんでした。
風邪ひかないようにパパさんと抱き合って寝てください!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

動画って一度アップできちゃうと
楽しいんだよね~( ´艸`)
またいっぱいアップしてくださいね

最初の動画では何で遊んでるんでしょうか?
ご・・ご・・ゴミ???
最初虫かしら?なんて思っちゃいました
ふみふみうやらましい~~
私の上でもやってほしいです。
お水もいっぱい飲んでますね
そうそうおねしょしちゃうから~程ほどにね(*≧∀≦*)

大島大変でしたよね
被害があるたびに心を痛めます
早く通常の生活が戻りますように・・・
お見舞い申し上げます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/53637443

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華3本立て???:

« 嵐のような一日? | トップページ | 寒くてたまら~~~ん! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ