« 寒くてたまら~~~ん! | トップページ | お買い物、お買い物! »

2013年10月22日 (火)

アタックナンバー1

      動画は夏の頃のレオ君です。

       ポンポンを上手にキャッチするでしょう。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて台風の進路が気になります。

今日の関東は曇り空の寒い日ですが風や雨はまだ降っておりません。

急に寒くなり今日は何を着たらよいか考えてしまいました。

衣替えしないと長袖出してないからな~(明日しようかな?)

012

今日は月一のアレンジの日です。

今日は生徒は2人でした。

一ヶ月間のアレンジの予定が決まっており自分が作りたい時に行けばよいので午前は2人だったみたいです。

今回はハロインがテーマでした。

カンガルーポーがかわいいでしょう!

005

綺麗だけれど家に飾るところあるの?

ない!(´・ω・`)ショボーン



ポチッとよろしく!

« 寒くてたまら~~~ん! | トップページ | お買い物、お買い物! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ままこさんへ

このかぼちゃは材料の中についているんですよ。
本当はもっと小さいの来るはずだったのですがおおきくてアレンジ変更になってしまい脇におくしかなくなってしまったんです。

脇に伸ばした枝に乗せて飾るようなデザインだったんです。
おかしいでしょう!

でもハロウィンて言ったらやっぱりかぼちゃなのかもね~

pochikoさんへ

良くうたったよね~
テレビも見たし・・・
アラッ! レオママ38歳だから知らないはずでした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ

アレンジですがレオママは月一しか行ってないので遊びなんですよ。
毎週通って先生の資格取ってる人もいます。
本当はそこまでやってみたいですが1回3900円なんで続かないですよ。

mo-mo-hairさんへ

モーチャンはキャッチしませんか?
今度ためしてみて~
絶対出来るから。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

夏は2回カットしたんですよ。
今頃やっとモコモコしてきましたがまだ全体に短いですよ。
毛玉にならないし抜け毛が飛んでないのでいいかも。
もう長毛猫は辞めてほしいわ~( ´艸`)プププ

しげりんさんへ

猫って案外キャッチが上手いですよね。
餌とか投げたら上手く取ってくれますよ。

ハロウィンなんて我が家では関係ないのですが可愛いでしょう。

しげりんさんはお洋服たくさん持ってるから大変でしょうね。
捨てるにはもったいないけれど誰かにあげるのも嫌ならリサイクルショップにもっていくといいですよ。
例え100円でも捨てるよりはましだと思うんだけれど・・・

チャチャママさんへ

普段寝てる顔ばかりなので動画もたのしいですよね。
違った一面見てもらえるし。

何となくのハロウィン仕様ですが生の花はすぐ駄目になるからかわいそうですよね。
もうバラとかしんなり~ってなってます。(´・ω・`)ショボーン

ねこまんまさんへ

大丈夫よ。
この歌知ってるのは多分懐かしのアニソンで覚えた事にしておくから!・・・・・?
だってねこまんまさんはまだ28歳くらいよね????
レオママが38歳だから~????(は~~~ぁ)

カンガルーポーは一番高い位置にある黄色のやつです。
先端がカンガルーの尻尾に似てるからだって。
名前が可愛いでしょう。

ところで台風本当に心配よね。
静かに通り過ぎてほしいよね。
人に迷惑掛けないでさ!

フラワーアレンジ素敵ですね。
ガーベラが入って可憐です。

ハロウィンですものね。
でもカボチャ無くても、いいですOK(^^)

うふふ、鮎原レオですね^m^

アレンジフラワーお見事じゃないですか。
ママさんの作品でしょ。
ステキですよ~~

あ〜レオくん!届きそうで届かな〜〜い!!笑
一両懸命チョイチョイしててかわいいな〜heart04
キャッチしたとたんライオンみたいにかっこ良くなってた!!!
今見るとけっこーレオくん短いですね〜〜( ´艸`)プププ
毛が伸びでよかったね、レオくん♪

レオ君、ホント上手だね~!
レオママさんの声や笑い声も気になっちゃいました^^

ハロウィンのアレンジ、と~ってもステキ~(*^ー゚)bグッジョブ!!
家に飾ったらレオ君がイタズラしちゃうかな?

私は衣替えよりも服の捨て作業が
なかなか進みません^^;

こんにちは

ホントだぁ~
可愛いレオくん
それにアタック上手・・(笑)
最後はキャッチして咥えて降りてしまいましたd(*^ω^*)ネッ!
レオくんの動きが俊敏なのも分かりました(≧ω≦。)プププ

お花もハロウィン仕様なんですね
素敵\(◎o◎)/!
生花があると気持ちも豊かになりますよね

Woooo---!!アタック№1だ!!
苦しくったって~♪悲しくったって~♪
まずい!!年がばれる・・・ι(´Д`υ)アセアセ

台風どうなるんでしょうね~?
何もなければいいですが・・・。

ハロウィンのアレンジ、かっけーーー!!
ところで、カンガルーポーってどれですか???(笑)
私もたまにはこんなのやってみたいな~!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/53685013

この記事へのトラックバック一覧です: アタックナンバー1:

« 寒くてたまら~~~ん! | トップページ | お買い物、お買い物! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ