« 2013年10月28日 | トップページ | 2013年11月2日 »

2013年11月1日の記事

2013年11月 1日 (金)

病院のハシゴ

晴天の今日・・・こんないい天気に朝から整形外科です。hospital

腰のリハビリが10時予約。MRIが10時30分予約。

足首が痛くて上手く歩けないのでMRIを撮ってもらいました。foot

結果?・・・

一箇所だけ骨が黒く写っているところがありそこがこすれて痛むとか!

特に問題はなく軽い運動ならしても良いとの事!

痛くて歩くのも不自由なのに運動?

どのくらいの運動?ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

歩くの痛いのにウォーキングがいいんだって。

痛いのかばいながら歩くと腰や膝にくるよね・・・???

悪循環!!!!だべ~~~

008

あはははは~~~

又やってるよ。

好きだよね、病院!・・・・・・   多分みんなそう思ってる????(´・ω・`)ショボーン


007_2

僕は知りませんよ!

それから午後は歯医者に行ったんです。

1週間位前、パパが買ってきた一夜干しのイカのクンセイみたいなおつまみを少し硬かったのに無理して5~6本食べたんです。

それが良くなかったらしく次の朝から歯肉が痛くて硬い物が噛めなくなって頬のほうまで痛んでしまったんです。

しばらく我慢していたのですがやっぱりちゃんと治しておかないとハワイに行く頃まで痛んでは・・・・と思いましてね。

結局麻酔して歯肉を開いて超音波で歯石を削りレイザーで悪いところを焼き切る・・・そんな治療をしてきました。

本来なら抜いて両側の歯とつないだブリッジにしたほうが良いのですが今回だけはそのままにしてくださいと頼み次痛くなったらそれは抜く事にしました。

レオママの歯肉は隠れ歯槽膿漏なのです。

いくらきちんと磨いてもいつの間にか骨が溶けてしまうんです。

根本的に歯茎が弱いんです。

そして今回は蓄膿症も悪化してレントゲンがぼやけていました。

これは膿が溜まってると言う事でした。

これは前から言われていました。

本当に悲しくなります。

みなさん!自分の歯で噛めるってすばらしい事なのですよ。

今ある歯を大事に大事にしてくださいね。

まだ少し麻酔で変な感じです。

それからもう一つ困ってる事があります。

実は、え~~嘘~そんな事ってあるの?と言われそうですが右耳の中から心臓の鼓動が時々聞こえてうるさいんです。

ポチッ、ポチッとした音が奥のほうで聞こえるんです。

すぐ納まるのですが時々鳴り出します。

試しにネットで検索してみたら同じ質問してる人がいるので驚くやら嬉しかったやら。

明日耳鼻科も行こうかな?

あ~~ぁレオママ、満身創痍ですね。

悪くないところ・・・・無いです。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

気分変えます。

昨日も載せましたが今年の2月に行ったドームのラン展でかったランがこちらです。

108

              500円で買った小さな株

011

植え替えてあげたらこんない大きくなりました。

見難いですが蕾の枝が5本出てます。

咲いたら又観てくださいね。

あ~~~耳の中で音が・・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

ポチッともよろしくね~~

小春日和

今日は最高にいいお天気で倉庫内で仕事してるのがもったいない一日でした。(;´д`)トホホ…

主婦としてはこんな日は朝から布団も干したいし衣替えもしたいしやりたい事たくさんあるよね。sun

でも仕事してると思うように行かないのがつらいわね~weep

昨日の休みは朝から雨だったので午前中は美容院hairsalonに行き午後は映画movie行っちゃいました。

前から観たかったダイアナを観てきました。

これから観ようと思ってる人がいたら悪いので言いえませんがレオママ的にはすごくよかったです。weep

ダイアナの悲しさが痛いほどわかり可愛そうな人だったな~ってつくづく思いました。

レオママ的にはお勧めです。heart03

004

最近のレオ君!家の中でのお気に入りの場所みたい。

狭苦しいのに・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


009

夏のこぼれ種からのペチュニアが咲き出しました。朝顔も大きくなってるし~~~

まだまだこれから沢山咲くよ~

だってほうれん草蒔いたみたいに出てるんだ。


010

コーヒーの木も随分大きくなってる。


011

去年ドームのラン展で500円で買った黄色い小さなランが沢山のつぼみがつきました。早く咲かないかな~

007

レオ君の特等席

花ニラも大きくなってきたよ。


012

気持ちいいな~


019

伸びたパンツのゴム???じゃなくてパジャマのゴムの入れ替えしてたらそばで寝てますよ~

時々いたずらしながらね~

幸せそうな顔( ´艸`)プププ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

31日はハロウィンでした。

最近会社のお友達にいろんな物を頂く私です・・・(みんなありがとうね~)

001

時々車に乗せてあげてる友達からはこんな可愛いエプロンと御菓子。

026

レオママが作った物やもらい物など美味しい美味しいと食べてくれる子がお礼にと手作りのかぼちゃケーキを。(一つ食べちゃいました)

他のお友達にも美味しいおせんべいやらビンに入った美味しいプリンやら。

みんなの優しさ感激です。

有り難うね~みんな!



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

« 2013年10月28日 | トップページ | 2013年11月2日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ