« 2013年11月1日 | トップページ | 2013年11月3日 »

2013年11月2日の記事

2013年11月 2日 (土)

今日も病院です。

昨日の歯医者の治療の後がまだうずくので今日は会社を休んでしまいました。

でも今日はまだ耳の奥から不思議な音が聞こえるし歯医者で蓄膿だと言われたのもあり朝から耳鼻科に行きました。car

ここは電話予約できる医院なので昨夜かけたらもう一杯だと言う事でしたが、ならば・・・何時間でも待ってやろうと覚悟を決めて出かけました。dash

9時開始ですが9時30分に着きました。

ようやく呼ばれたのが10時30分過ぎでした。

まず聴力検査、血液採取、レントゲン・・・診察では耳と鼻、ノドを診察してくれました。

レントゲンの結果、蓄膿症にはなっていない!と言うことでした。

耳の音が聞こえるのは先生にも解からなかったらしく耳の下にある頚動脈のエコーを写したりしていましたがやはり原因不明でした。

特に痛みがある訳ではないので我慢するしかないのかな?

若い頃、殴られて鼓膜破れた事があるのでその後遺症か???なんて・・・・・

そんな訳で病院を出たのが12時過ぎていました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お腹も空いたので買い物して帰りました。

たまには田舎風のおかずでご飯が食べたくなり、栗おこわとけんちん汁に大根とガンモドキと桜海老の煮物、ほうれん草の胡麻和え(ゴマは自分で擂りましたよ。)

一人で食べるのは淋しいですがたまには手を掛けたご飯も食べないとね。

025_2

美味しそうに見えますか?・・・


012_2

僕にもおやつ買って来てくれたの?

008

うれしいな~

006

あ~早く食べたいな~(ごっくん!)

猫には見えないそのお顔(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


026_2

あら~なんでそんな臭い所で寝てるの?

015

ママ!ほっといてください。

016

じゃぁ~ちょっと遊そぼ~


017

こっちだよ~


018

かくれんぼしようよ。

僕見えないでしょう!

うん!全然見えないよ~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


午後から雨になったレオママ地方です。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 2013年11月1日 | トップページ | 2013年11月3日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ