« 2013年11月2日 | トップページ | 2013年11月4日 »

2013年11月3日の記事

2013年11月 3日 (日)

3連休か~いいな~

今日は頑張ってお仕事行きました。dash

朝方は少々肌寒かったものの日中は汗ばんでくるくらい良いお天気でしたね。sunsweat01

こんな日は3連休の人達は何処かにお出かけなのでしょうね。busdash

パパさんいわく・・・道路が混んでて動かなくて仕事にならない!って。

昨日も配送時間に間に合わずその後の仕事に影響して帰りがだいぶ遅くなってしまったとずっとぼやいていました。ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

仕方ないね~

休みの日に仕事してるこっちが悪いのか???(そんな事は無いよ!)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

014

帰ると久ぶりのロビ君が届いていました。

今月から一括配送になったので5巻きました。

016

一つづつがやること少なくてあっと言う間に終わってしまったよ。

又来月まで来ないんだな~

004

いつになったら出来る事やら~

007

今日はロビ君に興味なかったみたい。

009

スースー爆睡してました。

邪魔が入らなくてよかった。


017

僕そんなに邪魔なの?

う~~~んそうだね~( ´艸`)プププ


011

会社のお友達から自分で作ってると言う野菜を頂きました。

美味しそうなカブと大きな里芋でした。

013

無農薬だからレオ君食べても大丈夫かな?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年も早いもので年賀状の季節になりました。

しかし我が家は去年に引き続き今年も喪中です。

自分の両親の時も自分で印刷して送りました。

今回も色々アレンジ考えて作ってみました。


018

練習の一枚なので向きも間違えています。

明日ハガキ買ってきて印刷しようかな。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

ポチッとよろしく!

« 2013年11月2日 | トップページ | 2013年11月4日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ