« 2013年11月3日 | トップページ | 2013年11月6日 »

2013年11月4日の記事

2013年11月 4日 (月)

秋の夜長

現在23:54分  シ~~~ンと静まりかえった部屋でママは今夜もPCに向かい横でレオ君はスヤスヤと寝息をたてている。sleepy


009

少し背中が寒いかも・・・(部屋の温度は22,5度)




008

こんな夜は熱めのお風呂につかり暖かい布団に入るのが一番なのだろう。


007

毎晩感じる幸せは布団にはいり電気を消して眠る時。

あ~~気持ちいいな~

こうして毎晩 暖かい布団に寝られる事がどれだけ幸せなのか・・・

何気ない事を何気なく送れる事が一番の幸せ。


012

僕もそうだよ。(汚いジュータンは見なかった事にして・・・)


015

なんの心配もなく寝られる事が嬉しいよ。


016

美味しいご飯もうれしいよ。


020

ね~レオ君その格好なんか変!

そろそろハワイの準備をと思いつつ何を用意したらいいのか解からずまだ何もしてないんです。

その前に行く新潟旅行の準備もしてなかったわ~

明日し~ましょ!


ポチッとよろしく!

« 2013年11月3日 | トップページ | 2013年11月6日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ