« 2013年11月6日 | トップページ | 2013年11月11日 »

2013年11月10日の記事

2013年11月10日 (日)

雨女ですが・・・何か?

レオ君今日はやけにまったりしてますね~

そうね~今夜はママがお家にいるから嬉しいのよね。

186

ママのすぐ横で寝ちゃってます。

188

ホットカーペットが気持ちよいらしくママのチャンチャンコ枕に爆睡してます。

189

どうしてそこなのかな~

193

暑くなったらしく移動してきました。

182

さっきはすごいビックリ!

レオ君が見当たらなくて何処にいったのか探していたんです。

今まで自分からこの箱に入った事は一度もなかったので全く気がつきませんでした。

思わず噴出しちゃったわ~

177

笑ったね~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて7日8日と出かけた新潟はやはり朝から雨・・・・rain

高校の同級生3人と私達の5人で行きました。

還暦ツアーです・・・・(;´д`)トホホ…

雨女炸裂です。bomb誰だ?(多分レオママです・・・)

取り合えず雨の中 埼玉県坂戸市にある聖天宮を見学してきました。

1

レオママ達は前に行った事があるのですがその時は晴れて太陽がが反射して金色に輝いていましたがこの日は雨で淋しい色でした。

004_2      005_4

019 024 028 029 030 036 038 040

ここを出るころは雨も少し止みました。cloud

044

途中パーキングでお昼を食べていざ新潟にレッツゴー

042

続きは又明日ね~

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

« 2013年11月6日 | トップページ | 2013年11月11日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ