« 2013年11月12日 | トップページ | 2013年11月15日 »

2013年11月13日の記事

2013年11月13日 (水)

今夜は寒いね~

なんだか急に冬になってしまったようですね。snowrain

1ヶ月前は30度あった日もあると言うのにね~ sunsun

でもそろそろハワイの準備しなくては・・・と思い少しはやってみました。

せっかくしまった夏物を又引っ張り出し吟味・・・

まともな服ないな~

こんな時困るよね~

でも向こうに着いたら買えばいいか!

などとブチブチいいながらの準備です。

003

ママもうすぐだね。

005

僕はその間どうしてたらいいの?

大丈夫よ。ママのお友達がお世話しに来てくれるから・・・

012

あ~ぁよかった。 

013

でもちゃんと可愛がってくれて美味しいうまうまくれてお小遣いもくれてトイレも掃除してくれて・・・ほんでもって抱っことかしないでお布団でモミモミさせてくれるかな~?

たぶんそれは無理でしょう!

でも凄く凄く動物好きだから安心してね。

驚いてシャーなんて怒らないでよ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

024

最近のレオ君はママがトイレに入るとたいがい自分も入るでしょう。

だからママがカメラもってトイレで写してみたの。

026

シッコしなさい!と言うとトコトコとトイレに行ってこんな感じでやってます。

いわゆる連れションってやつですか?

001

ごめんなさい。

汚い画像と話の後なのでお目目治しに我が家のベランダの様子です。

こっちもあんまり綺麗じゃないね。

030

あらら~変なのが住み着いていますね~

031

外は雨で寒いのに・・・・変な子

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

032

夕方やっと着替えて出かけた先でこんな本が安くなって売っていました。

これはレオママ向きかも・・・と早速購入。

でも今夜の夕飯はカップ焼きそばだったよな~

いつ見るの?

先でしょう!

      

あまりにもおっぴろげで寝てるので邪魔してやりました。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

にほんブログ村 猫ブログへ

« 2013年11月12日 | トップページ | 2013年11月15日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ