« 2013年11月13日 | トップページ | 2013年11月16日 »

2013年11月15日の記事

2013年11月15日 (金)

PCに振り回された2日間。

いや~なんでこんなに毎日忙しいのかな?

と言っても毎晩PCの前には座るのですがPCの調子が悪くログアウトされてしまっている物ばかり。

復元したり毎晩夜中の2時くらいまで頑張って・・・うんん~~~もう!イライラ、カッカしながらやっておりました。

どうしても駄目なのが動画の投稿です。

突然前の動画が出てきて最近のが何処かに行ってしまったり。

多分ログインのパスワードとか二つあるんでしょう・・・

もうしばらくはいいわ~(疲れた~)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

数日前インフルエンザの予防注射してきました。

病院によって値段が随分違うんですね。hospital

今回行った病院は3200円、近所の総合病院に聞いたら4200円との事、会社でも50人集まったら来てくれて2800円で打てますが来月なので旅行までには間に合わないので・・・(残念)

皆さんは予防注射しますか?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

003

最近のレオ君はここがなぜかお気に入りです。

004

何も無いこの場所が好きみたいなんですよ。

夜中も一人でここで寝てるみたいです。

面白い子です。( ´艸`)プププ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は休みでしたが朝からリハビリに行きました。

帰ってから急に掃除がしたくなりガラス拭きやトイレの模様替えしたり・・・ホームセンターで98円で売ってたこんな可愛いの張ってみました。

クリスマス気分でいいでしょう。xmassnow

011

そうそう最近レオ君わがままで困っています。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

前に買った餌が気に入らないらしく2日もろくに食べないでニャーニャー顔見たら泣いているので仕方なく今まで食べていたメーカーのを買ってきてあげたのにそれも嫌だって。

仕方なく又違うの買ってきたら今度は食べてるんです。

よく見たらお肉系よりお魚系がいいらしいんです。

贅沢言うんじゃないよ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

2キロ入りの餌 3袋どうするの?


029

猫とか犬もだいたい決まった餌買ってるからむやみにあげられないしね~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

012


朝夕大分寒くなってきましたがペチュニアは可愛く咲いてます。

013

なでしこも可愛いよね~

014

原種に戻ってしまったのか白い線が無い


015

ママがベランダ掃除してる間も見張ってます。


016

サボテンとか寒くなって可愛そうなのでビニールで囲ってやりました。

017

レオ君下にいたすずめに夢中です。


018_2

夏の間はここがお気に入りでした。

      (雨で濡れちゃうよ!早く入りなさ~~~い!)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


023


外で遊んでいたのにいつの間にかこんな所に入っちゃって・・・

写真嫌いなんだからあっち行って・・・・(#゚Д゚)y-~~イライラ

026

何処にいったのか探しちゃうんですよ。

普段入らないから!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハワイまであと5日です。

なんとなく準備してますが何を着て行こうかまだ悩んでおります。

そんなこんなで皆様の所にお邪魔することがなかなかできなくてごめんなさい。

コメント返しも出来なくて申し訳なく思っております。

許してね~~。

今日の夕方のニュースでリサイクルセンターの爆発火災やってましたが実は実家のすぐ近くなんです。

実家や姉や友達に連絡したらすごい音と地震かと思うような地響きがして本当に怖かったと言ってました。

災難は何処で起こるか解からないですよね。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ


にほんブログ村

« 2013年11月13日 | トップページ | 2013年11月16日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ