« 2013年11月16日 | トップページ | 2013年11月19日 »

2013年11月18日の記事

2013年11月18日 (月)

我が心のような月じゃの~

019

ウオ~~~~~~dog(狼?)

018_2

何やら狼男(女)が吠えまくっていそうな今宵の月。

002


catママ!イライラすると余計シワ増えるよ!

大きなお世話だよ~~~ん!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今日は風邪の為、会社を休んだレオママです。

ゴホン!dashゴホン!dash

鼻も喉も痛くて・・・困ったな~

でもちょっとお使いにいきました。

何でもパパさんがレオママの愛車のタイヤを買ってくれたそうで雪が降る前に交換してくれるとか・・・でも外したタイヤの保管場所がないので物置を買う事にしたので下見に行ってきました。

パパさんのと2台分8本入れなくてはならないのですがなかなか安くてちょうどよいのは無いものでこんな感じでしょうか?


006

ハワイから戻ったら早速買いに行かないと・・・

車は経費がかかりますね。

でもこれで今年は雪が降っても安心して出かけられます。

015

オット!

ヨー〇堂にこんな人?が・・・・


021

ママ!たまには一日中家に居たら?

だから夕方起きていられなくてこんな夜中になるんでしょう!

早く寝なさい!・・・

わかっちゃいるけれどね~~~


« 2013年11月16日 | トップページ | 2013年11月19日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ