« 2013年11月19日 | トップページ | 2013年11月28日 »

2013年11月26日の記事

2013年11月26日 (火)

アローハー パート2

今日はお土産配りに実家方面に出かけてきました。dash

いつも世話になりっぱなしなのでこんな時にお返ししようと頑張りました。good

パパは今日から仕事です。

002


あらら~

006_2


何だか変な顔(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

仕事に行くまでパパに遊んでもらってよかったね~

久ぶりの遊びに夢中です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて昨日のつづきです。

長くなるのでお時間のある方どうぞ!

088

お式当日9時15分にホテルまでリムジンが迎えにきてくれました。

094_2

芸能人気分で(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

091

途中で娘夫婦も乗せて行きました。

097_2

教会にお嫁さんが着きました。

101

神父さんや賛美歌を歌ってくれるスタッフとの打ち合わせです。

127

我が長男家族と娘夫婦

ちなみに長男は現地人と間違われるくらいデカイです。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


201

3ヶ月の次男君。

あぁ~~~みんな笑ってるでしょう?

人形じゃないですよ・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

110_2

パパと3人で・・・

132

綺麗なお嫁さんでしょう?と言ってもはっきり出せないのですみません。これくらいで・・・

才色兼備と言うのでしょうか?

息子にはもったいないくらい綺麗だし英語はペラペラだし・・・

優しいし、素敵な女の子です。

145

不思議な事にフラワーシャワーの時一瞬雨が降り出したので心配したのですが

すぐやんでくれました。

150_3

お式が終わり今度は海の見えるレストランでお食事会でした。

疲れたかな~

横顔が素敵でした。


155

お姉ちゃんと息子とパチリ!

165


お庭でケーキカットです。

166_2


あ~~~ん

172

孫ちゃんも可愛かったよ。


186

チビさんは一生懸命食べていたね。

いい子だったね。

187_2

お嫁さんのハーフの従兄弟ちゃん達です。

パパはシアトルの人ですが今は日本に住んでいるようです。

194

長男のお嫁さん。

細い体で3人の子のママさんで本当に頑張ってこの子もいい子です。




196

そして我が娘。

大阪に住んでいます。

199

そしてこの家族の長老・・・レオママです。

203

午後は自由に海辺を散歩しました。


211

たそがれるパパ(似合わね~~~)

225

?????


230

夕日が海に沈んで行く瞬間は幻想的でした。


232

237


235

かまぼこではありませんよ。(ぷぷぷ)

240

街中の至る所にABCマートと言うスーパーがあり夕飯はここで買いました。

サンドウィッチと日本蕎麦、かたやき蕎麦、ナン?

ちょっとガッカリな味ばかりでした。

242

夕日が美しく照らすホテル郡


243

心落ち着く風景でした。

最後の日のお話は明日ね~

長々と時間使わせてしまいごめんなさい。

アロハー  ただいま~

更新遅くなって申し訳ありませんでした

帰ってから野暮用が多くて・・・・。(A;´・ω・)アセアセ 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

とうとう行ってきちゃいました。airplane

出かける前日まで風邪で寝込んでいましたが病院で貰った薬が大分効いたようで当日は喉の痛みも軽くなっていて気分も最高で行く事ができました。

そして昨日の夕方無事成田に着きました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

皆様からいろいろレオ君に対するご心配や応援頂き、とにかく珍道中ではありましたがなんとか結婚式も無事に終わりホットしてるところです。wave



004

4日振りにレオの顔をみて本当に嬉しかったです。

向こうにいても日本が夜だと今頃どうしてるかな?と思い出してはパパと心配しておりました。

008_2

しかし帰ってびっくり!

頼んで行った友達が毎日日誌のような物を書いておいてくれたんです。

彼女は最近までヘルパーの仕事でお年寄りの家の掃除とか行っていただけあってその日の出来事とかちゃんと書いてくれてあって本当に感謝でした。

書いてなくても勿論信用しているのですが・・・

レオも最初は警戒していたようですが次の日にはなれてゴロゴロなついてくれたから嬉しかったと言っておりました。

でもいつも玄関ばかり気にしてそっちばかり見ていたらしいです。(´;ω;`)ウウ・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて始めての海外・・ハワイのお話しますね。

成田空港夜8時10分の飛行機で飛び立ち着いたら現地時間19日の朝8時過ぎでした。

飛行機の中では眠れなかったのでそのまま又夜まで過さなければなりませんでしたが興奮してるからか全く眠くもなく過していました。


016

空港からホテルまで迎えのマイクロで移動です。

一気にハワイです。

019

ヨットハーバーなども抜け・・・


021_2

空港から30分位の所のホテル到着!


081_2

20階からの眺め。

残念ながらオーシャンビューではなかったですが山が連なり素敵な風景でした。


079

ビルの谷間にも素敵なお庭。


078

右手に見えるのも素敵なホテルでした。

ここまでは何事もなかったのですがなんとこの日は最悪の一日になってしまいました。

書いたらなが~~~くなるので後ほど。

033

着いた日のお昼過ぎ長男家族、娘夫婦と合流。

046045

044

信じられない盛り付けとお味・・・??

毎日高カロリーな物を食べていると現地の方達みたいに巨体になっちゃうかもね~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

食事したり、買い物したり、バス間違えたり、迷子に(家のパパ)なったり泣いたり騒いだり(レオママ)

040042041

それでも孫ちゃん達は泣きも入らず元気でした。

偉かったね~

携帯が思うように使えないってこれほど不便なことは無いとつくづく思い知らされた日でした。

037

間違えて乗ったトロリーバスでパパと二人でダイヤモンドヘッド観光に行ってしまいました。

他の皆とは同じトロリーに乗れず(旅行会社が違うので乗れるバスが違う)パパと二人後から行くから先にアラモアナ、ショッピングセンターに行っててと言ったのに私達は反対方向に行くバスに乗ってしまい1時間近く観光してしまったわけですがその間他の人達は待ち合わせの場所で1時間も待たせてしまったわけなのです。こんな時に携帯がまったくつながらなくて連絡の仕様がなくて本当にイライラしっぱなしでした。


036

根が何本も下に下がり凄い事になってる木です。

057

トロリーバスはフリーチケットで乗り放題です。

060

有名なダイヤモンドヘッドです。

間違えて乗ったバスのお蔭で見られた風景ですが気持ちに余裕がなくてあまりよく見てなかったです (´ρ`)ぽか~ん

050_2

ワイキキビーチでの待ち合わせ場所(デューク カハナモク像)


072

  ( サラダ、前菜upステーキ、ホタテ、エビ、などのスパイシー焼、ご飯、味噌汁、デザート)

夜8時過ぎ子供達と別れてやっとありついた食事・・・・・なんと二人で2万円越し・・・

何を食べてよいか解からないし仕方なく近くのストアーで買ったお蕎麦やおにぎりは不味くて食べられたものではなかったし食べることがこんなに難しいのは辛いですよ。

はっきり言って不味くて高い・・・(すみませ~~ん)(;´д`)トホホ…

073

歩きつかれて足は両方とも豆ができ水泡になりズキンズキン痛いし部屋に帰ってシャワー浴びて寝たのが12時過ぎ。

でもなんだかちゃんと眠れずうつらうつらで朝・・・・

074

部屋からの夜景・・・ベランダに立つと気持ちのよい風がふわ~と流れています。

さて明日の朝はいよいよ結婚式です。

9時にはお迎えのリムジンがきますので寝坊出来ないし6時にモーニングコールお願いしておきました。

続きは明日・・・・


ポチッとよろしく!

« 2013年11月19日 | トップページ | 2013年11月28日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ