« 2013年11月28日 | トップページ | 2013年11月30日 »

2013年11月29日の記事

2013年11月29日 (金)

今年も丸顔です。

最近又地震が多くて恐いんです。wobbly

夕べも遅い時間ですが結構揺れました。

震源地がレオママが住んでる真下でした。

それって有?

大きな地震きたらプレートずれて被害大きくなりそう。

あ~地震の無い国になってほしいよ。

そしたら世界一素敵な国なんだけれどな~happy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さっきの事、PCに夢中になっていると何やら (ね~ね~こっち見て~!ね~ママここだよ!)と我が家のボンボンがヘンテコリンな格好で呼んでいました。

026

見るととんでもないあらわな格好でココだよアピールしていました。

思わず噴出すほどおかしい奴。


027

カメラを向けたとたんヤダ~~~と言ってやめちゃいました。


028

眠くて仕方ないのかな?


019

今朝日向ぼっこの僕ちゃんを丸顔にしちゃった。


011

首のまわりをなでなでしてもらってる気分でいい子にしてるんですよ。

やっぱりレオ君は丸顔が似合うと思います。(ママの勝手ですが・・・)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


029

ところで昨日のチラシにこんな宅配サービスが載っていました。

レオママ 夕飯は一人だし作る気力もないし、しばらく取ってみようと思いまして頼んじゃいました。

週3日で1620円、美味しかったらいいな~

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

毎年リンゴを頂くのですが食べきれないのでいつもコンポート作ります。

005

山形のリンゴと福島のりんごです。

008

砂糖は適当

009

焦げないようにゆすりながら煮詰める。

レモンの絞り汁少々と仕上げにシナモンをかけます。


023

冷たく冷やして美味しいよ~

パパ~!

食べすぎですよ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

« 2013年11月28日 | トップページ | 2013年11月30日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ