« 2013年11月29日 | トップページ | 2013年12月4日 »

2013年11月30日の記事

2013年11月30日 (土)

明日から12月ですよ!

あ~ぁ今年も残すところ1ヶ月か~

006_3

なんだか疲れちゃったよ~

003

アッ!それ僕じゃないから~

お母さん!テレビからのパクリ辞めてくれない!(ノ∀`) アチャー

全く・・・僕ちゃんそんな格好しませんから~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日から10日ぶりに仕事行ったんですがやっぱり疲れがでちゃって・・・

帰ると眠くて起きていられないんだよね。

一眠りしてから動き出す感じかな~

001_2

久しぶりに公園を見るといつの間にか銀杏の木が色付いて半分落ちています。

もう少しで全部落ちてしまうのでしょうね。

002

陽が落ちる瞬間の寒々しい空・・・冬の空です。night

006

そこでレオママこんな可愛いスリッパ見つけました。

暖かいの。(・∀・)ニヤニヤ

僕より可愛いい?



001

ハワイのお土産広げていた時のお邪魔虫君です。

ちょっと!人にあげるんだから乗らないでくださいます?

この青いの僕ちゃんのじゃないの?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

この前実家に行った時に写してきました。

013

ビオラが可愛いね。

012

日向ぼっこの銀次君。

011

お散歩中のもみじちゃんです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


早いもので今年もあと一ヶ月!

ブログで知り合った方々との楽しい会話に毎日が癒されます。

でも中にはブログの更新を辞めてしまったりした方も何人かおります。

どうしているのかとても心配で気になります。

皆さん元気でいると信じておりますよ!


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 2013年11月29日 | トップページ | 2013年12月4日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ