« アローハー パート2 | トップページ | 今年も丸顔です。 »

2013年11月28日 (木)

ハワイ旅行最終章と還暦祝い

eyeやっと最後か!

僕の事忘れていませんか?

036

早く僕の事だけ書いてよ~

解かっていますよ。

でもこれで完結だから我慢してね。

251

ハワイ3日目

子供達と待ち合わせ街に繰り出した。

254

この日は時間も場所もOKでした。paper

248

楽しさが伝わりますか?


246

のんびりと散策です。


252

孫ちゃん、サングラス似合ってました。


256

可愛い後ろ姿でしょう・・・

この後皆でお昼食べて買い物して一度ホテルに戻り又6時30分集合で予約しておいたレストランでバイキングを楽しみました。

そしてその夜がハワイ最後の夜でした。


277

帰る日の朝・・・・窓からの最後の風景


287

少し時間があったので二人でワイキキビーチを散歩しました。


285

朝8時頃から泳いでる人がいるんですね~

302300


289
301


散歩の途中で見つけた花達。

312

9時15分にはお迎えのマイクロがきて空港まで最後のドライブです。

320

風景を目に焼き付けるようにずっと外の景色を楽しみました。

さようならハワイ・・・(大げさかな~ぷぷぷぷ)

336

空港では出発まで時間があったのでお土産を買ったりしていたら長男家族とばったり会ってしばらくすごしました。

向こうの方が1時間近く早い便だったのでここでバイバイでした。

329

チビ達は本当に元気いっぱいでお土産もいっぱい買ってもらってうれしそうでした。

341

1時の便でシュッパ~ツ!

行きも帰りも羽の上で下がよく見えなかったのがちょっと残念だったな~


346

成田に近づく頃は真っ赤な夕焼けが本当に美しかった。

347

言葉が出ない美しさでしょう。

約8時間のフライトで成田に着いたのがPM5時過ぎでした。

ところがあの沢山の人ごみのなかで又長男家族にバッタリ!

向こうはとっくに着いていたのでもう家に着いているものと思っておりました。

飛行機着陸に時間かかったみたいで同じ頃着いたみたいでした。

008

今回の旅行中パパさんがレオママの還暦のお祝いにとこんな物を買ってくれました。

ハワイアンジュエリーです。

結構なお値段にびっくり!両方でウン十万円ですよ・・・

どんだけ~~~って感じかな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさてもう少しお付き合いください。

27日は会社の友達がレオママの還暦祝いをしてくれました。

素敵なイタリアンレストランを予約してくれてすてきなランチを頂きました。


015

美味しかった~

016

スパゲティーも美味しかったよ。

018

なんとサプライズでケーキも・・・・


032

そしてバラの花束。

045

最後にこんな可愛い赤いハートのピアスまで。

思わず涙がこぼれました。

みんな優しいね~(有り難う)


019

その後6時からは同じ階段のご近所さんが女4人で早めの忘年会をしましょうとお誘いを受けていたので一品持ち寄りでお2階の方のお家で楽しい時間を過してきました。

アッと言うまに時間が経ち11時になっていてあてて帰ってきました。

年代はマチマチでも楽しかった~今日は本当に幸せな一日でした。

今度カラオケ行く約束したんですよ~

013

レオママは夕べから煮込んでおいたおでんを持っていきました。

039

テーブルいっぱいの手料理・・・凄いでしょう。

朝から食べっぱなしだったので胃薬飲んじゃったよ~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日も長い時間を使わせてしまいごめんなさい。

明日からは皆様の所にお邪魔できるよう頑張ります。

有り難うございました。


ポチッとよろしく!

« アローハー パート2 | トップページ | 今年も丸顔です。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、おかえりなさい^^
ハワイ満喫で楽しかったでしょう。
私も目の保養をさせていただきました。
しかもパパさんからのプレゼントもステキですね~
メッチャ愛されてるじゃないですか。
羨ましいですぞ!!

今度はお友達が還暦のお祝いをしてくれたのですね。
これもママさんのお人柄の賜物でしょう。
よかったですね~ ステキなお友達がたくさん^^
ママさんのおでんも美味しそうでしたよ~~

チャチャママさんへ

実はレオママよりパパのほうが買い物大好きでいつの間にかブランドのお店とかで居なくなってしまって探すのはママのほうなんです。
買うな!と怒ってばかりですよ。
一緒に行って待ってるのはいつも私。
本当に嫌になりますよ。
アクセサリーとかも大好きでいつも買えば~と言うんですが要らない!と断っているのはレオママです。
だって高級品買ってもやって行くところないし面倒だし家に帰ったらぜ~んぶ外します。
寒くなると貴金属って冷たいでしょう。
だからあまり好きじゃないんですよね。

mo-mo-hairさんへ

やだ~娘と同じくらいかな?
家の娘は50年生まれです。
長男が52年、次男が58年です。
モヘアママは若いとは思っていましたがそこまでお若いのでしたか?
これからは娘と呼ぼうかな?( ´艸`)プププ

ご両親と旅行とか行きますか?

ねこまんまさんへ

そうです。
いずれ来る道です。
ところで住所教えますから・・・でもおパンツやらチャンチャンコやら帽子はね~
現金にしてくれますか?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

イルカねこさんへ

特に欲しい物でなくても現地に行ったら気分で買っちゃうんじゃないですか?
記念とか思い出とか言って。
でも帰ってきたら使わなかったりすると思います。
このブレスギザギザありすぎてセーターとか引っかかってやってられないです。結局しまっちゃいました。
使いやすさとかよく考えて買わないと後で後悔しますよ。
宝の持ち腐れってやつですね~( ´艸`)プププ

こんばんは

レオママさん、還暦おめでとうございます
゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚

すごぉ~い\(◎o◎)/!
旦那様、優しいぃぃ~~
ハワイアンジュエリー♡素敵ぃぃ~~~
殿方がアクセサリー選ぶのって大変だと思いますよ
照れもあるでしょうし・・・感謝ですね

そして・・会社の方々からのランチに赤いハート♡のピアスまで・・・
洒落てますねっ!
その後に忘年会・・(@_@)大忙しですねレオママさん
Happy続きでしたd(*^ω^*)ネッ!

レオママさん、おめでとうございますheart04heart04
って事は・・・家の母親と同じ年だsecret
ブログしててすごいです!!
ハワイも満喫したのが伝わってきましたよ〜〜〜
これはまた行きたくなっちゃいますね!
わたしも行きたいよぉ〜〜〜〜〜
そしてほんとにお嫁さんキレイで羨ましいshineshine
レオママファミリーお祝い続きでハッピーですねheart02heart02

姉さん、還暦おめでとうございます!!!( ´艸`)プププ
住所教えてもらった、赤いちゃんちゃんこと帽子、それから、おパンツをお送りしますけど~~~~~m9(^Д^)プギャー
年寄り笑うな行く道だ・・・私も還暦来るかしら?????
ま、人生60年まだまだこれからです!!
海外旅行もまた行かないといけないし、友達とバカ話もしないといけないし、お孫ちゃんの成長とひ孫にも会わないとね~~~~~!
姉さん、長生きしてくださいよ~~~チューー(○゜ε゜○)ノ~~
えっ?気持ち悪い????ですよね~~~(笑)

こももさんへ

いつも恥ずかしいようなお褒めの言葉ありがとうね~
こももさんは優しい方なのですね。
近ければお茶でもしようよ・・・と誘いたいくらいですよ。( ´艸`)プププ

本当に盆と正月がいっぺんに来たようでした。
12月はゆっくりしたいのですがこれまた86歳のお婆ちゃんを一泊旅行連れて行かなければならないしパパと二人で箱根のバスツアー申し込んだのでちょっと忙しいかも。
動けるうちに行かないと旅行は体力使いますからね。(´,_ゝ`)プッ

還暦おめでとうございますribbon
ピアス可愛いですね。
それにハワイのジュエリーも素敵ですね~shine
ハプニングもあったようですが、無事に結婚式も観光も出来て良かったですね。
お孫ちゃんたちは、堂々としてますねぇ、さすが!
みなさんとっても楽しそうな様子が伝わってきますhappy01
楽しい旅で良かったですね。お疲れ様でしたheart02
レオくんも、お留守番頑張ったねhappy02

楽しそうに見えますよ(-^Д^-)


盆と正月が一度に来たような11月ではないですか\(^o^)/

パパさんに買ってもらったジュエリー素敵shine


お友達からのお祝いも…日頃のママさんの人徳ですね♪♪


私もママさん大好きですscissorsscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/54076510

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ旅行最終章と還暦祝い:

« アローハー パート2 | トップページ | 今年も丸顔です。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ