« 台風の爪あと | トップページ | 病院のハシゴ »

2013年11月 1日 (金)

小春日和

今日は最高にいいお天気で倉庫内で仕事してるのがもったいない一日でした。(;´д`)トホホ…

主婦としてはこんな日は朝から布団も干したいし衣替えもしたいしやりたい事たくさんあるよね。sun

でも仕事してると思うように行かないのがつらいわね~weep

昨日の休みは朝から雨だったので午前中は美容院hairsalonに行き午後は映画movie行っちゃいました。

前から観たかったダイアナを観てきました。

これから観ようと思ってる人がいたら悪いので言いえませんがレオママ的にはすごくよかったです。weep

ダイアナの悲しさが痛いほどわかり可愛そうな人だったな~ってつくづく思いました。

レオママ的にはお勧めです。heart03

004

最近のレオ君!家の中でのお気に入りの場所みたい。

狭苦しいのに・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


009

夏のこぼれ種からのペチュニアが咲き出しました。朝顔も大きくなってるし~~~

まだまだこれから沢山咲くよ~

だってほうれん草蒔いたみたいに出てるんだ。


010

コーヒーの木も随分大きくなってる。


011

去年ドームのラン展で500円で買った黄色い小さなランが沢山のつぼみがつきました。早く咲かないかな~

007

レオ君の特等席

花ニラも大きくなってきたよ。


012

気持ちいいな~


019

伸びたパンツのゴム???じゃなくてパジャマのゴムの入れ替えしてたらそばで寝てますよ~

時々いたずらしながらね~

幸せそうな顔( ´艸`)プププ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

31日はハロウィンでした。

最近会社のお友達にいろんな物を頂く私です・・・(みんなありがとうね~)

001

時々車に乗せてあげてる友達からはこんな可愛いエプロンと御菓子。

026

レオママが作った物やもらい物など美味しい美味しいと食べてくれる子がお礼にと手作りのかぼちゃケーキを。(一つ食べちゃいました)

他のお友達にも美味しいおせんべいやらビンに入った美味しいプリンやら。

みんなの優しさ感激です。

有り難うね~みんな!



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

« 台風の爪あと | トップページ | 病院のハシゴ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さわやかで気持ちの良い天気でしたね~^^
布団洗ったり…洗濯機3回も回しちゃいました。

ダイアナ、
どうなんだろうと思ってましたが
やはり良い映画なんですね
観たいな~

レオママさんはお友達多そうですが
いろんな方からプレゼントもらえて
良かったですね、お人柄なんだと思いますよ
猫エプロン可愛いね

ペチュニアって今咲くんですね!
綺麗に満開ですね~

エプロン、猫のイラストがあってお友達良くわっかてますね。
こういう形のエプロン欲しいです。

雨の日に、美容院&映画、充実した日でしたね(^^)

こんにちはhappy01
映画観に行きたいです!
ダイアナも良さそうですね(*^_^*)
私が気になってるのは「ルームメイト」です。

レオくんベランダで気持ちよさそう(*^_^*)
おうちの中でも快適そうだけどnote

ダイアナ 良かったんですね。
私も興味あったので背中押された気分happy01

プレゼントたくさん~~♪
レオママさんが日頃皆に尽くしているから
頂けるんでしょうね。
カボチャのケーキ美味しそうrestaurant

そうそう私もダイアナ見てみたいと思っていたんです
そっか・・・見に行こうかな?

レオくん・・お外で気持ちよさそうですね( ´艸`)
暖かくて丁度良い気候なんだろうな
でもゴムのソバで寝てるお手手が最高!!
にぎにぎしたいです(*≧∀≦*)

かぼちゃのケーキ美味しそう
良いな~~~~私もプレゼント欲しいです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/53786716

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和:

« 台風の爪あと | トップページ | 病院のハシゴ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ