« 3連休か~いいな~ | トップページ | アッ!なんだあれは・・・ »

2013年11月 4日 (月)

秋の夜長

現在23:54分  シ~~~ンと静まりかえった部屋でママは今夜もPCに向かい横でレオ君はスヤスヤと寝息をたてている。sleepy


009

少し背中が寒いかも・・・(部屋の温度は22,5度)




008

こんな夜は熱めのお風呂につかり暖かい布団に入るのが一番なのだろう。


007

毎晩感じる幸せは布団にはいり電気を消して眠る時。

あ~~気持ちいいな~

こうして毎晩 暖かい布団に寝られる事がどれだけ幸せなのか・・・

何気ない事を何気なく送れる事が一番の幸せ。


012

僕もそうだよ。(汚いジュータンは見なかった事にして・・・)


015

なんの心配もなく寝られる事が嬉しいよ。


016

美味しいご飯もうれしいよ。


020

ね~レオ君その格好なんか変!

そろそろハワイの準備をと思いつつ何を用意したらいいのか解からずまだ何もしてないんです。

その前に行く新潟旅行の準備もしてなかったわ~

明日し~ましょ!


ポチッとよろしく!

« 3連休か~いいな~ | トップページ | アッ!なんだあれは・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ままこさんへ

猫柄のカーペットは楽しいよ。
catまるでレオがたくさんいるみたいで。
そこらに足跡いくつかあるから本物かどうかわかんないかも・・・(そんな分けないよね~)( ´艸`)プププ
有り難う。
あしたは雨だそうですが車なのでなんとかなるでしょう。
行って参りますね

レオ君の手が、肉球の絵の所にタッチしてるのが、
可愛い~~(^^)

旅行、楽しんで♪

こももさんへ

いいんですよ。
書いてください。
こんな私のブログでよかったら・・・
嫌な事はどんどん吐き出さないと心が逝っちゃいます。
兄姉なのになんでそんなに意地悪できるのか不思議ですね。
私もパパの兄姉にどれだけ嫌味や意地悪言われたか!
私は平和主義なので皆と仲良くしたいと思っていたのに優しさのかけらも無い人間がいることを知りました。
悔しいし悲しいし辛いよね。
でもこれからは言いたい事は言ったほうがいいですよ。
我慢しても相手にはこちらの気持ちや考えは伝わらないしよけい馬鹿にされますよ。
あの人には何言ってもいいみたいに思われちゃうし余計言いたい事言われるから。
こちらの考えもきちんと言わないと正直者が馬鹿をみるんですよ。
こももさんが引き取らなければならない理由があるなら仕方ないですが申し訳ないですが生きてるうちにきちんと話あっておかないと後でもめて酷い事になりますよ。
たぶんお金がからむと仲が悪くなるんですよ。
人間の本性はやはりそこででますからね。
こももさんは優しいから何も言えないんじゃないのかな?
生きてる時くらい穏やかな生活したいよね。
こももさん本当に大変だね。
お兄さん、お姉さんに負けるな!

チャチャママさんへ

やっと晴れ間がでるようになったのに又明日は雨だって。
余程行いが悪いのか雨女なのか嫌になります。
取り合えず新潟行ってきますね。

mo-mo-hairさんへ

休みの日の朝寝は最高よね。
目が覚めたら10時とか・・・
うるさい姑もいないし・・・(アッ、私姑だった・・・)

寒くなると仕事に行くの本当に億劫よね。
でも頑張って起きるのも自分の為かな?

なんだか明日は日本海側大荒れの天気らしいよ・・・
やっぱり雨女炸裂か?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ねこまんまさんへ

さんまちゃんじゃないけれど生きてるだけでまるもうけ・・・

そうだよね。

あちこちいたくても辛い事があっても生きてればこその経験ですね。

だからねこまんまさんも辛い事乗り切ってくださいましよ。

冬眠もたまにはいいかもね。

寝る前にイヤッチュウほど食いだめしないとね。

痩せちゃうよ( ´艸`)プププ

pochikoさんへ

pochikoさんは毎日沢山のコメ返しいてるから大変ですよね。

昼間は農家の仕事もあるし偉いですよ。

眠くなるの当たり前!

頑張ってくださいね。

静かな時間じゃないと言葉も浮ばないですよね。

旅行って行く前の方が楽しいですねnotenote

家に帰って家族の顔見るとホッ!として 家が1番なんて思うの私だけかな??


また家族ふえました(..)次女30歳の仕業デス!
ジヤンガリアンが子供(..)生み親子で7匹
オスメス今は分けています

ハムスターは生後半年程で死んでしまいました (小さな命でも悲しいです)


それからもう一種類耳の垂れた うさぎ

dogcat猫 ジヤンガリアン うさぎ…まるでhouse 小動物園デス!!

潔癖症の わたし毎日の掃除が大変sweat01sweat01


それと 今年父の十三回忌だったので 何年かぶりに揃った兄姉に 今は1人で住んでる母が 死んだら


あんたが引き取りや!! 兄姉は しらんからな!! と意味不明な事を言われました…多分それが言いたい為に十三回忌に呼ばれたんだと思います


私も毎月生きて行くのが精一杯なのにsweat02

レオままさんにコメントで愚痴書いちゃってすいませんm(__)m


なんか 悲しかったもので…ごめんなさい

こんばんは

すっかり寒くなってきましたねぇ~
寒暖の差が激しくて、雨の多かった10月
11月になっても秋晴れが少ない
やっと今日は晴天!でした

風邪等引かない様にして下さいね
新潟に、ハワイ・・・・・
健康に人一倍気をつけてても季節の変わり目は危険です

レオくんが自分の足跡に手を置いて寝てるみたいヾ(≧∀≦)ノ
寝るのが一番、英気を養える(^^ゞ

ほんと〜に、ベッドに入る幸せってないですよね〜heart01
もうちょっとすると朝起きるのが辛くなりそう・・笑
レオママさん、ハワイに新潟まで行かれるのですね〜♪
たっぷり楽しんできてくださいねo(*^▽^*)o

最近私も、
なんだかやる気が起きない、明日できることは明日しよう!
口癖は『ま、いいか!!』
・・・もうじき、冬眠に入りそうです!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
姉さんも無理しないで下さいよ~
生きてるだけでまるもうけですからね~~m9(^Д^)プギャー

私もその時間はパソコンタイムです。
でも時々、パソコンを前に寝ちゃう事がありますけどね^^;
そうすると同じ文字が延々と…とんでもない事になってます。
夜の家族が寝静まって、猫とまったりって至福の時ですよね♪
うふふ、レオ君もママさん一人占めでまったりですね~
可愛いでしょ^^

ハワイに新潟に楽しい事いっぱいですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/53829565

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長:

« 3連休か~いいな~ | トップページ | アッ!なんだあれは・・・ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ