« アッ!なんだあれは・・・ | トップページ | 昨日の続き・・・です。 »

2013年11月10日 (日)

雨女ですが・・・何か?

レオ君今日はやけにまったりしてますね~

そうね~今夜はママがお家にいるから嬉しいのよね。

186

ママのすぐ横で寝ちゃってます。

188

ホットカーペットが気持ちよいらしくママのチャンチャンコ枕に爆睡してます。

189

どうしてそこなのかな~

193

暑くなったらしく移動してきました。

182

さっきはすごいビックリ!

レオ君が見当たらなくて何処にいったのか探していたんです。

今まで自分からこの箱に入った事は一度もなかったので全く気がつきませんでした。

思わず噴出しちゃったわ~

177

笑ったね~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて7日8日と出かけた新潟はやはり朝から雨・・・・rain

高校の同級生3人と私達の5人で行きました。

還暦ツアーです・・・・(;´д`)トホホ…

雨女炸裂です。bomb誰だ?(多分レオママです・・・)

取り合えず雨の中 埼玉県坂戸市にある聖天宮を見学してきました。

1

レオママ達は前に行った事があるのですがその時は晴れて太陽がが反射して金色に輝いていましたがこの日は雨で淋しい色でした。

004_2      005_4

019 024 028 029 030 036 038 040

ここを出るころは雨も少し止みました。cloud

044

途中パーキングでお昼を食べていざ新潟にレッツゴー

042

続きは又明日ね~

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

« アッ!なんだあれは・・・ | トップページ | 昨日の続き・・・です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姉さ~~ん、
その開き直り具合はどうかと思いますけど~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
私も行きたかったけど、還暦ツアーには参加できません(´,_ゝ`)プッ

ホント、寒くなりましたよね~~
北日本では雪が降ったそうな~~~寒い~~~!

寒くなったから、レオ兄さんに密着度がアップ!!
キャーー嬉しい悲鳴!!

日本では見ない色彩ですよね。
屋根の龍や鳳凰の、色とりどりのきれいな事!
雨のお宮もきれいで、ご利益ありそう。

ほうとううどんですか。
あったまって、いざ新潟ですね。

お帰りなさいnote


レオお坊っちゃま無事ででなによりnote

旅行の続き楽しみですscissors

新潟!圏央道ができてからは近いかな?
千葉からだと日本列島横断ですもんね~
へぎ蕎麦!食べたのかな~?ヽ(´▽`)/

ホットカーペット!ですよね!まだ出してないんです…
コタツは出して今日も電源入れっぱなしですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
マンションだと暖かいので~でも流石にイグサではさっぶい!
テトたちに怒られるぅ~シャンプーもしたいけど寒くて…洗えない…
どんどん寒くなるのに~困ったもんじゃ~(;´д`)トホホ…

ママが一緒にいるとレオ君も嬉しそうですね^^

あらら、雨の聖天宮は残念でしたが
それでも建造物の美しさはよく伝わりましたよ。
由来も読ませていただきました。

今度は新潟ですね。
新潟と言えば会津とはお隣さんみたいなので
親近感ありです。
どこを見て来られたのか楽しみです^^

ランチおいしそう~じゅる(@ ̄ρ ̄@)

レオくん寒かったのね~
ハウスの中は暖かいでしょ??
いつでも入って良いんだからね!(*≧∀≦*)
笑ってないからね~~(笑)
ぷぷぷ

へ~これはすごい煌びやかなお寺?ですね
台湾のなんだ・・・
チョット行ってみたいかも?

新潟ですかー!
ワタシ、まだ行ったことないんです。
日本海見てみたいなぁ~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/53885877

この記事へのトラックバック一覧です: 雨女ですが・・・何か?:

« アッ!なんだあれは・・・ | トップページ | 昨日の続き・・・です。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ