« 旅日記最終回 | トップページ | PCに振り回された2日間。 »

2013年11月13日 (水)

今夜は寒いね~

なんだか急に冬になってしまったようですね。snowrain

1ヶ月前は30度あった日もあると言うのにね~ sunsun

でもそろそろハワイの準備しなくては・・・と思い少しはやってみました。

せっかくしまった夏物を又引っ張り出し吟味・・・

まともな服ないな~

こんな時困るよね~

でも向こうに着いたら買えばいいか!

などとブチブチいいながらの準備です。

003

ママもうすぐだね。

005

僕はその間どうしてたらいいの?

大丈夫よ。ママのお友達がお世話しに来てくれるから・・・

012

あ~ぁよかった。 

013

でもちゃんと可愛がってくれて美味しいうまうまくれてお小遣いもくれてトイレも掃除してくれて・・・ほんでもって抱っことかしないでお布団でモミモミさせてくれるかな~?

たぶんそれは無理でしょう!

でも凄く凄く動物好きだから安心してね。

驚いてシャーなんて怒らないでよ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

024

最近のレオ君はママがトイレに入るとたいがい自分も入るでしょう。

だからママがカメラもってトイレで写してみたの。

026

シッコしなさい!と言うとトコトコとトイレに行ってこんな感じでやってます。

いわゆる連れションってやつですか?

001

ごめんなさい。

汚い画像と話の後なのでお目目治しに我が家のベランダの様子です。

こっちもあんまり綺麗じゃないね。

030

あらら~変なのが住み着いていますね~

031

外は雨で寒いのに・・・・変な子

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

032

夕方やっと着替えて出かけた先でこんな本が安くなって売っていました。

これはレオママ向きかも・・・と早速購入。

でも今夜の夕飯はカップ焼きそばだったよな~

いつ見るの?

先でしょう!

      

あまりにもおっぴろげで寝てるので邪魔してやりました。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

にほんブログ村 猫ブログへ

« 旅日記最終回 | トップページ | PCに振り回された2日間。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チャチャママさんへ

動物を飼うと自由に家を空けられなくなるのが一番困るよね。
近所に頼める人いるといいんですが今回は長男家族も行ってしまうので頼めなかったんです。
友達って大事にしないとね。(・∀・)ニヤニヤ

チャチャママさんも寝てる子起したりしませんか?
なんだか呼んでみたり反応を楽しんじゃうんですよ。
かわいそうだと思うんですが・・・可愛くて。
でもパパがやると 止めなよ!なんて怒るのかも・・・m9(^Д^)プギャー

ねころさんへ

突然お邪魔したのにコメントありがとうございました。
北海道にお住まいですか?
寒いのでしょうね。
わたくし寒いのが本当に苦手なもので冬の北海道も行ってみたいとは思っても寒いの考えたらやっぱりチュウチョしてしまいますね。
でも夏の北海道は行った事あるのですばらしさはわかります。
また時間がある時にでも覗いてくださいね。
ありがとうございます。

ちゃこさんへ

ちゃこさんにとっては最近辛い事ばかりだったからハワイなんて言ってるの申し訳ないです。
でも次男の結婚式だから精一杯楽しんでこようと思ってます。
ちゃこさんも落ち着いたらどこか気晴らししてきてほしいな。

cocomamaさんへ

そうですか?パンツも持たずに。
それくらい旅慣れしたいですね。
素人はあれもこれもとくだらない物詰め込むから例え一泊の旅でも大荷物になってしまいます。
早く旅慣れした人生歩みたいな~(オーバーかな?)

レオ君はとりあえず見てくれる友達がいてよかったです。

ミタコさんへ

今はレオ君は私の子供以上の存在ですよ。
可愛くて可愛くて親ばかそのものです。
つい赤ちゃん言葉で話しちゃうんですよ。
きっとキモイ~~~なんて思われているかもね。( ´艸`)プププ

せっかく投稿できるようになったのに又変になってしまい出来ないんです。
機械はこれだから嫌になりますね。
なんでも使いこなせる人になりた~~~い。

ままこさんへ

本当に寒くなりましたね。
我が家もいつもでしたらこたつ出しているのですが考えたらホカペにストーブだけで充分暖かいのでしばらくコタツは出さないでおこうと思ってます。
なんせ部屋が狭くなるのがいやでね~

常夏のハワイから帰ったら寒くて出すかもね?

pochikoさんへ

pochikoさんは海外は行った事ありますか?
初めての海外がハワイで本当にうれしくて・・・
ハワイは行くと病みつきになって又行きたくなるらしいですね。
レオ君だけが心配なんですが友達に頼んで行くしかないので考えないようにします。(´・ω・`)ショボーン

イルカねこさんへ

未だに荷物まとまってないんです。
行ってみないとわかんないような・・・
とりあえず夏になっちゃうわけで想像できなくて。
向こうで買うのが一番安心かもね。

レオ君の寝たまま返事は得意ですよ。( ´艸`)プププ

こんにちは

レオママさん、折角寝ているレオくんを起こすなんて・・・
でも、あまりにも可愛いと起こしたくなりますよね(笑)
しかも人間みたいに綺麗に仰向け(≧ω≦。)プププ

お友達にレオくん頼めて良かったですね
私も2日以上お家留守にした時、お友達に頼みました
慣れ親しんだお家の方がレオくんも安心ですものね
レオくんもお留守番頑張ってね

もうすぐですね、ハワイ
お風邪に気をつけて下さいね

先日はコメントありがとうございました。
ハワイへお出かけになるのですね!
さむ~い北海道に住んでいるネコロにとってはとても羨ましい(*´∀`*)

レオ君は少しさみしいかもしれませんね。

もうすぐハワイだなんて羨ましい限りですが
いいですね、レオ君の事も心配なさそうだし
楽しんでくださいね
連れションの事笑ってしまいました

もうすぐハワイ旅行なんですね。
私の友達は パンツの1枚も持たずにハワイ来てました。
到着早々、パンツを買いにつれだされた…(*v.v)。
この季節はどうなのかしら?
空気は乾燥していて日陰とか寒かった気もするので
カーディガンとかは持って行った方がいいと思います。
お友達がレオ君のお世話をしてくれるんですね。
その方が安心して行ってこれますね。

レオ君を呼ぶ、レオママさんの話し方が、
小さい子を呼ぶようで、可愛くってくすぐったい。
レオ君を可愛くって仕方ないのがよく分かるよ(o^-^o)

もう動画はお手の物だね。

昨日のパノラマタワーの動画もすごいね。
360℃ぐるりと見渡せるんだね。

動物好きのお友達がいると安心してまかせられますよねnote


猫は家につくって言いますから ペットホテルより レオ君も安心だしscissors


ハワイで夏服買ったら荷物も少なくて良いかも(-^Д^-)


お金 かかりますが…長い間待たされた海外だし…少しの贅沢しても良いかも??

かなり寒くなりましたから体調気をつけてくださいね

元気でハワイに行ってくださいね

寒くなりましたね。
来週コタツ入れます。

暖かいハワイも楽しみですね。

レオ君のしっぽだけはしっかり起きているんですね。
レオママの声も可愛いじゃないですか~(^^)

いよいよハワイですか。
良いですね~常夏の国ですよ~ あったかいんだろうな。
当たり前ですよね(笑)
芸能人はハワイが好き、ママさんもハワイが好きーーー^m^

レオ君はお留守番。
ニャンコ好きのお友達がお世話してくれるんですね。
確かにペットホテルよりレオ君に負担にならないようです。
でも、お小遣いまではくれないと思うな~~(笑)

もうすぐハワイなんですね!
うんうん、向こうでお洋服買うのも、楽しそうですよね♪
レオくんはお家でお留守番なんですね。
ペットホテルなんかに行くよりも、断然その方がいいですよね~。
レオくん、仰向けで寝てる^m^
しっぽだけでお返事するのって、可愛いですよねheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/53917004

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は寒いね~:

« 旅日記最終回 | トップページ | PCに振り回された2日間。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ