« 今年も丸顔です。 | トップページ | 嬉しい事だらけ。 »

2013年11月30日 (土)

明日から12月ですよ!

あ~ぁ今年も残すところ1ヶ月か~

006_3

なんだか疲れちゃったよ~

003

アッ!それ僕じゃないから~

お母さん!テレビからのパクリ辞めてくれない!(ノ∀`) アチャー

全く・・・僕ちゃんそんな格好しませんから~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日から10日ぶりに仕事行ったんですがやっぱり疲れがでちゃって・・・

帰ると眠くて起きていられないんだよね。

一眠りしてから動き出す感じかな~

001_2

久しぶりに公園を見るといつの間にか銀杏の木が色付いて半分落ちています。

もう少しで全部落ちてしまうのでしょうね。

002

陽が落ちる瞬間の寒々しい空・・・冬の空です。night

006

そこでレオママこんな可愛いスリッパ見つけました。

暖かいの。(・∀・)ニヤニヤ

僕より可愛いい?



001

ハワイのお土産広げていた時のお邪魔虫君です。

ちょっと!人にあげるんだから乗らないでくださいます?

この青いの僕ちゃんのじゃないの?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

この前実家に行った時に写してきました。

013

ビオラが可愛いね。

012

日向ぼっこの銀次君。

011

お散歩中のもみじちゃんです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


早いもので今年もあと一ヶ月!

ブログで知り合った方々との楽しい会話に毎日が癒されます。

でも中にはブログの更新を辞めてしまったりした方も何人かおります。

どうしているのかとても心配で気になります。

皆さん元気でいると信じておりますよ!


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 今年も丸顔です。 | トップページ | 嬉しい事だらけ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チャチャママさんへ

本当にこうしている間にもう4日ですからね~
6日が誕生日なのであっという間に60歳になってしまいます。
自分でも信じられないですよ。60年も生きてきたのか?
早かったな~
後何年生きられるのかな~なんて考えてしまいます。
せいぜい楽しんでおこうと思います。

可愛い猫達との生活は楽しいよね。

mo-mo-hairさんへ

そうでしたか?そんなにお若いmo-mo-hairさんとこうしてブロ友でいられるなんて嬉しいですね。
これからもババ友になりますがよろしくね。

モーちゃんは実家でみてもらえるから安心ですよね。
レオママ達は今回の旅行で初めて友達に頼んだのでこの次はどうしようか考えてしまいます。
安心して置いていけるならもっと旅行も行きたいのですがね~

実家には3匹いるんですよ。
犬(ボーダーコリー)もいます。
私の家系はみんな動物好きなんですよ。

こんばんは

ホント12月になりましたね
1年がアッという間なんですから、あと1カ月なんてすぐに経つのでしょうね
また、お正月ですね(笑)
その前にクリスマスがありましたね(笑)

レオくん、なんか大人しくなったような??
ご実家の猫ちゃんたちも可愛いですd(*^ω^*)ネッ!

あ〜〜んまん丸お顔のレオたん、かわい〜〜heart02
すっかりおなじみの形になってきましたよね( ´艸`)ムププ
もみじちゃん、すっごくキレイですねshineshine

長男さんがわたしの姉と同い年だ!!secret
たしか前成人式の日に大雪が降った〜〜ってお話されてたから
姉と同じ年かな〜とは思ってたのですがやっぱり!!
家族旅行はモヘアがいるのでなかなかいけないですぅ〜〜
(いつも両親に預けて旅行するので・・・)
なので日帰りで近場でお出かけしてますsmileheart02

ままこさんへ

次男さん結婚おめでとう!
もうすぐじゃないですか?
ままこさんは何着て行くんですか?
留袖かな?
写真みたいな~

泣かないようにね~

chocoさんへ

10日近く休むと行きたくなくなります。
でもそうですが辞めてもお家で何していいか解からないし動けるうちは働きます。

結婚して子育て一段落した35歳くらいから今までずっと働いてきたので家にいたら淋しくて駄目ですね。

ハワイは本当にのんびりしてていい所でした。
又行きたいくらいです。

この猫ちゃん可愛いよね。
でもこんな風に寝ていたら恐いかも( ´艸`)プププ

iomocaさんへ

交通の便のよい所にすんでいる利点かもね。
レオママは最寄の駅に行くのもバス乗ったりそれだけで嫌になります。

ミュージカル鑑賞はレオママにとっては一代イベントになります。
映画くらいなら思い立った時一人で行けるようになりましたが・・・

行動派のiomocaさんは凄いです。

cocomamaさんへ

本当に早いですね。
cocomamaさんにとっては特別早く感じる年だったのではないですか?
考えてみたらレオママにとっても波乱の年でしたがね。
悪い事の後にはいい事もやってくると信じて行きましょうね。

ドウダンつつじは紅葉の時期には真っ赤になって本当にきれいですよね。
レオママの実家の庭の垣根もドウダンつつじで出来ているのでよく解かります。

アッと言うまに冬でしたね。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

pochikoさんへ

そうですよ。
又年を取ってしまいます。誕生日が6日なので正真正銘の還暦を迎える事になります。

早かったな~
誰が還暦だったて?と聞きたいくらいですよ。
でも体の中はボロボロガタガタですがね・・・

銀二のお母さんはメインクーンなんですよ。
全く似ても似つかない親子です。
茶色いもみじは兄弟ではないんですよ。
お母さんはグレーがかった長毛猫なんですから。
夜遊びに行って近所の猫にはらまされて真っ白な子供5匹生まれたうちの一匹なんです。m9(^Д^)プギャー

しげりんさんへ

久しぶりに行った仕事でしたので自分のID番号とか度忘れしちゃって笑っちゃいました。
馬鹿ですね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でもこうして毎日のように日記代わりに書くブログのお蔭で去年の出来事とかがよく解かっていいですよね。

最近多分人生全速力で突っ走ってるかも・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

遠くまで行ったんですから、疲れもたまってますよね。
無理せずお休みの日はのんびりしてくださいねconfident
最初の写真、びっくりしたけど、レオくんじゃなかったんですね(*^m^)
くまもんのスリッパ、可愛い~。
気に入った小物があると、見るたびに気分がちょっと上昇しますねup

ほんと、今年もあとひと月ですねぇ。
早いわぁ、去年よりも時の経つのが早く感じるよ。

くまモンのスリッパ、かわいいね。
見てるだけで、温かいよ。
こういう、ささやかな贅沢が大事なんだ、って
最近よく思うんだ。

12月なんて早いですよね~
アッという間に、クリスマス・年末・新年
と一気に行きそうです。

我が家は、後一週間で次男の結婚式です。
場所は表参道です。

レオママさん、10日ぶりのお仕事お疲れ様でした。
さすがに10日も休むと、何だかまた以前の軌道にのるまでに
少し時間がかかるかもね。
でも、ハワイ楽しかったようで何よりです!(^^)
お土産もたくさん買ってきた模様で(笑)
時差もあったろうし、ゆっくり疲れをとっていってくださいね♪

さてさて、最初の猫ちゃん。
すっかり騙されましたよ!
あれ?レオ君こんな小さかった?とか思いながら
あれ?窓から見える風景ってこんなだったっけ?とか思いながら(笑)
かわいい仕草ですね~♪
それだけで癒されますね!

旅行の疲れはなかなか取れないと思いますよん
休みの日は少しのんびりしてくださいね

最初の1枚・・あれ?レオくんって・・・こんな色だっけ?
なんて思っちゃいました( ´艸`)
僕ちゃんじゃなかったのね(笑)

そうそう私もくまもんのスリッパみつけて
買おうかと思ってました(笑)
買ってかたらお揃いでしたね(*´ω`*)

私はお出かけは一人で結構行っちゃいます
特にミュージカルは一人で行くことが多いです
思い立ったら吉日??(笑)
一人で行動もラクですよん!!
いつか一人でふらっとお出かけしてみてくださいね
(´∀`*)

お仕事お疲れ様でした。
やっぱり疲れてるんですね。
こういう時は無理しないで疲れいやしてくださいね。
早いですね、明日から12月
イチョウの葉もどんどん寂しくなって 坊主へ
Cocomama家の垣根のドウダンツツジはすでに坊主
垣根の役割果たさずcoldsweats02

久々のお仕事お疲れさまでした。
明日から12月ですね~
あっという間の一年間だったような気がします。
っていうか、まだ一カ月残ってますけどね(笑)
年を越すとまたひとつ年を取るのかと思うと憂うつです。
一歳ずつ返していければ良いのに…^^;

いや~~ん、銀次君ったら、しゅう嬢に似てる~~^m^

なんだか1年ってあっと言う間だな~
なんて思っちゃいますね。

レオママさん、10日ぶりのお仕事
お疲れさまでした~ヽ(´▽`)/
久々だと疲れちゃいますよね^^;

実家のネコちゃん達も可愛いですね~❤
お土産チェックするレオ君も可愛い~♪
誰かがレオ君の毛付きTシャツを貰えるんですね!
ちょっと羨ましいかも~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/54105877

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から12月ですよ!:

« 今年も丸顔です。 | トップページ | 嬉しい事だらけ。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ