« 我が心のような月じゃの~ | トップページ | アロハー  ただいま~ »

2013年11月19日 (火)

風邪ひいた~~~

どうしよう・・・明後日から出かけるというのに。喉が痛くてゴックンも出来ない!

なんでここに来て喉なんて痛くなるの?

インフルエンザの副作用?

勘弁してよ~~~(´;ω;`)ウウ・・・

こうなった神頼みだ!

002

レオ様お願いです。(パンパン)

ママの病気治してください。

     なんか怒ってます?

005_2

仕方ない!神様。仏様!お願いでございます。

初めての海外旅行なんです。

60年も生きてきてやっと行かれる事になったハワイなんです。

今回だけはドタキャンなんかしませんよう!

どうか!どうか無事に行かせてくださいませ~~~!

んぢdgwvbそsxhwbぉxb・・・・・

003

ついでにお月様にもお願いしておきましょう・・・

てか・・・早く寝たら!

それしかないでしょう!

ハ~イではおやすみなさい。

多分次に更新できるのは帰ってからだと思うのでしばらくのお別れです。

行ってきま~~~~す。airplane



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 我が心のような月じゃの~ | トップページ | アロハー  ただいま~ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ねえさ~~ん!!
やってる?やってる????(笑)

レオママさん 楽しんで帰ってきてくださいね~♪♪

今頃、アロハ~wavehappy02
と楽しんでいるところだろうなぁ~
お土産話、楽しみにしてますよっup
風邪はすっかり良くなって、思い切り楽しめてますようにconfident
神様、仏様よりもカレンダーのアビシニアンちゃんheart02
に目がいってしまった私だけど、一緒にパンパン!(お祈り)しました。

今頃はハワイでしょうか。
風邪がすっきり治って、楽しく過ごせますように!
お土産話、楽しみにしていますhappy02

姉さん、ハワイはどうですか~~~~~~~?(≧∇≦)

いよいよ!今日!無事に出発できてますように!
帰ってからの報告!楽しみです~
それまでは、レオ君!しっかりお留守番頼みますよぉ~

今日は天気もいいし~雨女、返上ですね~
これを転機に晴れ女になりますように(v^ー゜)ヤッタネ!!

こんばんはhappy01
風邪はどうですか?
出発は明日ですか?
どうかどうか治りますように!!
折角のハワイ、楽しんできてくださいねo(*^▽^*)o

前にドタキャンがあったので
今回は必ず行ける様に風邪早く治してくださいね。
きっとレオ大明神が何とかしてくれるはずです^m^
ハワイ、楽しんで来てくださいね~~~(^O^)/

大丈夫!
私、治ったから~

ハワイ、いってらっしゃい~

旅行、たのしんできてくださいね。airplane
きっとあちらは暖かいので、気分もよくなりそうな気がします。wave

こんにちは

いよいよ明後日ですかぁ~
ワイハー・・・(笑)
気をつけて行って来て下さいね

なのに・・風邪?
体調万全で行けますように祈っております
お大事にして下さいね

レオくんも頑張って留守番してd(*^ω^*)ネッ!

先日の地震・・
ホント怖かったですよね
レオママさんの所はかなり揺れたんですね
最近、今までと違う場所が震源地だったりしますよね(-_-;)

風邪その後どうですか?
一晩寝て少しは回復したかしら?
風邪じゃないけど、バリで胃痙攣お」こしちゃって
添乗員が常勤してくれている旅行じゃなかったので
片言の英語とジェスチャーで胃薬買って…苦しかったな((・(ェ)・;))
とにかく今は安静にして治してくださいね。
レオ君ママさんに添い寝と言う名の看病してあげてね。
お大事に!!
次回 旅行記楽しみにしています♪

レオママさん、それは大変ですね!
仕事まで休んだのに、悪化しちゃったのかな?
飛行機の中は、思ったより乾燥してるので
のど飴とマスクは持って行ったら心強いかも。
(マスクは、喉のあたりをしめらす意味で)
お水は、スチュワーデスさんに言えば持って来てくれますょ。
自分で買いたい場合は、出国審査を済ませた後
飛行機に乗る直前くらいに売店がありますから
そこでペットボトルのお水でもお茶でも買えます。
その前に買ってしまうと、セキュリティチェックの時に没収になってしまうと思います。
あとは、飛行機に乗ったらお酒でも飲んで、ほろ酔いで眠ってしまうことでしょうか。
飛行機の上は、酔いがまわりやすいそうです。気圧の関係なのかなぁ?

ハワイの土産話、うーーーーんと楽しみにしてますね~!!!
写真もバンバン撮って来てね♪
気をつけて。行ってらっしゃーい!(^^)/~

あ~~わかります
私もここって時に具合悪くなったりしますもん
初めて一人で海外へ行く時、当日38度以上の熱だしました(^_^;)
でも飛行機に乗ったら元気になりましたけどね

初めてのハワイ!楽しんできてくださいね
あ!目的は結婚式でしたっけ??
ハワイ旅行の記事楽しみにしてますからね

レオくん!お留守番かな?
風邪治るように祈ってま~~~す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/53981554

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいた~~~:

« 我が心のような月じゃの~ | トップページ | アロハー  ただいま~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ