« 秋の夜長 | トップページ | 雨女ですが・・・何か? »

2013年11月 6日 (水)

アッ!なんだあれは・・・

昨日は姉と会うため実家近くの大型スーパーにお出かけしました。dash

買い物して外に出たら何やら浮んでいます。

まさか又UFOか・・・・・・

003

ゆっくりと動いていました。

002

望遠で写してみたら保険会社の飛行船でした。

こんなの見ると爆発して落ちた昔のヒンデンブルグ号を思い出します。(テレビで見ただけだからね!)

014

姉の家のワンチャンです。

お二人とも案外お年で耳が遠かったり大変なんです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は暖かくて気持ちのよい日でした。

043

ベランダのペチュニアが咲き出しました。

041

今年の種が発芽した朝顔が蕾をつけてます。

                           up

037

本当に綺麗だね~。(見てないくせに・・・)

044

僕毎日見てるよ。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は午前中は歯医者と耳鼻科に行ってきました。

両方とも今日で終わりです。

良かった。

気分が良かったので午後は久しぶりに公園の散歩に行ってみました。

045

日向ぼっこの猫発見!   

050

恐がらないで・・・

052   

10月桜が今年も綺麗です。

056

優しい顔の子だね~

057

かくれんぼしてたね。

059

坂道を下りてみました。

060

水仙がこんなに芽を出していました。

066

水の音が寒そう。

062

大きなカラスが水浴びしてたよ。(ブルブルブル・・・)

068

倒れた灯篭の上は危ないよ。

なんだかこんな顔した人いない?

070

途中で友達に遭遇。

レオママより3歳若い友達はやはり腰や肩が痛くて何箇所もの病院をまわり治らなくて今ではウォーキングしながら近くの観音様に手を合わせて歩いているとのこと。

レオママと同じできちんと治らない不安と苛立ちをすごく感じていました。

お互いの辛い気持ちを聞きあうことで一人じゃないんだと言う気持ちにお互いに頑張ろうと励ましあって別れました。

昨日たけしの番組の家庭の医学でやっていたのですが痛みの本当の原因は脳だと言う話をしていました。

見た方はわかると思いますがなるほどそうかも知れない・・・と思いました。

思い込み・・・なのかも。????

001

通りすがりの家のお庭を勝手にパチリ。

こんな季節なんですね~

明日はいよいよ新潟ですがなんと大荒れの天候らしいです。

またまた雨女発揮してしまったみたいです・・・・(´;ω;`)ウウ・・・

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 秋の夜長 | トップページ | 雨女ですが・・・何か? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レオママさん、またまたUFOを激写かと思った!(笑)

お姉さんちのワンちゃん達可愛いですね~❤
猫もそうだけど犬も見た目じゃ歳がわからないですね。

公園の猫ちゃん達も寒くなったけど元気そうですね♪
オッドアイの白猫ちゃんが居ないので気になります^^;

新潟に行ってきたんですね。
あんまり寒くなかったかな?
いっぱい楽しまれましたか?

歯医者さん終わったんですね
お疲れ様でした、これでホッとしますね
朝顔が芽を出してペチュニアがキレイに咲いて
レオママさん地方はまだまだ暖かいようですね
朝顔咲くといいなー

たけしの番組観たかったなぁ
ためになりそうですね

まだ新潟に居てるのでしょうか??


運転お疲れ様ですm(__)m


早く可愛いレオ君の顔見ないと!!っていう心配もあり…?

優しいコメントありがとうございました

レオママさんのようにこうしてみれば?とかなんか相談できる方が居なくてsweat01


誰かに何かを言うと、何故か、おもしろおかしく喋りますから…sweat02


人の不幸は密の味!!って…人いますから…


レオママさんの言う通り 馬鹿にされてますよ たぶん!!


嫌な亊は あいつに押し付けよう!って上三人兄姉で話し合った結果だと思います…

自分は一人っ子だと思えば 腹もたたないんでしょうが…


レオママさん お気をつけてhouseまで帰って下さいねscissors


首を長~~~くして待ってますよ


レオ お坊っちゃま

UFOだ~~~~~!!!
じゃ・・・なかったのね(^_^;)
残念(笑)

新潟はいかがでしたか??雨降りました?
こちらは思ったほど降らなくて~傘忘れて帰ってきちゃいましたよ
しょうもないiomocaです

外猫さんたち!元気そうで何よりです
そこでお友達と遭遇するなんて・・
色々と出てきますよね~二十歳のiomocaも色々出てきますもん(^_^;)
思い込みだけなら・・・良いんだけど
でも痛いものは痛いですよね~~~~

早く良くなりますように!

レオママさん、またまた久しぶりになってしまいました~。
やっとレオママさんの日常に追いついたょ、ふぅ~。
って、え?
レオママさん、今度は新潟に行くの?旅行ですかーっ?
そんなの前ブログに書いてあった?え?読み飛ばしてる?(汗)
ハワイ行きも間近だろうし、新潟行ったり、相変わらずレオママさん
行動範囲広いね~(笑)

日本はゆっくり冬に向かっている感じですね。
しあとるは、すでに真冬って感じです(^^;

脳みそが痛みをねぇ。。
病も気から、って、昔の人は言ってたけど、もしかしたら
そうゆうこともありうるのかもしれませんねぇ。
脳が痛みを感じる?なら、脳をトレーニングしたら
悪い所も消えるかも???

こんにちはhappy01
飛行船、最近見てないです!

公園の猫さん達、みんなしっかり食べてる感じですねconfident
みんな体格よさそうに見えます!

こんばんは~レオママさん。

飛行船ってまだ飛んでるんだね。
ミタ子が小学校の頃、よく宣伝の飛行船が飛んでて、
教室の窓から眺めるのが楽しみだったなぁ。
遠い昔の事よ。

たけしの番組見てたよ。
痛い場所が悪いわけじゃないってこと、脳が痛みを増幅させるってことなんか放送してたよね。

原因や治療法がはっきり分からないと、不安になるね。
脳って厄介な物なのかもね。

おおーーーーー!!
またもや、UFOかぁ~~~~!!と思ったのに・・・( ´艸`)プププ
明日は新潟ですか~~頑張れ!!雨女!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

公園で友達と励まし合ったレオママさんとは対照的に・・・
私は昨日スーパーで同級生とくだらん話で盛り上がり、他のお客さんのヒンシュクをかったのでした・・・反省!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こんばんは

一枚目の写真・・
確かにUFOに見える(・・?訳ないです(笑)
私にはパトカーに見えました(笑)
そっちの方が怖い?
この飛行船、あちこちで飛んでるみたいです

明日は新潟でしたか・・・
せっかく昨日今日と晴天で、週間予報ではしばらくは晴天って言っていたような・・だけど、雨なんですねっ
新潟は、お天気荒れるんですか?
気をつけて行ってらっしゃいませ

レオくんヤクルトとバナナをもらって(笑)、お留守番のご褒美、先取りかな?
可愛いですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/53852313

この記事へのトラックバック一覧です: アッ!なんだあれは・・・:

« 秋の夜長 | トップページ | 雨女ですが・・・何か? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ