« アロハー  ただいま~ | トップページ | ハワイ旅行最終章と還暦祝い »

2013年11月26日 (火)

アローハー パート2

今日はお土産配りに実家方面に出かけてきました。dash

いつも世話になりっぱなしなのでこんな時にお返ししようと頑張りました。good

パパは今日から仕事です。

002


あらら~

006_2


何だか変な顔(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

仕事に行くまでパパに遊んでもらってよかったね~

久ぶりの遊びに夢中です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて昨日のつづきです。

長くなるのでお時間のある方どうぞ!

088

お式当日9時15分にホテルまでリムジンが迎えにきてくれました。

094_2

芸能人気分で(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

091

途中で娘夫婦も乗せて行きました。

097_2

教会にお嫁さんが着きました。

101

神父さんや賛美歌を歌ってくれるスタッフとの打ち合わせです。

127

我が長男家族と娘夫婦

ちなみに長男は現地人と間違われるくらいデカイです。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


201

3ヶ月の次男君。

あぁ~~~みんな笑ってるでしょう?

人形じゃないですよ・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

110_2

パパと3人で・・・

132

綺麗なお嫁さんでしょう?と言ってもはっきり出せないのですみません。これくらいで・・・

才色兼備と言うのでしょうか?

息子にはもったいないくらい綺麗だし英語はペラペラだし・・・

優しいし、素敵な女の子です。

145

不思議な事にフラワーシャワーの時一瞬雨が降り出したので心配したのですが

すぐやんでくれました。

150_3

お式が終わり今度は海の見えるレストランでお食事会でした。

疲れたかな~

横顔が素敵でした。


155

お姉ちゃんと息子とパチリ!

165


お庭でケーキカットです。

166_2


あ~~~ん

172

孫ちゃんも可愛かったよ。


186

チビさんは一生懸命食べていたね。

いい子だったね。

187_2

お嫁さんのハーフの従兄弟ちゃん達です。

パパはシアトルの人ですが今は日本に住んでいるようです。

194

長男のお嫁さん。

細い体で3人の子のママさんで本当に頑張ってこの子もいい子です。




196

そして我が娘。

大阪に住んでいます。

199

そしてこの家族の長老・・・レオママです。

203

午後は自由に海辺を散歩しました。


211

たそがれるパパ(似合わね~~~)

225

?????


230

夕日が海に沈んで行く瞬間は幻想的でした。


232

237


235

かまぼこではありませんよ。(ぷぷぷ)

240

街中の至る所にABCマートと言うスーパーがあり夕飯はここで買いました。

サンドウィッチと日本蕎麦、かたやき蕎麦、ナン?

ちょっとガッカリな味ばかりでした。

242

夕日が美しく照らすホテル郡


243

心落ち着く風景でした。

最後の日のお話は明日ね~

長々と時間使わせてしまいごめんなさい。

« アロハー  ただいま~ | トップページ | ハワイ旅行最終章と還暦祝い »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

チャチャママさんへ

一大イベントが終わり今年も終わりそうですね。
ブログもかなり放置してしまいレオン君やマリーちゃんへのコメントもできなくてごめんね。
見てはいるのですがコメまで行けなくて・・・
はやくもとの生活パターンに戻しマース。

こももさんへ

初めての海外旅行を思いでいっぱい出来てよかったよ。
でも今度はパパと二人でのんびり観光旅行として行って見たい気もします。

どこでやっても子供の結婚式は泣けるものですよ。(´;ω;`)ウウ・・・

chocoさんへ

そうですね。
子供達が選んだ子達がみんな優しくていい子だったことが一番の親孝行かもね。
結婚はやはりお互いの相性が悪かったら最悪ですものね。
長い人生には色々あるから仕方ないけれど何でも話せるって事が一番の幸せかも。
chocoさんの所も仲良しだからいいよね。

ねこまんまさんへ

そうよ。
ねこまんまさんの毒牙にかかったらイチコロかもよ~~~。
はやく罠仕掛けてラクチン生活しなさいよ~

しまさんへ

ハワイと言うだけで気分も盛り上がるのかもね~
でも本当に素敵な結婚式でしたよ。
ま~私のボケぶりが最悪な一日になってしまったのですがね~
時差ボケでなく本当のボケかも・・・・

こんばんは

お帰りなさぁ~い

息子さん、ご結婚おめでとうございます

とても素敵ですねっ!
お祝い事はイイですよね

レオくんも、お利口さんに留守番出来たんですd(*^ω^*)ネッ!
お風邪も治られたとか・・・良かったですねっ

わぁー素敵な結婚式


美男美女!!shine


芸能人みたい~notenote

リムジンも白で爽やか~


思い出深い 初海外旅行airplane


続き も 楽しみです(-^Д^-)

ハワイらしい良いお式だったようで
本当におめでとうございました!!!
孫ちゃん達もおすましな感じだけど、かわいさ爆発してますね!
そして、次男さんもさることながら、お嫁さんかわいい~☆
美男美女のカップルですね!
末永くお幸せに♪

ビーチで撮った写真、レオママさん、色が白い~!
そして、娘さん!ホントにお若いっ!
学生さんと言ってもわからないくらい。

皆で良い思い出になるハワイのお式。
チビちゃん達も、記憶に残ってるといいんだけどね(^^;

珍道中、まだまだ楽しみにしてますねーっ☆

いや~~~~いいお式でしたね~~!!
みんな幸せそう~~!!
レオママさんとこはやっぱり、長老レオママさんがベッピンさんだから、家族みんなベッピンさんでおっとこ前ですよね~~~いいな!!
やっぱり、いろんな意味で恐るべしレオママさんのDNAが受け継がれてるのか~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そのDNAに引き寄せられるお嫁さんたちも綺麗ですよね~!!
見てると、幸せな気持ちになります~~!!
じゃ、私も誰か罠にはめて、ハワイで挙式でも?ふふふ・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ステキなお式だったようですね^^
おめでとうございます。

ハワイの珍道中?も思い出がたくさんできたミタですし。
続きも楽しみにしています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/54065930

この記事へのトラックバック一覧です: アローハー パート2:

« アロハー  ただいま~ | トップページ | ハワイ旅行最終章と還暦祝い »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ