« 今日も病院です。 | トップページ | 秋の夜長 »

2013年11月 3日 (日)

3連休か~いいな~

今日は頑張ってお仕事行きました。dash

朝方は少々肌寒かったものの日中は汗ばんでくるくらい良いお天気でしたね。sunsweat01

こんな日は3連休の人達は何処かにお出かけなのでしょうね。busdash

パパさんいわく・・・道路が混んでて動かなくて仕事にならない!って。

昨日も配送時間に間に合わずその後の仕事に影響して帰りがだいぶ遅くなってしまったとずっとぼやいていました。ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

仕方ないね~

休みの日に仕事してるこっちが悪いのか???(そんな事は無いよ!)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

014

帰ると久ぶりのロビ君が届いていました。

今月から一括配送になったので5巻きました。

016

一つづつがやること少なくてあっと言う間に終わってしまったよ。

又来月まで来ないんだな~

004

いつになったら出来る事やら~

007

今日はロビ君に興味なかったみたい。

009

スースー爆睡してました。

邪魔が入らなくてよかった。


017

僕そんなに邪魔なの?

う~~~んそうだね~( ´艸`)プププ


011

会社のお友達から自分で作ってると言う野菜を頂きました。

美味しそうなカブと大きな里芋でした。

013

無農薬だからレオ君食べても大丈夫かな?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年も早いもので年賀状の季節になりました。

しかし我が家は去年に引き続き今年も喪中です。

自分の両親の時も自分で印刷して送りました。

今回も色々アレンジ考えて作ってみました。


018

練習の一枚なので向きも間違えています。

明日ハガキ買ってきて印刷しようかな。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

ポチッとよろしく!

« 今日も病院です。 | トップページ | 秋の夜長 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みぃさんへ

そうだよね。
仕事上で出さなければならないのでしょうからね。
みぃさんの仕事なの?
頑張ってね~

ゆきちゃん今日もモグモグ食べてますか~
かわいいかわいいゆきちゃん毎日見たいな~

我が家も三連休ずーっと仕事でやんしたぁ~
ま、そうそう!きっとどこ行っても混んでるし!
って負け惜しみに聞こえる?delicious
ロビ君ずいぶん出来てきたね
ひそかに楽しみにしてるよぉ~
あぁぁぁsweat01
もう年賀状の季節なのね・・
我が家自営業だから、ものすごい枚数出すから、ここだけの話ちょっと憂鬱despair

しげりんさんへ

年賀状って書く時いっぺんにやらないとなかなか億劫になってしまうんですよね。
でもパソコンで打っただけの年賀状は味気なくて嫌いなので一枚ずつ手書きすると結構つかれますよね。

もらうのは嬉しいのに書くのは億劫だよね。

ロビ君は来年の6月まであるんだよ。
先が長いです~~(´;ω;`)ウウ・・・

YUKIさんへ

YUKIさんご夫婦にはいつも可愛いハガキを頂きありがとうございます。
我が家も喪が明けましたら年賀状作ってみたいです。

まだ一年以上先の話ですが・・・


ロビ君ですが早く作りたくてうずうずしてますよ。

iomocaさんへ

iomocaさんもお仕事なさってるんですか?
いつもいろんな所にお出かけしてるから時間有り余っているのかとおもいました。
仕事しながらあれだけお出かけするのってすごいバイタリティーありますね。(・∀・)ニヤニヤ

お母様の病院もあるし身体大事にしてくださいね。

ロビ君ですが来年の6月まであるんですって。
たぶんすべての材料が来たら一日で作っちゃうかも・・・

ミタコさんへ

皆が休みの時にレオママは何十年も働いてきたな~
そんな仕事ばかりしてきたみたい。
53歳くらいまで二つ仕事していたからな~
働けるうちは働かないとね。
頭がボケちゃうかもね。

そうなの。
筆ぐるめと言うDVDを買ったので色々レイアウトの画面がでるので楽しいんですよ。
その中に喪中のハガキのデザインとか無数にあるので自分で選んで決めます。
何処かに頼んだほうが簡単なんだけれどね。
なんだか面倒になってきたから頼んじゃおうかな???

ねこまんまさんへ

そうね~季節の変わり目って体調崩すのよね。
体型はすっかり崩れてしまってるけれどね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
これは手遅れで脂肪届けは出してあるんですがね~

ねこまんまさんは環境の変化について行くのが大変みたいね。
人生いろいろあるからね~
なんなら相談のるよ????ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ままこさんへ

ままこさんならこのカブどうしますか?
レオママ毎日一人ご飯でしょう。
食べきれないときはお漬物にしたりして会社に持って行くと皆喜んで食べてくれるんですが4連休なのでそれも出来ないし・・・ちょっと困ってます。

カブの甘酢漬けも美味しいのですがゆずがないと味気ないしね~
味噌汁もまだけんちん汁あるしな~
なんてつまらない事書いちゃいました。
明日考えます。( ´艸`)プププ

病院通いはまだまだ続きそうです。
(´・ω・`)ショボーン

レオママさん、お仕事だったんですね。
お疲れさまでした~!

ロビ君はいつまで続くのかな?
完成を楽しみに待ってます♪

もう年賀状の季節なんですね。
毎年ギリギリになってやっと作るので
今年は早く作りたいな~って思うけど
結局今年もギリギリになるのかな?^^;

こんばんはhappy01
3連休の渋滞は仕方ないですねbearing
ロビ君順調そうですね(*^_^*)
もう年賀状の季節がやってくるんですね。
レオママさんには寒中見舞いを送らせて頂きますね!

私は土曜日は仕事だったので、通常の連休です
でもババちゃんの病院へ行かないと!
にゃんだか疲れが取れない今日この頃です

ロビくん・・いつできるのかな?
ひたすら完成を楽しみにしています

レオくんは邪魔じゃないよ~~~可愛いよ~~(*≧∀≦*)

こんばんは☆レオママさん。
ミタ子も今日は仕事だったよ。
みんながお休みの時に、働いている人がいて、
それで成り立ってるんだよね。

レオ君はお目目開けたまま、爆睡するのねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

レオママさんは、喪中はがきを自分で印刷するんだね。
すごいね。
ミタ子は注文してやってもらっちゃったよ。

お仕事お疲れ様です~~!!
私は3連休、3ニャンと疲れをとってますーーー!!
私のまわりの環境が目まぐるしく変わって行って・・・なんかぐったりしてます・・・ふう~。
寝るのが一番!!
姉さんも季節の変わり目ご無理なさらないように~~~(o^-^o)

カブを食べてるレオ君(*^-^)
無農薬でぷっくりして美味しそう。

三連休、我が家も皆バラバラです。
私も家で仕事準備。
明日は雨のようですね。

レオママさん、病院通いが続いているようですね。
お大事に!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/53815474

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休か~いいな~:

« 今日も病院です。 | トップページ | 秋の夜長 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ