« 2013年12月4日 | トップページ | 2013年12月10日 »

2013年12月6日の記事

2013年12月 6日 (金)

プレゼント

ピンポーン!

宅急便で~す。

次男のお嫁さんから何か届くと聞いていたのでそれかな~と思っていたら大阪に住む娘からでした。

003_3

可愛い包みを開けると・・・・

006

何だ!これは・・・怪獣の足か?

レオ君ビビッてます。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

この前ハワイでレオママは足が痛くて豆は出来るし本当に大変だったのを知っていて外販母指にいい靴下を送ってくれたのです。

見た目ちょっと可愛くないんですが・・・(ゴメン)

親指が重ならないような工夫がしてありました。

外に履いていくにはちょっとババ臭い?かも

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


それから又ピンポーン

宅急便で~す。

今度は大きな箱が届きました。

014

次男夫婦からなんと60本のバラの花束が届きました。


013

ママ!凄いね~

017

クンクンしすぎてくしゃみ出たよ。(ズルン)

024

芸能人みたいでしょう・・・

こんなすごい花束我が家にはもったいないわ~

もったいないから~もったいないから~♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

023

でもみんなありがとう。

食事に招待してくれたり、健康を気づかってくれたり、花束を贈ってくれたり、パパも高価なアクセサリー買ってくれたり・・・なんて幸せ者でしょうか。

今まで苦労してきた甲斐がありました。(´;ω;`)ウウ・・・



034

レオ君はお約束の箱入りです。

041_2

これは奥まであるから気持ちいいよ~

満足そうな顔しちゃって~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

夕方窓の外が気になるらしくずっとみていたので窓を開けてあげたらなんと!

窓辺に毎晩すずめが寝床にしてたらしくウンピーが溜まっていました。

032

レオ君は夢中です。

028

見つめる先には・・・


025_2

居ました。この子です。

残念ながらレオ君が恐かったらしく何処かに行ってしまいました。

又明日も来るかも・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今日は早々と年金の交付手続きに行ってきました。

社会保険は数年しか加入していなかったのでもらえる金額もすずめの涙です。

64歳で少し増え65歳で国民年金がもらえるので孫の小遣いくらいにはなるでしょう。

年金をもらう年になるとは・・・・

でも生活が苦しくても頑張って払ったお蔭です。

子供達・・老後の事もちゃんと考えておきなさいよ・・・(母より)


042


ちょっぴり淋しい所もあるけれど嬉しい嬉しい誕生日でした。

あれ~~~今夜も一人?(´・ω・`)ショボーン


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

還暦万歳!

レオ君、真剣な顔してますね~

そんな端っこ歩いて何探してるの?

008

買い物してきた物をテーブルに乗せて片付けていればわざわざ狭い所歩くんだから~

そんな狭い所歩いて落とさないでよ~(#゚Д゚)y-~~イライラ

009

そして新聞読んでいればチャッカリ坊主になるし・・・・

(見えないんですがどいてくれますか?))


011

明日は年金の申請に行こうと書類を用意していたらドッカリ・・・・!

ママの邪魔ばっかりしてるよね。

そんなに (遊ぼうよアピールしちゃうの?)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は会社の子がお昼休みにこんな美味しいシホンケーキを焼いてきたからと10人くらいに分けてくれました。

一応レオママの誕生日の為?風な感じでした。

有り難うね~美味しかったよ~



002

みんな上手に御菓子焼くんだよね~偉いと思うわ~

018

仕事帰り・・・・・お昼に美味しいケーキ食べたのにこんな凄いプリンケーキとやらを買ってしまいました。

我が家の冷蔵庫は今甘い物で埋め尽くされているにもかかわらず・・・

どうしちゃったんだろう?

誰が食べるの?

横浜フェアーとかやっててみたら食べたくなってしまったの。

困ったものです。



007

夕暮れの空(スーパーの屋上からの景色があまりにも綺麗でした。)

夕焼けの彼方に幕張のビル郡が見え、空には月と一番星が光っていくつもの飛行機雲が真っ直ぐな線を描き光り輝いていました。

003

この季節の空は本当に美しいですね。

あ~書いてるうちに6日になっていました。

やっと今日がレオママ60歳の誕生日です。

今日から映画はいつでも1000円です!

シニアと呼ばれる年になってしまったのか!

悲しくなっちゃうな・・・

013_2

実はこの写真は50歳のお祝いとして子供達と写真屋さんに行き写したものです。

この後の10年は実に色々な事がありました。

一つには再婚した事。

後は子供達が皆結婚してくれた事。

そして可愛い孫が3人出来た事かな?

今年もハワイで沢山増えた家族達と全員で写真写せたよ~

さて次の10年後はどうなっているのかな?



ポチッとよろしく!

« 2013年12月4日 | トップページ | 2013年12月10日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ