« 2013年12月6日 | トップページ | 2013年12月12日 »

2013年12月10日の記事

2013年12月10日 (火)

寒くなると身体がね~

ここ数日会社が忙しさのピークで毎日残業、残業と追い詰められクタクタなレオママです。

なんたって娘と同じくらいの子達と同じ仕事しているのですから・・・

必死になりますよ。(A;´・ω・)アセアセ

土曜日から足首は痛いし、股関節は痛いし、腰は痛いし,肩は痛いし、曲がった指はズキズキするしでシップやサポーター、コルセットをしながらの毎日でした。

情けないですね~(つд⊂)エーンweep

いくら若いね~とか言われても嬉しくないですよ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

だって中身はボロボロの老婆ですから~(´;ω;`)ウウ・・・

やっと明日と明後日休みになります。

そこまでして何で仕事するの?と思うでしょうがこれで仕事辞めたらレオママ、ただの廃人になってしまいます。

仕事があるから頑張って起きられるし化粧もします。

でも毎日家に居たら多分寝たきりの人になりそうです。

だからもう少し老体にムチ打って頑張るんです。

だったら愚痴は言うな!ですよね・・・m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

011

レオ君は毎日寒くてもお外が好きなんですね。

朝の一番寒い時間に外でボーとしてるんですよ。

やっぱり最高級の毛皮は凄いんですね。( ´艸`)プププ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



004

ホームセンターで可愛くて買った花をなんの芸もなく植えてみました。

m9(^Д^)プギャー

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


002

箱入り僕ちゃんでしたがついに箱はゴミに出しました。

006

だってこんないい箱あるんですから~

013


ビーム出てますよ~~~


016

ママ~これじゃ飲めないでしょう!

と思うでしょうがこれには訳があるんです。

このお水生ぬるくなるでしょう。

お水足すより今時氷も使わなくて冷蔵庫に沢山あるのでこうして置くとあっと言うまに溶けてなくなるんですよ。

水の補給を兼ねて新鮮な美味しい水が飲めるんです。(でもすぐ温くなるからお腹にも大丈夫ですよ)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

036

さてさて今日からお弁当が届きました。

レンジでチンして食べました。

量は丁度いいかも。

でも右上の肉じゃがとありましたがこれは最悪でした。

玉ねぎが硬くて噛めないし味が無い。

味付け忘れたのかと思ったわ~

後、鶏肉の焼いたのは柔らかくて美味しかったな~

これなら会社で食べてる300円のお弁当と変わらないかも・・・・?

はっきり言って長くは食べたくないかもね~


037

ママがテレビ見てると毎日2回はモミモミに来ます。

今日はそのまま寝ちゃっていました。

039

可愛い寝顔に・・・シィー

009

今日のバラさんです。

満開でしょうか?



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

« 2013年12月6日 | トップページ | 2013年12月12日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ