« 2013年12月10日 | トップページ | 2013年12月15日 »

2013年12月12日の記事

2013年12月12日 (木)

我輩は猫である。

昨日まで腰痛が酷くてホッカイロを貼りその上からコルセットを巻いて過していました。

今日は仕事出来るかと心配していましたが何とか痛みも薄らぎ残業までしてきちゃいました。

これから消費税が上がる前に多分日曜雑貨を買い込む主婦が増えるだろうから今まで以上に忙しくなるかも・・・と。

来年3月でしたったけ?上がるの!

あ~どんな事になっちゃうんだろう。

多分毎日残業!残業、残業!・・・・・だろうな。

004

残業して帰る頃の茜空です。


家に帰るとレオ君はかまくらに入っているようでした。

気持ちいいのかな~


007

中に手を入れてみたらホカホカでした。

010

部屋が温まると出てきます。

011

毛むくじゃらのお手手のお手入れが始まりました。


012

ベロン、ベロン、ネロン・・・・・

015

熊が出たのではありません。(( ´,_ゝ`)ハイハイ

見るたびこの毛をカットしたい衝動に駆られます。



021

爪も毛もきれいにカットさせてくれたら本当にいい子なんだけれどな~?

駄目?

009

そして今日はお弁当2日目でした。

今日はお腹がすいていたのもありますが全部美味しかったです。

味がしっかりしてて完食でした。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


ポチッとよろしく!

昨日は女子会でした。

毎年恒例の女4人のクリスマスxmas?忘年会birthday?旅行(新潟弥彦)のお疲れさん会cafe?を兼ねていつもの家でわいわいガヤガヤ夜中まで騒いできました。

たいがい食べる物食べたらトランプの7並べひたすらやっているんですがね~

(これが楽しいんですよ。)

結局3時集合であっと言う間に時間が過ぎて家に帰ったらAM1時でした。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そして今日は散々朝寝して夕方からパパに頼まれて仕方なしに買い物に出かけました。

ついでにガソリン入れて洗車したりホームセンター行ったり帰ってきたのは6時過ぎでした。


028

カメラ持たずに行った時に限ってこんなすごい雲が浮んでいたんです。

携帯で写したのですがやっぱりPCに移せずそのまま載せてみました。

夕暮れの空に巨大なUFOのようにド~~~ンと浮んでいました。

この側を飛行機が豆粒位の大きさで通っていました。


034

ホームセンターで衝動買いしたガラス拭きです。

水のタンクがあり吹き付けてタオルで拭いてヘラで水を切る!

う~~~んナイスでした。


035

パパに頼まれた温度計&湿度計です。湿度が50パーセント下がると風邪の菌が繁殖するとかしないとか・・・

我が家は湿度60超え、部屋の温度は20度でした。


001


我が家の暖房器具はホカペとこの小さなストーブでまだ大丈夫です。



007

あんまり暑くされると僕は困るしね。

019

寒くなったらここで寝ればいいし。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


014

なんですか?これ・・・

え~と 頂いたおせんべいの中に入ってたエビせんべいですが丸ごとぺったんこにつぶされ焼かれパリパリサクサク美味しいのにビックリ!


023

そしてこれは息子の所でもらった大根を煮たのですが大きく切った大根をシーチキンと桜海老と一緒に煮ました。

味が染みて美味しかった~

多分一人で一本くらい食べちゃったかも。(2本煮ました)


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 2013年12月10日 | トップページ | 2013年12月15日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ