« 2013年12月12日 | トップページ | 2013年12月17日 »

2013年12月15日の記事

2013年12月15日 (日)

ダウン!

土曜日は仕事から帰り久々にパパさんとたこ焼きパーティー???をしまた。

面倒な事しちゃったな~と思いつつ満足にお腹いっぱいにもなれずパパさんは朝の残りのフレンチトースト焼いて食べたリ何となく満腹になったようでした。

本当は食べに行こうと言っていたのですがなぜか出かける気になれなかったのです。

そんなこんなしてる内に何だかレオママの身体に異変が・・・

身体中の表皮がヒリヒリピリピリ寒気が止まらなくなりついには熱が・・・(38度)

昼間から喉が痛くて気管もゼイゼイしてちょっと風邪ひいたかかな~と思いつつ仕事していました。

結局どんどん熱があがり寒気からやがて暑くて汗びっしょりかいて寝ていました。

今日は一応仕事は休みましてゴロゴロしていたのですが又午後から熱が出ちゃいまして・・寝込んでおりました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今少し楽になりました。┐(´д`)┌ヤレヤレ

本当は寝ていないとね~(解かって居ますよ~)( ´,_ゝ`)ハイハイ

003_2

レオ君そんなに寒い?


006

眠いんですが・・・


002

金曜日のお弁当です。

豚肉が硬かった~

後は美味しかったけれどね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

021_2

プリムラポリアンサが綺麗に咲いてます。


016



017



018






023

レオ君その手どうしようと言うの?


024

何かあった?


025

ママが寝てると一緒に寝てばかり・・・

可愛いね~

ママは明日も仕事休んじゃうわ~


ポチッとよろしく!

« 2013年12月12日 | トップページ | 2013年12月17日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ