« 2013年12月15日 | トップページ | 2013年12月19日 »

2013年12月17日の記事

2013年12月17日 (火)

やっと病院へ・・・

なかなか皆様の所に訪問も出来ないしコメントのお返事も出来ずごめんなさい。

まだ本調子にならずとうとう病院に行ってまいりました。hospital

熱は出なくなったのですがまだ喉が痛くタンが絡むし咳が止まりません。

なぜもっと早く病院に行かなかったのかと・・・・レオママわかりました。

元気じゃないと病院にも行けないと言う事が・・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

だって熱があると寒気や関節痛で起きる事もできなくてまして着替える事も髪をとかす事もな~~~んにもしたくない。嫌出来ない!

ただただ寝て居たい。

今日はやっと起きる気力がわき大きなマスクで顔を隠し久しぶりに外にでました。

やっと元気になった証拠かな?

006

朝寝をして起きてみるとカーテンにこんなかわいい影が出来ていました。

いつもはお日様が照らす前にカーテンを開けていたので解からなかったようです。

004

レオ君はアンモナイト状態でス~ヤスヤ

016

お外はお日様がカンカンと照って気持ちいいよ~

017

鉢を動かしたらあっと言う間に場所取られた~


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


実は今日は月一のアレンジの日でした。

さすがに今日は無理!


001_2

とても手の混んだクリスマス用のアレンジでした。(見本の写真)

019

材料だけ頂いたので勝手に挿してしまいました。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 2013年12月15日 | トップページ | 2013年12月19日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ