« 2013年12月19日 | トップページ | 2013年12月25日 »

2013年12月21日の記事

2013年12月21日 (土)

なんでだろ~なんでだろ~

熱を出して仕事を休み今日で1週間になりました。  (´・ω・`)ショボーン

まだまだ当分行けそうにありません  。(つд⊂)エーン

多分気管支炎だと思います。  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

息が苦しくて深呼吸が出来ませんし咳をすると血痰がでます。  ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

あげくに口唇ヘルペスになってしまい唇が痛くて。  (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

うわ~~~~~ん!crying

私 もう限界!

明日は日曜日で病院は休み。

もうあの病院は行く気がしないしどこかきちんと診てくれる所探そう。

こんな状態ずっと続いたら会社首になっちゃう。

005

お家に居るの嫌いなママが1週間も居るのは辛いよね~

012

僕はママが居てうれしいけれどね。

016

オイ!見てみろよ!

017

でっかい塊だな~

018

なんかフガフガ言ってるぞ~

豚なのかも・・・・

009_2

なんだ又お前たちか?うるさいんだよ!

あっちに行けよ!


025


下に寝てるとあいつらにすぐ邪魔されるから高いところがいいね~


027

僕はママが毎日寝てるから気が向くとモミモミしたくなっちゃうんだよな~


028

よいしょ!よいしょ!

やけに高い山だな~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

最近 僕はモミオ君と呼ばれているんだ~

パパとママがそう呼ぶんだよ!

何でかな???


023

夕焼けが綺麗でした。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 2013年12月19日 | トップページ | 2013年12月25日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ