« 2013年12月21日 | トップページ | 2013年12月26日 »

2013年12月25日の記事

2013年12月25日 (水)

去年も病院でした。

皆様から沢山の元気を頂いていながら今一つ元気になれないレオママです。

昨日は又違う病院に行きましてレントゲンと吸入をしてもらいましたが変わりない状態です。

呼吸の度ゼーゼーとタンが絡みますし鼻づまりやらの為ティッシュの山です。(汚い話でごめんなさい)

薬の飲み過ぎかお腹も調子悪く、ちょっとですがダイエットになってしまいました。

明日は呼吸器専門のドクターが来る日だと言うので予約しました。

多分今年は仕事復帰は絶望的です・・・・

友達から電話が来まして、やはり同じような風邪を引き3回も病院に行ったにもかかわらず3週間治らなかったと言っておりました。

レオママ今日で12日目ですから~(あぁ~ぁ!)

今年の風邪は本当に長いですね。

皆様も気をつけてくださいね。

082

僕はいい子にしてるから大丈夫だよ!


083

だってご飯いっぱい食べていつも寝てるからね~


088

昨日はとても良い天気でした。

ベランダの手すりに下の家の猫のみみちゃんが日向ぼっこしてました。

名前呼ぶとちゃんと答えてくれます。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

病院の帰り、孫ちゃんがクッキーを焼いたからと言うのでちょっとだけ行ってきました。

クリスマスxmasなので二人には御菓子の入った長靴を近くのスーパーで買って置いてきました。


090

パパのお手伝いして二人とも頑張っていました。

095

かわいいクッキー焼けたね!

美味しかったよ!

094

一人のイブ・・・しかも病気。せめて気分だけでも・・・・

パパに半分とっておきましたよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

101

去年の25日の記事を見てビックリ!

去年も体調崩して同じ病院に行ってるではありませんか。

やはり暮れになると昔からそうでしたが一年の疲れがどっと来てしまうみたいです。

普段そんなに気を張って生きてるのかな~?


103

去年は変な服着せられていたな~。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 2013年12月21日 | トップページ | 2013年12月26日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ