« 2013年12月26日 | トップページ | 2013年12月31日 »

2013年12月28日の記事

2013年12月28日 (土)

80%位の快復!

雨の降る寒い一日でした。raincloudwobbly

朝から病院です。hospital

午前中は腰のリハビリ。

そして2時からは呼吸器科でした。

診察の結果はだいぶ良くなってると言う事でしたが今年の風邪は咳が長引くと言っていました。

まだタンが絡んだ咳が少しでて声が枯れています。

大きい声がでなくてちょっと辛いかも・・・

仕事に行くかは自分が決めてください。と言う事だったので取り合えず明日午前中だけ行こうと思ってます。

体力は大分戻りました。

012_2

今日は寒いからこのボックスの中が暖かくて最高!

011

ここにいると眠くなるんだな~sleepy

トロ~~~ン

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日はパパさんも休みでしたが持病の乾癬が酷くて手もアカギレのように切れて痛くて仕事も辛いらしく久しぶりに新しい皮膚科に行ってきたようです。

原因はよく解かってないし完治するのも難しい皮膚病なのですが一番の原因はストレスにより自分の免疫が低下して自らの体を攻撃してしまう・・・らしいのです。

人にうつる事は絶対無いのですが見た目に凄いのでそれも又ストレスになるのでしょう。

身体中の皮膚がパラパラと剥がれ落ちますので掃除も大変です。

そんな事はいいのですが新しい病院の薬が効くといいのですが・・・

一度漢方でよくなった事もありましたが今は全然効き目がなくなりました。

仕事でイライラしたり母親の一周忌の事とかで色々ストレスあるんでしょうね。

一番のストレスの原因がレオママだったりしてね・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それはそうとレオ君何を思ったのか

004

パパのお刺身のツマを突然横取り・・・

006

初めて見ました。

レオ君が人間の食べ物横取りして食べたの。


008

大根美味しいの?

え~~~ビックリ!

015

そして前から大好きなゴムも未だにペロンペロンするんですよ。



016

片手で押さえて・・・・


017

ベロ~~~ン  ベロ~~~ン  変な子!




にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 2013年12月26日 | トップページ | 2013年12月31日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ