« 2013年12月28日 | トップページ | 2014年1月2日 »

2013年12月31日の記事

2013年12月31日 (火)

大晦日です。

今年もとうとう終わりですね。

皆様からたくさんのお見舞いのコメントいただきながらお返事も出来ず本当にすみませんでした。

お陰様で100%の回復とは行きませんが仕事復帰できました。(/ ^^)/アリガトネ

本当に長く辛い今年の風邪でした。┐(´д`)┌ヤレヤレ

皆様もくれぐれも気をつけてくださいね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今朝は本当にビックリしました。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

久しぶりに緊急地震速報がテレビから流れてきました。

関東地方に大きな地震がきます。

とテロップが流れたのです。

もう恐くてレオを抱きしめ冷蔵庫に寄りかかりどれだけ揺れるんだろうと待ちかまえていましたがレオママ地方はかすかに揺れただけでした。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

震源地は茨城でした。

頼むよ!恐いんだから~キンコンキンコンさせないで~~~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~


026

ね~怪獣くん!

何処に入ってるの?

020

どこだっていいだろ~

うるさいんだよ!

021

眠いんだから邪魔しないでよ。

でも僕たちも入ってみたいな~


022


お前らうるさいからダメ~~~

怪獣君・・・恐い顔だね!ヒソヒソヒソ・・・

023

アッ・・・・寝ちゃったよ~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


012_2

今日は暖かくて気持ちいいよ~


013_2

レオ君!お家入りなさ~~~い!


014_2

ここがいいの!

じゃ~お家入れないよ!

え~なんで????

昨日は早帰りだったので久ぶりにパパさんとお昼を食べにいきました。

近くの餃子の王将に行きました。

お昼だいぶ過ぎた時間でしたが並んでいました。

私達は定食を頼みました。

ママは完食ならず・・でした。(チャンチャン)


005_3

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今年一年間を振り返り実に忙しい年だったと思います。

2月3日の節分に義母が亡くなりそれまでも義兄姉とのゴタゴタや家の片付けその後の遺産相続の件とパパさんが凄い大変だった事。

人間不信になるほどの冷たい仕打ち。

考えただけで胸が苦しくなります。

多分死ぬまで許せないと思います。

それから8月は3番目の孫の誕生。

11月は次男の結婚式の為初めてのハワイ旅行。

そして12月はレオママ、とうとう、ついに、何故か?やっぱり、還暦を迎えてしまいました。

そして喜びもつかの間・・・酷い風邪を引き2週間も仕事休んで寝込んでしまいました。

本当はそれがショックで寝込んでいたのかも・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

沢山の辛い事、楽しかった事、嬉しかった事がありました。

そしてたくさんのブロ友さんとの楽しいコメントのやり取りができた事は本当に幸せな事でした。

来年もよろしくお願いします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして最後に一つ・・・

この前 病院で胸のレントゲンを撮る時、じいさん先生が私に真顔で聞きました。

妊娠はしていませんか????と

思わず   はぁ~? ですよね。m9(^Д^)プギャー

先生冗談はやめてくださいよ!60で妊娠してたらギネスものでしょう!と思わず言ってしまいました。

この先生の言葉どう受け止めたらいいのでしょうか?

1 お決まりの質問で医者として年に関係なく女には全員に聞く?

2 胸の音を聞くときお腹を見て妊娠してると思った?

さ~果たして答えは・・・?????

来年もよろしくね~

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 2013年12月28日 | トップページ | 2014年1月2日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ