« やっと病院へ・・・ | トップページ | なんでだろ~なんでだろ~ »

2013年12月19日 (木)

白い巨塔?

今日は朝からテレビは都知事引退と可愛そうに餃子の王将の社長の射殺事件のニュースばかりでした。bearing

寒々とした天気にこんな暗いニュースは心が重いですね。

レオママ、昨日は本当に辛い一日でした。crying

001_2

               (ママ、大丈夫?) 

011

     (僕は心配でも何も出来ないからおとなしく寝てるだけ・・・)

夜中 目が覚めると首の辺りが汗でビッショリ。sweat01

014

       (ね~寝てないで何とかしてあげたら~)

喉も口の中もカラカラで息も出来ない状態でした。

015

       (うるさいな~僕だって何とかしてあげたいんだからね~)

やっと起きて水分補給をして熱を計るとなんと39度もあります。

その辛い事・・・・(´;ω;`)ウウ・・・

016

            (やっぱり寝てるだけじゃん!)

朝、余程救急車を呼んでしまおうかと思いましたが8時に大きな病院に電話で今すぐ診て欲しいと頼んだのですが今はまだ始まってなく誰も解かる人がいないから9時に予約の電話をして来てくれと言います。(救急病院なのに?)

017

        (病気の時は寝るのが一番なんだよ!)

仕方なく9時まで必死で待ち電話したらなかなか繋がらずやっとつながり状態を話したのにも関わらず一番早い時間で10時30分ですと言うんです。
 


019

            (大丈夫かな?この怪獣????)

パパさんは朝方疲れて帰って来て寝たばかりだし仕方なく車で5分位の場所なので自力で行きました。

そして散々待たされあげくインフルエンザの疑いがあるからと寒くて狭い所に30分位待たされ検査したら違うと言う事でまた大勢の中で待たされその間も寒気が酷くて辛かった~

020
    

       (ママったらエスキモーの人みたいに着込んでいたね~)


やっと診てもらう事が出来たのは約束の時間から1時間以上経っていました。

(何の為の予約なのだ!)

息が苦しくゼーゼーしてタンも絡み咳が止まらなく熱が異常に高い!

021

    (僕を攻めても駄目だよ!)

レントゲンを撮っても肺に異常なし・・・と言う事で前日違う病院で貰った薬でいいからそれを飲んでいてください。

え~~~~それで終わり???

ちょっと待ってよ!♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

025

    (何でいつまで見てるの?)

昨日の薬には頓服薬が無いからそれだけ出しておきましょう!だって。

自分では入院かと思うくらい辛いのに、これで帰れというの?

先生!お願いです!気休めでもいいですから点滴でも打ってくださいよ!

点滴も水分補給くらいにしかならないよ。

いいです!何でもいいです。家に帰って一人で居るのが恐いんで・・・

心臓が時々バクバク音が聞こえるくらい波打っちゃうし息するだけでヒューヒュー鳴るし

起き上がるとクラクラするし・・・


023

  (いい加減にしないと食べちゃうぞ~)

じゃぁ やりますか!・・・・・・それがなんと2時間かかる点滴で!

狭い長椅子のようなベットは硬く腕を伸ばす場所もなく腕は寒いは枕は硬くて首は痛いは腰は痛いは寒いは頭はガンガンするし・・・・・もう死んでしまいたい気分でした。



026

           (こっちに来るなよ!)

やっと終わり薬局に処方箋を出しに行ったらなんと60分待ちとか書いてあるじゃなか!

この状態でここで私はまた1時間も居なければならないのかと思ったら涙が出てきて辛かった~

暖房が効いているのでしょうがゾクゾク寒気が止まらず点滴のせいでトイレばかり近いし、

散々待ち、もう我慢の限界と思いあの~具合が悪くて辛いので・・・・と言ってる所に呼ばれてやっとの思いでもらって帰る事が出来たのでした。

結局家に着いたのが4時少し前でした。

薬を飲み布団に潜り込みアッと言う間に寝むってしまいました。

それから目が覚めて時間の感覚もわからずぼ~~~~と考えていましたが何と熱が下がってる事に気がつきました。

やはり頓服薬が効いたんですね。

その薬を貰うのに何時間かかってどんなに辛い思いをしたのでしょう。

昨日はこんなに辛いなら死んでしまいたいと思っていたのに今日は元気になったら何食べようかと考えられるようになりました。

でもまだまだゼーゼーが取れないししばらくは引きこもりの老婆の休日になりそうです。

皆様の所にもはやくお邪魔できるくらい元気になりたいです。(ゴホンゴホン・・・dash


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« やっと病院へ・・・ | トップページ | なんでだろ~なんでだろ~ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

レオママさん、散々でしたねweep
それならお家でゆっくり寝てた方がよかったのにぃ〜〜〜って思ったら
薬がきいて少し楽になったみたいでよかったですheart01
でもつらい状態で点滴2時間って〜〜〜〜笑
申し訳ないけどちょっと笑っちゃった(*≧m≦*)
くれぐれも無理せず治るまで安静にしててくださいね〜〜〜

大変でしたね~病院むごい(>_<)
居るだけで悪化しちゃう。
点滴打って欲しかったですよねっ。

年末の慌ただしい頃までに
治りますようね!

大丈夫ですか~~
こういう時は思い切って救急車で行った方が
診察も早くしてくれますし
何かと都合が良いと思います。
あれだけの症状ですもの。
それでもずいぶん良くなったようですけど
無理しないで、よぉ~~~~く治してくださいね。
一人の時の方が多いんですから
体調は万全に!!です。

なんかとっても酷い風邪にかかってしまったの?
具合悪いんだから待たせるなよ!!って 私も過去待合室で思ったことあります。
レオママさんほどじゃなったかも。
まぁインフルじゃなくって良かった。
ラクになったからと無理せずここはしっかり休んで
完治させてくださいね。
お大事に☆彡

わぁ、レオママさん、大変ですね(><)
ハワイ行く直前にインフル打ってるし、万が一インフルだとしても
すっごいひどくはならないよね?
でも、風邪は辛いよね~。ぐったりですよね。
その上、病院で待たされるとかって、もうありえないですね!
暖かくして、がっちり寝込んで下さいね。
早く良くなりますように。

ねえさ~~~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
辛かったですね~~~!!
・・・と、言いながら笑いをこらえる私!!
だって、病人と思えない程の冴えわたった文章と、レオ兄さんとうさぎ?のカラミが絶妙!!!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でも、病院の待ち時間って辛いですよね~わかる!わかる!
こんな時だけでも、世の中が自分を中心に回って欲しい気になりますよね~~~!!

とにもかくにも、しっかり休んで早く完全復活してくださいね~~(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/54314498

この記事へのトラックバック一覧です: 白い巨塔?:

« やっと病院へ・・・ | トップページ | なんでだろ~なんでだろ~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ