« なんでだろ~なんでだろ~ | トップページ | ゴロゴロゴロゴロ »

2013年12月25日 (水)

去年も病院でした。

皆様から沢山の元気を頂いていながら今一つ元気になれないレオママです。

昨日は又違う病院に行きましてレントゲンと吸入をしてもらいましたが変わりない状態です。

呼吸の度ゼーゼーとタンが絡みますし鼻づまりやらの為ティッシュの山です。(汚い話でごめんなさい)

薬の飲み過ぎかお腹も調子悪く、ちょっとですがダイエットになってしまいました。

明日は呼吸器専門のドクターが来る日だと言うので予約しました。

多分今年は仕事復帰は絶望的です・・・・

友達から電話が来まして、やはり同じような風邪を引き3回も病院に行ったにもかかわらず3週間治らなかったと言っておりました。

レオママ今日で12日目ですから~(あぁ~ぁ!)

今年の風邪は本当に長いですね。

皆様も気をつけてくださいね。

082

僕はいい子にしてるから大丈夫だよ!


083

だってご飯いっぱい食べていつも寝てるからね~


088

昨日はとても良い天気でした。

ベランダの手すりに下の家の猫のみみちゃんが日向ぼっこしてました。

名前呼ぶとちゃんと答えてくれます。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

病院の帰り、孫ちゃんがクッキーを焼いたからと言うのでちょっとだけ行ってきました。

クリスマスxmasなので二人には御菓子の入った長靴を近くのスーパーで買って置いてきました。


090

パパのお手伝いして二人とも頑張っていました。

095

かわいいクッキー焼けたね!

美味しかったよ!

094

一人のイブ・・・しかも病気。せめて気分だけでも・・・・

パパに半分とっておきましたよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

101

去年の25日の記事を見てビックリ!

去年も体調崩して同じ病院に行ってるではありませんか。

やはり暮れになると昔からそうでしたが一年の疲れがどっと来てしまうみたいです。

普段そんなに気を張って生きてるのかな~?


103

去年は変な服着せられていたな~。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« なんでだろ~なんでだろ~ | トップページ | ゴロゴロゴロゴロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ~大丈夫ですか?
まだ良くならない??
年末はやっぱり疲れが出ちゃうみたいですよ
ほんと無理なさらずにしっかり治してくださいね

レオくんも心配してますよ~~~
お大事になさってくださいね

あ!モカへのお祝いコメントありがとうでした~~
めちゃ喜んでましたよヽ(*´з`*)ノ

レオママさん、まだ体調が戻らないんですね。
吸入をしてもダメだったんですか・・・
今年の風邪ってしつこいのかな?
どうか早くレオママさんの体調が良くなりますように☆

お孫ちゃんのクッキー可愛いし美味しそう♪
私より絶対に上手に作ってます(笑)

他の病院行かれたのですね。

診断が同じなら、怖いものでなく一過性の症状でしょうか。
でも、一過性と言っても長引くのは辛いですね。
しかも去年も!
疲れが出てしまう頃なんでしょうか。
私の周りにも数人居ます。

あと少しで楽になっていくと思います。
体温めて、養生して下さい。
大掃除はスルーですよ~

なかなかしつこい風邪ですね。
できれば私が吹き飛ばしてやりたいんですが・・・
早く元気なレオママさんになるよう祈ってます。
私は最近あっちこっち痛くなります。
もし今風邪をひいたら多分私もダウンだと思います。
気をつけなければ・・・・

まだ良くならないんだ…
しつこい変な風邪だね。

焦らず、きちんと治してください。
仕事よりも、体が大事ですもんね、お大事に。

レオママさんへ

痛みは今年に置きざりにしましょうね!
Life is beautiful!!
だから思いっきり来年はハッピーだと思いますよ!
頑張ってくださいね!!
私も頑張ります~(笑)

こんばんは!
レオママさん大丈夫ですか?
って、大丈夫じゃなさそうですね(u_u。)
1日も早く治るよう祈ってます!
お大事にしてくださいね。

こんばんは

なんか・・・分かります
私も以前は必ず春夏秋冬・・年がら年中風邪引いてましたし・・
酷いインフルエンザの時は1カ月直りませんでした(-_-;)
この時は病院行ったにもかからわずです・・笑えない(笑)

栄養と睡眠をたっぷり取る事ですよね
寝てばかりって嫌ですが早く直るには休養しかありません・・
お大事にして下さいね

わお!健康が一番の幸せですからね~
呼吸も辛いのは大変だし~仕事どころではないですもん~ここは滋養と休養ですよ!

私は今日から3日間シフトでして~頑張ってます~パンフレットの棚のケースを全部拭いたり…家の大掃除はできないけど~案内所の大掃除もどきを始めてるの~さすがに午後は疲れるから何もしなかったけど~ままま…

自分の身体が元気でないと!楽しいお正月も迎えられない?から~ここは適切な診察に頓服に…乗り切らないと!ね~?ヽ(´▽`)/

merry christmas☆☆

だいぶ長引いてますねweep
早くよくなるといいのだけどweepweep
わたしも先月鼻がとまらなくなり喉も痛くなって咳がとまらない時期があったのですが
風邪じゃなくてアレルギー?だったみたいでしたw
それでも咳が長引いて長引いてなかなか治らず・・・
1ヶ月くらいかかっちゃいましたshock
呼吸ができないってツライですよね。。。
お大事にしてくださいね☆

まだ風邪? 良くならないんですね(T_T)


気管が元々弱いって前に聞いてました…いや 読んでましたから、、、心配しています!!


喘息にならなければいいですが…sweat01


今日 良い先生が病院にこられますよーに♪♪


レオ君 いつもかわいい~notenote


下の階のみみちゃんも可愛いデスね♪♪


来年までに体調良くなりますよーに!!

気忙しい年末ですが…健康が1番ですshock身体労ってくださいね~!!

辛そうですね~
3件も病院行っても治らないなんて!!
私は風邪は大したことないんだけど
疲労でダウンしちゃったんだと思います。
今も鼻水(風邪か花粉症か???)
時より頭痛に襲われますが、昨日から頑張って仕事?してます。
病院へ行くのもだけど、お布団かぶってたくさん汗出して
じっとしているのが一番なのかもしれないですよ。
こういう時はネコさんを見習いましょう!!
早く治るといいですね。お大事に☆彡

やー、レオママさん、それは大変なことになってますね。
風邪、今までの疲れが一気に出ちゃったのかしら・・
呼吸が苦しいって、ホント辛いですよね(><)
スチーマーってゆーの?蒸気が出るやつ。
あれを部屋に置いてみたらどうかしら?
乾燥しすぎないように・・

仕事のこととか、考えると色々気をもんでしまうでしょうが
とりあえず横において養生してくださいね。
パパさんにうんと甘えてね。

姉さん、それは頑張りすぎるからですよ~何事も早期発見早期治療です!・・・でも、年齢のせいもあるかも・・・m9(^Д^)プギャー
いかん!!怒られる・・・(;´д`)トホホ…

早く治してくださいよ~~
子供じゃないんだから、ちゃんと養生してくださいよ~~!!
風邪で年越しなんて・・・ダメダメ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/54373935

この記事へのトラックバック一覧です: 去年も病院でした。:

« なんでだろ~なんでだろ~ | トップページ | ゴロゴロゴロゴロ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ