« 嬉しい事だらけ。 | トップページ | 還暦万歳! »

2013年12月 4日 (水)

ヌカみそが腐るって・・・

え~~~ちょっと!

いいんですか~

059


聞いていられないんですが・・・心配で。


058

歌番組で壇蜜さんが谷村新司と歌ってるんですが・・・・・あれありですか?

聞いていられないくらい・・・・過ぎます。

フムフム・・・本当だ!僕のほうがいいかも・・・( ´艸`)プププ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今夜はやっとロビ君作ったよ。

065

4回分が届きました。


066

中身はこんな風に入っているのですが1回に入ってる部品こんだけ~~~ですよ。

067

ママ久しぶりだね~

073

ぼくこの板だ~すき。


072

早くこれ作ったら~


071

ここはどこに付くのかな?


074

退屈で眠くなっちゃったよ。

076

小さな部品の組み立てばかりでなかなか形にならないね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は友達と健康ランドに行ってきたんですよ。spa

地域の新聞のプレゼントコーナーに応募したら近くの温泉の無料招待券が当たったのです。

普通の日の昼過ぎはお客も少なくのんびりと入って来ましたが実はレオママ温泉が苦手なんです。

すぐにのぼせてしまいムカムカになってしまうのでタオルで頭冷やしながらやっと入っていました。

ただだから行ったようなものかも・・・(´,_ゝ`)プッ


« 嬉しい事だらけ。 | トップページ | 還暦万歳! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チャチャママさんへ

ありがとうございます。
なってしまいました。
シニアに・・・(;´д`)トホホ…

これからも老体にムチ打って(いた~~~い!(@Д@;)
がんばりま~す。
よろしくね。

pochikoさんへ

やっぱり見てましたか?
ふだん歌番組みないんですが懐かしい人が多かったので見始めたらあれだったのでビックリしちゃいました。

谷村新司もいやらしい顔してましたね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ロビ君本当にチマチマとやってますよ。
まるで内職でもやってるみたいにね。

こんばんは

今日、6日はレオママさんのお誕生日ですよね

お誕生日おめでとうございます
゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚

これからも健康で楽しい日々を送って下さいね

ふふふ、私も見てました。
壇蜜さんと谷村新司さん。
何気にチンペイさんの鼻の下が伸びてしまってる様でしたよ(笑)
ロビ君、なかなか進み目が見えないですね。
でもママさんったら、チマチマと作られているんだろうな~~
頑張ってくださいね~~~~~~~~~~~~happy02

しげりんさんへ

やっぱり笑っちゃいましたか?
あれマジでは見ていられないですよね。
もともと余り好きな人ではないので余計嫌いになったかも・・・( ´艸`)プププ


レオ君はただ邪魔がしたいのかも・・・

ふんわり猫さんへ

コメントありがとうございました。
色々あったみたいで大変でしたね。

とにかくブログ書く事より家庭のほうが大事ですし優先順位考えて生きて行くようにしないとね~
疲れますよ。

のんびりやって行きましょうね。
有り難うね~(/ ^^)/アリガトネ

YUKIさんへ

人前で、それも全国の人が見てると思うと緊張したんでしょうね。

たぶんもう歌わないと思いますがね~?

とても人様に聞かせる歌唱力ではないですよね。


ロビ君なかなか進まないんですよ。
出来上がるのは来年6月らしいですよ。

こももさんへ

やっぱり酷すぎましたよね。
日本を代表するようなアーティストの中で歌うので最高上がってしまったのでしょうが出てくる意味わかんないですよね。
一応お色気と言う事で出てきたのでしょうが間違いでしたね。

こももさんもお風呂苦手ですか?
身体温まったらすぐ出ればいいのでしょうがせっかくだからと露天やジャグジィーやあちこち入るから余計のぼせちゃうんでしょうね。

多分冷たい水でも飲みながら入ったらいいかもね。

mo-mo-hairさんへ

来年の6月が最後と言ってますね。
早く出来上がらないかと何時も思います。
出来上がって動かなかったらどうしよう?って心配もしてるんですが・・・(;´д`)トホホ…

チャチャママさんへ

よかった~私だけかと思いました。
書いたあとちょっと気持ち揺れたんですがやっぱり酷かったですよね。
どうなっちゃうのか心配で見てるのつかれましたもの・・・
なんでみんな歌手なのに壇蜜がでるの?そこの時点で人選ミスではありませんか?
ま~いいですけれどね~( ´_ゝ`)フーン

レオ君はこのダンボールの板が余程好きみたいで必ず寝ますね。

私は見てなかったんですが
母が隣の部屋で見てて
壇蜜が出てるよ!って言ったので
ちょっと見に行ったら
あまりのオンチっぷりに母と爆笑しました^^

ロビ君、まだまだ続きますね~。
完成したの見るのが楽しみ~♪
レオ君はロビ君よりも箱がお気に入りみたいですね( ´艸`)プププ

こんばんは!
久しぶりにコメントさせていただきます~

私も歌謡祭、観ていました。
山本リンダさんの迫力にビックリ!!
若くてはつらつとしていて
素敵な年齢の重ね方をしていると思いましたよ。
ミニミニスタイルもカッコ良かったです~

檀蜜さんは・・・
子供と観ていたので、
何となく教育上宜しくないかなって
別番組に変えてしまいました。
視線が妖艶な気がして(笑)
綺麗な方だと思いますけれど♪

レオ君、
相変わらず愛らしいですね!!
ふわふわさんは、
これからの季節ありがたい存在ですよね!!

こんばんはhappy01
私も見てました(^O^)
檀蜜さん・・・coldsweats01
でも度胸ありますよねー。
ロビくん、順調ですね(*^_^*)

歌謡祭 録画していたのでだんみつさんの…聞きました


谷村しんじさん音痴に引っ張られずバラバラな…歌…よく吹き出さず笑わずにデュエットできました♪♪

さすが プロ!!

温泉温もらないなら…チケットお金出してまではいきませんよね


温もりすぎるとムカミカ吐き気して心臓バクバクするのわかりますflair


私は若い頃は高温サウナも平気だったのに!!


今は無理 !!


これも歳のせい??


レオお坊っちゃますごく可愛いいですnotenote


ママさん最近運気上昇中デスね♪♪


レオくん、さっそくコロコロしてますね〜〜〜heart02
かわいいよぉ〜〜〜〜heart02heart02
ロビくん、出来上がりはいつ頃なのかな〜〜??
レオくんとロビくんのからみ!楽しみにしてますね〜〜( ´艸`)プププ

こんばんは

私も見ましたぁ~9時過ぎから・・・
FNS・・ですよね
最近は歌が上手な人が多いですから・・
希少価値?かもですけど(汗)酷過ぎ?ましたね
歌に自信がなければ断る勇気も必要かもですね


ロビ君エ━━(;;゜д゜)━━ッ
部品が届くのホント少ないですね
でも、板をレオくんがお気に入りなのが救いですねっ(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/54150319

この記事へのトラックバック一覧です: ヌカみそが腐るって・・・:

« 嬉しい事だらけ。 | トップページ | 還暦万歳! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ