« 昨日は女子会でした。 | トップページ | ダウン! »

2013年12月12日 (木)

我輩は猫である。

昨日まで腰痛が酷くてホッカイロを貼りその上からコルセットを巻いて過していました。

今日は仕事出来るかと心配していましたが何とか痛みも薄らぎ残業までしてきちゃいました。

これから消費税が上がる前に多分日曜雑貨を買い込む主婦が増えるだろうから今まで以上に忙しくなるかも・・・と。

来年3月でしたったけ?上がるの!

あ~どんな事になっちゃうんだろう。

多分毎日残業!残業、残業!・・・・・だろうな。

004

残業して帰る頃の茜空です。


家に帰るとレオ君はかまくらに入っているようでした。

気持ちいいのかな~


007

中に手を入れてみたらホカホカでした。

010

部屋が温まると出てきます。

011

毛むくじゃらのお手手のお手入れが始まりました。


012

ベロン、ベロン、ネロン・・・・・

015

熊が出たのではありません。(( ´,_ゝ`)ハイハイ

見るたびこの毛をカットしたい衝動に駆られます。



021

爪も毛もきれいにカットさせてくれたら本当にいい子なんだけれどな~?

駄目?

009

そして今日はお弁当2日目でした。

今日はお腹がすいていたのもありますが全部美味しかったです。

味がしっかりしてて完食でした。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


ポチッとよろしく!

« 昨日は女子会でした。 | トップページ | ダウン! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

pochikoさんへ


言われるそばから体調崩しました。
やっぱり仕事無理すると後できますね。
いい加減(良い意味で)に仕事しないとだめですね。

レオ君の爪今日格闘の末前足だけ切りました。
疲れました~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

これからますます忙しくなりそうですね。
まして冬に入って、腰にはかなりの負担でしょう。
帰ったらゆっくりと体を休めて
レオ君に癒されてください。

ムクムクのレオ君を見てると
レオ君なりの不平不満もあるのでしょうけど
幸せだな~と思いますよ。
吾輩は猫である、名前は…レオだよん(笑)

マービーさんへ

マービーさんも腰痛お持ちですよね。
これは一生の付き合いになるのでしょうか?
お互いに辛いですよね。

え~テレビで野田やっていたんですか?
見たかったな~
そうです。野田は生まれた所ですがレオママは外れのほうなので田舎です。
醤油工場ばかりで何もないですが長閑でいいところですよ。

ままこさんへ

痛い時は本当はアイシングがいいと言われてますが今は寒くて嫌なので暖めてます。
痛みが和らぎますよね。

今日は整形にいったのですが腰周りの筋肉が張ってしまいカチカチになりそのせいで歩く筋肉に影響して股関節や膝、足首まで痛みが出ているのだと。
無理な姿勢を長くしないようにいわれながらこうしてPCに向かってしまうんですよね。
辞められないですよ。
楽しくて・・・( ´艸`)プププ

チャチャママさんへ

腰はこれから一生の付き合いです。
加齢によるものです・・と言われたら言葉もないですよね。(´;ω;`)ウウ・・・

消費税が上がる生活がどんなものか想像できないですよね。
やはり近くになったらトイレットペーパーとか日曜雑貨とか買いだめにはしるんでしょうか?
レオママの働く仕事は薬の福〇郎とかの雑貨のピッキングなのですごい事になるだろうと思ってます。

こももさんへ

いつも応援してくれてありがとございます。
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

そうなんですよね。
でも今年はちゃんと103万以内に抑えました。

忙しくなると今日は帰りますとなかなか言えないのが人情なんですよね。
その分暇な時期に休み取るようにしましょう~

猫ちゃんのつめ切り3日に一度やってるんですか?そんなに伸びますか?
でも習慣にしておくといいですね。
家はもう遅いです( ´_ゝ`)フーン

ねこまんまさんへ

今日は整形にいってリハビリしてきたのですがやはり仕事の次の日が痛みがでるのは使いすぎだからですって。
でも辞めても同じ事だそうで無利しないようにやるしかないみたいね。
こうして机に向かってPCやるのも腰に良くないんだって。
(分かってるよ!)

ま~だましだましやりますね。
猫ちゃんのつめ切り問題は多分解決策はないかもね~( ´艸`)プププ

IOMOCAさんへ

本当に最近の夕焼けは燃えるようで美しいですね。
毎年この時期は感動しちゃいます。

それにしてもお互い子供達の爪には困ったものですね。
爪を切らせるよい子にはもうなれないのでしょうか?( ´艸`)プププ

雪山で生活してる山男ではないのですからすっきりしてやりたいですよね。m9(^Д^)プギャー

腰痛、お察しします。
私の場合最近になって少しいいです。

でも又悪くなるかもです。
一生の付き合いになるのかな・・・

昨日「千葉のしょうゆ」というテレビ見てるとき野田市の風景が写ってました。
確かレオママさんの実家がある町なんだなあ・・と眺めてました。

年末の仕事、あまり無理しないでくださいね。

腰痛は温めるのが一番ですもんね。
でも、残業続きは辛いですね。
気を付けて!

夕食、これだと痩せそうですね~

こんばんは

レオくん、かまくら?の中に入ってる姿☆かわぃッ☆
窓の大きさがピッタリサイズですね(笑)
出てきて、お手手をぺ~ロペロ和むわぁ~

レオママさん頑張ってますねぇ~
腰痛お大事にして下さいね

消費税が上がるまえに主婦が日用雑貨買いだめするんですか?
またパニックになったら?嫌ですねぇ~汗
確かに消費税8%アップなんですよね
・・って^^;まだピンとこないんですけどぉ~
焦るのも変だし・・アップしたら?購買意欲落ちちゃいますね

お仕事お疲れ様です♪♪

あんまり頑張っちゃうとまた 吐き出しのお金増えるかも…!?


しんどい仕事して税金で引かれちゃう…なんて亊がありませんよーにscissorsscissors

うちの猫 は 娘が3日に一度爪切りを赤ちゃんの時からしてるので おとなしいです(*´艸`*)


ガラケーなので応援ポチ出来ていないですが大好きです レオままさんのブログ notenote

大丈夫ですか~?あんまり、無理すると・・・。
痛みってなくなると忘れちゃうし、和らぐと治ったような気になるのかな~。これからの時期、寒くなるから辛いですよね~~がんばれ!!
レオにいさんのそのグローブ・・・いや、白魚のような手が!!
爪も肉球も隠して、絶対切らせません!!っと言ってるみたいですね~(笑)
ちなみにうちの願ちゃんは寝起きの朦朧としてる時を狙って1本づつ切ります・・・気が遠くなる~~~~~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

夕焼け綺麗ですね
茜色・・・綺麗な表現だわ~~~( ´艸`)
そういう言葉って意外と出てこないんですよね
もっと色々な言葉使わないとですね

レオくんのお手手可愛い
うちももじゃもじゃですよ(笑)
爪切りも大嫌い!毛のカットなんてもってのほか
猫が変わりますからね~~~
ほんとこれが出来たら良い子なんだけど・・・
絶対無理なんだって(*´▽`*)
困った子ですわ(´-ω-`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/54237982

この記事へのトラックバック一覧です: 我輩は猫である。:

« 昨日は女子会でした。 | トップページ | ダウン! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ