« 還暦万歳! | トップページ | 寒くなると身体がね~ »

2013年12月 6日 (金)

プレゼント

ピンポーン!

宅急便で~す。

次男のお嫁さんから何か届くと聞いていたのでそれかな~と思っていたら大阪に住む娘からでした。

003_3

可愛い包みを開けると・・・・

006

何だ!これは・・・怪獣の足か?

レオ君ビビッてます。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

この前ハワイでレオママは足が痛くて豆は出来るし本当に大変だったのを知っていて外販母指にいい靴下を送ってくれたのです。

見た目ちょっと可愛くないんですが・・・(ゴメン)

親指が重ならないような工夫がしてありました。

外に履いていくにはちょっとババ臭い?かも

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


それから又ピンポーン

宅急便で~す。

今度は大きな箱が届きました。

014

次男夫婦からなんと60本のバラの花束が届きました。


013

ママ!凄いね~

017

クンクンしすぎてくしゃみ出たよ。(ズルン)

024

芸能人みたいでしょう・・・

こんなすごい花束我が家にはもったいないわ~

もったいないから~もったいないから~♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

023

でもみんなありがとう。

食事に招待してくれたり、健康を気づかってくれたり、花束を贈ってくれたり、パパも高価なアクセサリー買ってくれたり・・・なんて幸せ者でしょうか。

今まで苦労してきた甲斐がありました。(´;ω;`)ウウ・・・



034

レオ君はお約束の箱入りです。

041_2

これは奥まであるから気持ちいいよ~

満足そうな顔しちゃって~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

夕方窓の外が気になるらしくずっとみていたので窓を開けてあげたらなんと!

窓辺に毎晩すずめが寝床にしてたらしくウンピーが溜まっていました。

032

レオ君は夢中です。

028

見つめる先には・・・


025_2

居ました。この子です。

残念ながらレオ君が恐かったらしく何処かに行ってしまいました。

又明日も来るかも・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今日は早々と年金の交付手続きに行ってきました。

社会保険は数年しか加入していなかったのでもらえる金額もすずめの涙です。

64歳で少し増え65歳で国民年金がもらえるので孫の小遣いくらいにはなるでしょう。

年金をもらう年になるとは・・・・

でも生活が苦しくても頑張って払ったお蔭です。

子供達・・老後の事もちゃんと考えておきなさいよ・・・(母より)


042


ちょっぴり淋しい所もあるけれど嬉しい嬉しい誕生日でした。

あれ~~~今夜も一人?(´・ω・`)ショボーン


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 還暦万歳! | トップページ | 寒くなると身体がね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mo-mo-hairさんへ

モヘアママさんのお母様レオママと同じ年って事はもう誕生日来たのかな?
まだなら頑張ってバラの花60本送ってみたら~喜んでくれるかも。
でも本当は6本でも充分うれしいものですよ。
気持ちですからね。

イルカねこさんへ

今から子供達に言っておいたらどうでしょうか!
お母さんが還暦の時は年の数だけ赤いバラをください!・・・と。
まだ意味解からないかな( ´艸`)プププ

レオも一応箱に入ってご機嫌でした。
得意げに入ってる顔が可愛かったわ~

みぃさんへ

もらった本人でも凄いと思いますよ。
次男のお嫁さんは去年もバラの花の詰め合わせくれたんですよ。
レオママが花好きなの解かってくれているのですね。
でも本心はもったいない・・・・なんですよ。
毎日ハラハラしながら見ています。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

やっぱり幸せ者ですよね。(感謝)

レオママさん、おめでとうございま〜〜〜〜すheart04heart04
みなさんにお祝いされて素敵な誕生日ですね☆
さすがレオママさんlovelyheart04
バラの花60本なんて〜〜!!ステキ、ステキ〜〜shine

わたしが還暦になる時も・・・楽しく迎えられるといいな・・・

薔薇の花束、何て素敵なんでしょう!
歳の数だけの薔薇、一度誰かにもらってみたいものですhappy01
靴下も便利そうですね。さすが娘さんですね。
これまで素敵な子育てをなさってきた証拠ですね~。私も見習いたいです。
レオくんもぴったりな箱をもらって良かったねnote

レオママさん、おめでとうございますっhappy02
うわぁぁぁ~~~
60本の薔薇の花束shineすごぉぉぉ~~いsign03
皆さん仰ってるけど、ほんっと芸能人みたいぃぃhappy02
娘さんからもレオママさんを気遣う優しいプレゼントheart01
そしてダーリンheart04からも・・
本当に素敵だね・・
レオママさん、幸せお裾分けしてくださいっsign01

pochikoさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
そうなんです。
待ちに待った還暦迎えました~(負け惜しみ)

え~pochikoさんて先輩でした?
みんなレオママより年下さんばかりだと思っていました。
なんだか嬉しくなちゃいました。
急に親近感がわきました~(あははは)

年金仲間ですね。
すずめの涙の会でも作りたいですね。( ´艸`)プププ
65歳になったところでハトの涙くらいでしょうか?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

iomocaさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
本当に凄いですよ。
60本のバラの豪華な事。
でも日に日に満開になると悲しくなります。
あと何日こうして飾っておけるんだろう~と。
何とか保存できないか・・・
ドライフラワーもいいのですがあまり好きではないですね。
あの赤がなくなるのは。
今日は茎の先を5ミリほど切りもどしました。
長く持たせるには必要な作業なんですよね。

レオ君は箱さえあれば喜んでますがね~( ´艸`)プププ

テトママさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
テトママさんは私よりずっと下だと思っていました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
すごくエネルギッシュだし素晴らしい天職をおもちで活躍しているし。
でもここまでくれば一つや二つは変わらないとおもいますがね。( ´艸`)プププ
それに彼がいるんですものいいじゃないですか~
レオママも再婚はこりごりと思っていました。
でも身体がガタガタになるにつれ老後の事とか考えたらやっぱり安心してくらしたいな~と思うようになったんです。
でも多分お金の心配がなかったら再婚はしなかったのかもね~
でも今はよかったと思えるようになりました。
義両親がいましたが何でもしてあげようと思っていました。
でもそうは思うようには受け止めてもらえなかったですがね。
一緒になってすべてが落ち着いたのはここ半年くらいですよ。
毎日が地獄のような日もありましから。
やっと毎日が平凡に過せるようになりました。
60歳過ぎてこれからの人生どう生きるかじゃなくて生きられるかですかね~
幸せに生きていけたらいいね。
お互いに。

還暦おめでとうございま~~す。
とうとう仲間入りですね~
歓迎しますよ(笑)

でも、嬉しいプレゼントで嬉しかったでしょう。
特にバラの花束には感激されたのではないでしょうか。
ママさん、良かったですね。
年金はスズメの涙でも手続きをしておいた方が良いと思います。
私も雀の涙ですよ~~~~~

遅くなりましたが、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
素敵なプレゼントですね
バラをこんなにもらったことないかも???
出来ればとっておきたいですね
心に残るバースデーですね
本当におめでとうございます。

羨ましい~~~~

レオくんは箱の中で満足してるし( ´艸`)
レオくんにとっても嬉しい誕生日だわね(笑)

私にもその幸せをわけてほしいですヽ(*´з`*)ノ

なかなか、コメントが残せなくてごめんね(*^-^)
それより!還暦!おめでとぉ~私より一学年下なのね~
私も映画、いつでも千円だからいっぱい見てますよ…
年金は国民年金だけだから65歳からもらうから~
まだまだ??でも、何かの足しにはなるでしょうから(*^^)vね~?

ハワイでの結婚式の写真!美男美女カップルでモデルさんみたいだったわね~
もち!レオママちゃんも!かっこいいっすぅ~
でも、この10年で再婚したのね…私、離婚して16年、再婚はコリゴリ…
彼氏はいるし「結婚して」って言われてるけど、カレは死別だから、難しいよね~
だから「私はもうコリゴリだから」って絶対、無理(それにこの年になると彼のお母さんの介護…まだ元気…も考えにいれないと…とか?)
用心深くなっちゃうぅ~(^_^;)ままま…

3回目の成人式、と思って人生の再スタート!
幸せになぁれっヽ(´▽`)/

しまさんへ

還暦なんて言うと本当に老人の仲間にはったんだな~なんて悲しくなりますよ。
確実に老いてはいますがまだ若い気でいるのにね~
子供達からのプレゼントはうれしいですが内心お金使わないでほしいですよ。
自分たちの為に使いなさい!なんて素直に喜べないですね。
ありがたいんですが・・・

ミタコさんへ

このまま枯れてしまうのかと思うと悲しくなりますよ。
せめて写真に沢山残しておこうと思いました。

レオ君が興味あるのは箱でした。( ´艸`)プププ

ねこまんまさんへ

あら~オパンツ届きませんよ~それからおへその隠れるオパンツはとっくにはいてますから~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ねこまんまさんはまだお若いからバラの花束も小さいでしょうね~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

早く60本もらえるよう頑張ってくださいね~(何頑張るんだろうね~)

還暦おめでとうございます~!
わぉ!スゴイ!!
60本ものバラの花束は圧巻ですね。
レオ君は箱のほうが嬉しいみたいだけどwww

ゆまるさんへ

見ました~どれも可愛くていつもながら感心しちゃいます。
我が家の壁はゆまるさんに頂いたリースでいっぱいです。

お返事ですがゆまるさんのブログにさせてもらいました。
みていただけますか?

こうしてゆまるさんからコメントいただけるとは嬉しい事ですね。
お身体大事にしてくださいね。

chocoさんへ

お祝いのコメント有り難うございました。
子育て中は色々大変で本当に辛い事ばかりでしたが皆大人になり家庭を持つようになると優しくなってくれるんですよね。
自分もそうでした、
でも子供はあっと言う間に巣立ってしまいますから楽しんで子育てしてくださいね。

ふんわり猫さんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
今年の誕生日は60歳と言う節目の年なのでよけい忘れられない年になりますね。
これからも頑張って生きないとね~

しげりんさんへ

毎年子供達から色々プレゼントいただくんですが本当に嬉しいものですよ。
しげりんさんもご両親になにかあげてますか?
きっと嬉しいはずですから。
そういうレオママは誰にもあげてないんですよ・・・(ノ∀`) アチャー

チャチャママさんへ

凄いでしょう。
まさか年の数だけのバラをもらえるなんて・・・
大好きな恋人に贈る話はよくきくけれどね~

でも本当に嬉しいものですよ。
でも枯れてしまうのもったいないんですよね~

お誕生日、おめでとうございます!(^^)!

60本の赤いバラ、見事ですねぇ。
隣に写ってるレオ君が、小さく見えますよ( ´艸`)プププ

娘さんからの、体を気遣ったプレゼントも、
心がこもっていて、うれしいですね。

ハッピー満載な一日になりましたねo(*^▽^*)o

ねえさ~~ん!!
お誕生日おめでとうございます~~!!
私の赤いちゃんちゃんちゃんこと帽子とおパンツは届きましたか?
なんてね・・・(^^ゞ
古希の祝いには必ず!!
おへその隠れる、おパンツをプレゼントします(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

それにしても、息子さんも娘さんもレオママさんが大好きなんですね~羨ましいです!!私も薔薇を年の数だけもらってみたい~~~~!!

これからの10年は楽しいことばかりで笑いながらあっという間に過ぎていけばいいですね~♪

レオママさん、お久しぶりです

お誕生日、おめでとうね
すごく、すごく幸せな気持ちが伝わってきましたよ
そこで私からもプレゼントをば!

ヤフオク→花→ドライフラワー→リースまでいったら、「正月飾り」で検索してみて。
するとお正月飾りがいっぱいでてくるのね
そのなかの[nicoanri0712」が私の作品よ
今いろいろなタイプのお飾りを出品しているから好みを教えてね
なるべくご希望に沿ってお作りしますわ~!
還暦の、そして今まで頑張ってきたご褒美にゆまるからささやかなプレゼントですよ
遠慮なしにお返事してね
待ってるよん

レオママさん、お誕生日おめでとうございますっ!!!
って、もしかして次男さん、レオママさんの誕生日近くをあえて選んで
入籍したとか?それは考えすぎか?(笑)
どちらにしても、子供達から愛がたくさん届きましたね~!
本当におめでとうございました。
これからも、美しいレオママさんでいてね♪

レオママさん、
お誕生日おめでとうございます!!
素敵な素敵なお誕生日になりましたね。

レオママさんの一生懸命の後姿を
お子様たちはしっかり見てきたのですね。
感謝の気持ちがぎっしり詰まったプレゼント、
素晴らしいです。
これからももっともっと輝いてくださいね。
レオ君も良かったね、素敵なママがいて!!

レオママさん、還暦のお誕生日おめでとうございますbirthdaypresent
娘さんも息子さんもパパさんも
み~んな優しくてレオママさん幸せ者ですね~♪

60本のバラにはビックリ!@@
ホント芸能人になった気分になりますね~^^

これからもレオ君や家族仲良く
楽しくお過ごしくださいませ~☆

こんばんは

改めて・・お誕生日おめでとうございます

うわぁ~~
すごぉぉ~いですね
ホント芸能人みたいですよっ
素敵ですd(-ω・。)ネッ!☆
年の数だけの薔薇の花♡

そしてレオくんは、箱の中に大満足♡
大きさがピッタリサイズですね

スズメにかけての・・すずめの涙
上手い!親父ギャグ??座布団一枚(≧ω≦。)プププ
楽しい事はイイ事ですね
幸せオーラがいっぱぁ~い☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/54168329

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« 還暦万歳! | トップページ | 寒くなると身体がね~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ