« 我輩は猫である。 | トップページ | やっと病院へ・・・ »

2013年12月15日 (日)

ダウン!

土曜日は仕事から帰り久々にパパさんとたこ焼きパーティー???をしまた。

面倒な事しちゃったな~と思いつつ満足にお腹いっぱいにもなれずパパさんは朝の残りのフレンチトースト焼いて食べたリ何となく満腹になったようでした。

本当は食べに行こうと言っていたのですがなぜか出かける気になれなかったのです。

そんなこんなしてる内に何だかレオママの身体に異変が・・・

身体中の表皮がヒリヒリピリピリ寒気が止まらなくなりついには熱が・・・(38度)

昼間から喉が痛くて気管もゼイゼイしてちょっと風邪ひいたかかな~と思いつつ仕事していました。

結局どんどん熱があがり寒気からやがて暑くて汗びっしょりかいて寝ていました。

今日は一応仕事は休みましてゴロゴロしていたのですが又午後から熱が出ちゃいまして・・寝込んでおりました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今少し楽になりました。┐(´д`)┌ヤレヤレ

本当は寝ていないとね~(解かって居ますよ~)( ´,_ゝ`)ハイハイ

003_2

レオ君そんなに寒い?


006

眠いんですが・・・


002

金曜日のお弁当です。

豚肉が硬かった~

後は美味しかったけれどね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

021_2

プリムラポリアンサが綺麗に咲いてます。


016



017



018






023

レオ君その手どうしようと言うの?


024

何かあった?


025

ママが寝てると一緒に寝てばかり・・・

可愛いね~

ママは明日も仕事休んじゃうわ~


ポチッとよろしく!

« 我輩は猫である。 | トップページ | やっと病院へ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪はやっているみたいですね~
私も 鼻水止まらなくって 花粉症の薬を飲んでも┐(´-`)┌
じゃあ風邪って風邪薬を飲んでもヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
やたら寒いし こりゃやばい?って思ったのだけど
翌日には何事もなかったみたい。なんだったのかしら?

ちょと楽になったからって動き出すと長引いちゃいますよ。
ここはじっと休んで早く治してくださいね。
お大事に。

レオママちゃん!風邪??インフルエンザではないの?
いったん、熱が下がったりしてるから~喉も痛い~ので
風邪でしょうけど~喉の炎症を抑えるためにも早めに医者に行って
抗生物質を飲んだほうが…インフルエンザの検査も?
頭寒足熱で水分をたくさんとって…休養と滋養が一番ですよ~

とにかく!お大事に…ね!(*゚▽゚)ノ

主人も40度の高熱を出して、死んでました。
私一人で、お店の切り盛りしてました。今度は、私が、倒れるかもーー。
風が流行ってるんですかね?

レオママさん、無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。
お大事にーー。
レオちゃん、ママさんの看病あしてあげてねーheart01

こんばんは。
お久しぶりです。(私のほうは、今、千葉の実家に帰省していて、ブログの更新が滞っています。)
お風邪でしょうか。年末も近いことですし、どうぞお大事にしてくださいね。
レオ君と一緒だと和みそうですね。

ありゃりゃ、、高熱ですねweepsweat01
安静にして早く治してくださいね〜〜〜
レオママさん、すぐ動いちゃうから〜〜〜smilesweat01
お大事にしてくださいね☆

(´;ω;`)ウウ・・・ねえさ~~ん、大丈夫ですか~?
その、熱の出方はインフルエンザじゃないんですか???
寝るのもいいけど、しっかりお医者さんに行ってから、寝てください!!
早くよくなってくださいよ~~~!!

うちの猫たち、私が帰っても、みんな寝てます!爆睡!!信じられない!!嘘でも『にゃー淋しかったよ~』とか言えんのか!!(*`ε´*)ノ

風邪引いたんデスね sweat01


急に寒くなったから


働きすぎての疲れと気象異常の 年だし…体調おかしくなりますよ!!


関節 も痛いだろうし…


栄養とって水分とって寝ていて下さい m(__)m


お大事に~~shock

レオママさん、大丈夫?
高い熱、辛いですよね。 疲れが溜まってたのね。

寝てもいられないでしょうけど、でも、
おとなしく体を休めてね。

お大事に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/54266579

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン!:

« 我輩は猫である。 | トップページ | やっと病院へ・・・ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ