« ダウン! | トップページ | 白い巨塔? »

2013年12月17日 (火)

やっと病院へ・・・

なかなか皆様の所に訪問も出来ないしコメントのお返事も出来ずごめんなさい。

まだ本調子にならずとうとう病院に行ってまいりました。hospital

熱は出なくなったのですがまだ喉が痛くタンが絡むし咳が止まりません。

なぜもっと早く病院に行かなかったのかと・・・・レオママわかりました。

元気じゃないと病院にも行けないと言う事が・・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

だって熱があると寒気や関節痛で起きる事もできなくてまして着替える事も髪をとかす事もな~~~んにもしたくない。嫌出来ない!

ただただ寝て居たい。

今日はやっと起きる気力がわき大きなマスクで顔を隠し久しぶりに外にでました。

やっと元気になった証拠かな?

006

朝寝をして起きてみるとカーテンにこんなかわいい影が出来ていました。

いつもはお日様が照らす前にカーテンを開けていたので解からなかったようです。

004

レオ君はアンモナイト状態でス~ヤスヤ

016

お外はお日様がカンカンと照って気持ちいいよ~

017

鉢を動かしたらあっと言う間に場所取られた~


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


実は今日は月一のアレンジの日でした。

さすがに今日は無理!


001_2

とても手の混んだクリスマス用のアレンジでした。(見本の写真)

019

材料だけ頂いたので勝手に挿してしまいました。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« ダウン! | トップページ | 白い巨塔? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもコメントありがとうございます
レオママさん体調悪そうで心配してしまいましたが
どうですか?少し楽になりましたか?
寝ていて周り見れば気になりますが身体
休めてくださいね

大丈夫ですか~?


熱がある時は 病院どころじゃないですよね


熱のある人も…救急車を 近所や回りに遠慮なく呼べる社会になって欲しいです!!

こんにちは。
お大事にしてくださいね。
元気がないと病院にいけない・・・よくわかります~

ねえさ~~ん!大変でしたね~!!
確かに、しんどい時は誰にも会いたくなし、何もしたくない・・・ただ寝ていたい!!ですよね~~!わかります!!
私も、自然治癒力に頼るタイプですから・・・(^^ゞ

レオ兄さんはそんなことを知ってか知らずか、スヤスヤとお休みですね~かわいい!!
アレンジも大変よくできました!ハナマルです!!

そうですね。
本当につらいときって病院どころじゃなくって
とにかく寝ていたいものかも。。。
少しは楽になりましたか?
しっかりと治してくださいね。
アレンジのお花素敵ですshine

喉、咳が流行っているようですね。
私の回りにでも3人は倒れてます。

病院へ行くのって、ホントに辛いですよね。
最悪の時って、行くのも辛い(>_<)

暖かくして、早く治して下さいね。

こんばんは

風邪、大変でしたね
やはり病院に行くのがいちばんなのでしょうね
お大事にして下さいね
私はなるべく自力で直そうとします^^;

ベランダに出てるレオくんお日様浴びて気持ち良さそうですねっ
後ろ姿も可愛いですよ(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/54290065

この記事へのトラックバック一覧です: やっと病院へ・・・:

« ダウン! | トップページ | 白い巨塔? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ