« 明日から12月ですよ! | トップページ | ヌカみそが腐るって・・・ »

2013年12月 4日 (水)

嬉しい事だらけ。

12月に入り何かと忙しく・・・そして眠気に負けて気が付くとこんな明け方になってる。(AM3:23)

最近のレオママは眠り病にでもかかっているかのようだ。sleepy

困ったものだ!ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

でも元気はいいのだが・・・・( ´,_ゝ`)ハイハイ

039

今日は航空自衛隊の落下傘降下訓練の飛行機が何度も旋回していた。airplane

丁度ボーリング場の屋根の上に立ってるピンと重なり面白い写真が撮れたでしょう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

040

今日はパパがレオママ車のスタットレスタイヤを買ってくれました。

これで今年の冬は雪が降っても安心して会社に行く事ができそうです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

久しぶりに二人で買い物に行ってみました。

031

今千葉ニュータウンは凄い!

この前コストコが出来、そしてカインズホームだ、ベイシアだと。

030

どんどん新しい商業施設が出来るらしい。

029

昔は何処も山林だったのでしょう。

028

迷子になってしまいそうです。

052


今日はこんな可愛い造花を買いました。

一本68円でした。

まるで本物のガーベラのようでしょう。

そして近くの回転寿司屋へ行きました。

いつもはどれも100円のお寿司ですが今日はちょっと贅沢です。

032033





034
035





036
037

やっぱり美味しかった~

その頃長男のお嫁さんから一緒に夕飯を食べましょうとのお誘いがありました。

やっぱり腹7分位にしておけばよかった~

数日早いレオママの誕生祝いと還暦祝いのご招待でした。birthday

お腹すいてなかったはずなのに美味しいしゃぶしゃぶ沢山食べちゃいました。

ご馳走様でした。



046

ちびちゃんは幼稚園で作ったすずめのお面と茶色のビニールで作った衣装を着てきてくれました。

可愛いでしょう。


045

お姉ちゃんはチョット風邪気味で咳が出て帰る頃には熱も出てきたみたいで可愛そうな事をしましたね。


050

二人であーちゃんにお手紙を書いてきてくれました。

宝物ですね。


026

ママだけいいな~


024

僕も行きたかったな~

041

最近なぜか外にでたがるんですよ。

前は玄関開けても絶対でなかったのに・・・・

何処に行くつもり?

(汚い玄関とドアは見なかった事に・・・)


042

外はどんな世界なのか僕もママみたいにうろつきたいな~~~


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 明日から12月ですよ! | トップページ | ヌカみそが腐るって・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミタコさんへ

ミタコさんも優しい子供達にいつもプレゼントもらったりしてますよね。
ミタコさんこそ毎日頑張っているからだと思いますよ。
身体に気をつけてくださいね~

ままこさんへ

字が書けたり読めるようになって嬉しいみたいでお手紙書いてくれるんですね。
5歳でカタカナも読めるんですよ。
チビチャンはスマホをいとも簡単に使いこなしてきちんとした写真を写してくれるんですよ。
家の旦那よりよっぽどいいアングルで写してくれます。
末恐ろしいくらいの指さばきで・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

最近はどんな田舎のほうにいってもこうした大型ショッピングセンターが次々とできてますよね。
何処の地方に行っても同じような景色で驚きますよね。

みぃこのおっちゃんさんへ

お久ぶりです。
毎日お仕事頑張っていますね。
ブログはすっかりYUKIさん任せになってしまいましたね。( ´艸`)プププ

無理しないでくださいね。
家族いっぱいいるんですから~
あ~違いましたね。
いっぱいいるから頑張っているんですね。(・∀・)ニヤニヤ

イルカねこさんへ

ありがとうございます。
今年は丁度節目の年だったので子供達も気合が入ってみんな色々考えてくれたみたいです。
でも誕生日は明日なんですがね~( ´艸`)プププ

レオ君お外に興味わいちゃったみたいなんですよ。
困った子です。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

嬉しい事だらけの、素敵な一日でしたね♪

日頃がんばってるから、こんなご褒美な日が
やって来たんだね(*^^)v

ベイシア、カインズホーム、大きくて何でも揃いますね。

こちらも、イケア、ららぽーと、ニトリと一気にオープンします。
歩くだけでも疲れちゃう・・・

お誕生カード、可愛い宝物ですね。

お寿司の「うに」が美味しそう・・・

こんばんは
豪華な夕食!
それも2回もhappy02
嬉しいですよね。
素敵な身内に恵まれて羨ましいです。
ハワイの結婚式等の記事も素敵でしたよ。
レオ君の脱走には注意して下さいねwink

お誕生日おめでとうございますbirthday
とってもいいお嫁さんですね。
それに一生懸命お孫ちゃんが描いた絵やお手紙の可愛いことheart01
素敵なお祝いでしたねnotes
レオくん、お外は寒いから、楽しくないよ~。
お家でヌクヌクしているのが一番よwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/54141531

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい事だらけ。:

« 明日から12月ですよ! | トップページ | ヌカみそが腐るって・・・ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ