« プレゼント | トップページ | 昨日は女子会でした。 »

2013年12月10日 (火)

寒くなると身体がね~

ここ数日会社が忙しさのピークで毎日残業、残業と追い詰められクタクタなレオママです。

なんたって娘と同じくらいの子達と同じ仕事しているのですから・・・

必死になりますよ。(A;´・ω・)アセアセ

土曜日から足首は痛いし、股関節は痛いし、腰は痛いし,肩は痛いし、曲がった指はズキズキするしでシップやサポーター、コルセットをしながらの毎日でした。

情けないですね~(つд⊂)エーンweep

いくら若いね~とか言われても嬉しくないですよ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

だって中身はボロボロの老婆ですから~(´;ω;`)ウウ・・・

やっと明日と明後日休みになります。

そこまでして何で仕事するの?と思うでしょうがこれで仕事辞めたらレオママ、ただの廃人になってしまいます。

仕事があるから頑張って起きられるし化粧もします。

でも毎日家に居たら多分寝たきりの人になりそうです。

だからもう少し老体にムチ打って頑張るんです。

だったら愚痴は言うな!ですよね・・・m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

011

レオ君は毎日寒くてもお外が好きなんですね。

朝の一番寒い時間に外でボーとしてるんですよ。

やっぱり最高級の毛皮は凄いんですね。( ´艸`)プププ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



004

ホームセンターで可愛くて買った花をなんの芸もなく植えてみました。

m9(^Д^)プギャー

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


002

箱入り僕ちゃんでしたがついに箱はゴミに出しました。

006

だってこんないい箱あるんですから~

013


ビーム出てますよ~~~


016

ママ~これじゃ飲めないでしょう!

と思うでしょうがこれには訳があるんです。

このお水生ぬるくなるでしょう。

お水足すより今時氷も使わなくて冷蔵庫に沢山あるのでこうして置くとあっと言うまに溶けてなくなるんですよ。

水の補給を兼ねて新鮮な美味しい水が飲めるんです。(でもすぐ温くなるからお腹にも大丈夫ですよ)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

036

さてさて今日からお弁当が届きました。

レンジでチンして食べました。

量は丁度いいかも。

でも右上の肉じゃがとありましたがこれは最悪でした。

玉ねぎが硬くて噛めないし味が無い。

味付け忘れたのかと思ったわ~

後、鶏肉の焼いたのは柔らかくて美味しかったな~

これなら会社で食べてる300円のお弁当と変わらないかも・・・・?

はっきり言って長くは食べたくないかもね~


037

ママがテレビ見てると毎日2回はモミモミに来ます。

今日はそのまま寝ちゃっていました。

039

可愛い寝顔に・・・シィー

009

今日のバラさんです。

満開でしょうか?



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

« プレゼント | トップページ | 昨日は女子会でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pochikoさんへ

この年になれば身体のどこか一つや二つ痛い所はでてくると思います。
仲間が集まれば痛いところ自慢ばかりですから~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ

あまり早くに楽しちゃうとボケが始まりそうですしね。て言うかもう完全にボケてますが・・・( ´艸`)プププ

食事の支度って案外頭と体力つかうから本当はやったほうがいいんですよね。
今からこんな出来たお弁当食べてたら駄目かもね~

老骨にムチ打って(笑)…お疲れさまでした~
レオママさんエライ!!
私だったら、きっとくじけて楽な方を選んじゃうかも。
そこを踏ん張ってるって、なかなか出来ないことだと思います。
だから、たまにのお休みには
思いっきりウダウダしてくださいね^^

おおぉ! これが以前話してられたお弁当ですか。
けっこうオカズの種類はありそうです。
それでも自分で作ったのとは違いますよね。
味に馴染みがないと言うか…^^;

しげりんさんへ

レオママも寒いのだ~~い嫌いですよ!
でもしげりんさんはまだまだ若いし可愛いミニもはくし大丈夫ですよ。
レオ君のような毛皮羽織っていたら寒さ知らずでしょうね。( ´艸`)プププ

私、寒いのだ~~~い嫌いです><
寒さ知らずのレオ君のゴージャスな毛皮が
とっても羨ましいです♪

お仕事大変だけど年末に向けて
お互い頑張りましょうね^^v

レオ君の可愛い寝顔を見たら
仕事の疲れも癒されちゃいそうですね~ヽ(´▽`)/

ミタコさんへ

レオママが愚痴ってるとミタ子さんに申し訳ないわね。
だっていろんな病気と戦ってきたし今も辛い時あるのでしょう。
それでも頑張って働いて好きな優君を追っかけ元気をもらっているんだものね。
凄いよ。
ミタコさんは・・・

レオママも誰かに夢中になれる人いないかな~

チャチャママさんへ

チャチャママさんは優しい方ですね。

レオママをちゃんと励まして理解してくれるんですから~

もう少し頑張ってみるね。

でも本当はレオ君と一緒で暖かいところでゴロ~ンと寝ていたいのよね。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

cocomamaさんへ

皆さんはまだまだフレッシュレディーでしょう。

だからちょっと寝たら快復しますよ。

レオママは寝れば寝るほど身体中がいたくて寝てもいられない・・・かんじかな?( ´艸`)プププ

プレゼントは感激しましたがね・・・

みぃこのおっちゃんさんへ

気持ちは誰かさんと同じで20歳なんですがね~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
心と身体が正反対になっちゃうんですよ。
どうしたらいいのかしら~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ねこまんまさんへ

え~~ピチピチギャルのねこまんまさんでもそうなんですか~じゃぁ~レオママが身体中ボロボロでもしかたないわね~┐(´д`)┌ヤレヤレ

今日宝くじ売り場の前通った時運試しに買っちゃおうかな~と思ったんだけど貧乏人には当たらないって言うねこまんまさんの言葉思い出して買うのやめたわ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

確かに毎日出かけるってのはけっこうパワーがいるし張り合いもありますよね!!
家はお家で仕事なので〜〜ダラダラしがちですsweat01
レオくんはお外寒くないいですね〜heart02
さすが高級毛皮!!!わたしも着てみたいな〜〜( ´艸`)プププ

母の誕生日はもうすぎちゃいました〜〜ヽ(*≧ε≦*)φ
食事に招待してみんなで楽しく食事会をしました♪♪

ミタ子もそう、外見は若くても、中身はガタが来てんのよぉ(^^ゞ

でも、社会と繋がっていないと、ますますガタガタになりそうなんだ。
働くのは、お金だけじゃなくて、そういうことだね。
出かける用事がある、場所があるって、
大事なことだよね。

あ、愚痴は言っていいですから。
ミタ子もこぼすからね(*^-^)

こんばんは

レオママさん、大変でしょうけれど・・・
レオママさんはご自分をしっかり分析してらっしゃいますよね
身体を動かしているほうがいい!って方も沢山いらっしゃいます

それぞれ自分に合った生活していられるのが、一番だと思います
自分らしくが・・・

宅配もなかなか難しいですね^^;

レオくんはホカぺで気持ち良さそうに寝ていますね
寒くなってもベランダに・・・すごぉ~いですね
それが、レオくんの楽しみなんですd(*^ω^*)ネッ!

遅くなりました
レオママさんお誕生日おめでとうございます(◎´∀`)ノ
60本のバラの花なんて素敵ですね☆彡

寒くなるとあちこち痛み出たりしますよね。
お仕事は大変でしょうけど、若さの元かもしれませんし…
私もなんでこんなに疲れが取れないのか!?
色々考えてしまう今日この頃でした。

レオママさん
まだまだ 若い若いhappy01
お仕事 頑張ってくださいねwink
レオ君 寝ちゃったんですね…
あぁー しばらくは
動けませんねhappy02

ねえさん、辛いですね~
私も若いわりには?朝、体が固まってて起きれません・・・
ロボットみたいに・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
確かに仕事があるから、気が張っててがんばれるのかも、
でも、私は宝くじがあたったら仕事やめますからね~~~ふふふ(笑)
ま、宝くじは貧乏人には当たらないらしいですけどね~(´・ω・`)ショボーン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/54205108

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなると身体がね~:

« プレゼント | トップページ | 昨日は女子会でした。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ