« ゴロゴロゴロゴロ | トップページ | 大晦日です。 »

2013年12月28日 (土)

80%位の快復!

雨の降る寒い一日でした。raincloudwobbly

朝から病院です。hospital

午前中は腰のリハビリ。

そして2時からは呼吸器科でした。

診察の結果はだいぶ良くなってると言う事でしたが今年の風邪は咳が長引くと言っていました。

まだタンが絡んだ咳が少しでて声が枯れています。

大きい声がでなくてちょっと辛いかも・・・

仕事に行くかは自分が決めてください。と言う事だったので取り合えず明日午前中だけ行こうと思ってます。

体力は大分戻りました。

012_2

今日は寒いからこのボックスの中が暖かくて最高!

011

ここにいると眠くなるんだな~sleepy

トロ~~~ン

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日はパパさんも休みでしたが持病の乾癬が酷くて手もアカギレのように切れて痛くて仕事も辛いらしく久しぶりに新しい皮膚科に行ってきたようです。

原因はよく解かってないし完治するのも難しい皮膚病なのですが一番の原因はストレスにより自分の免疫が低下して自らの体を攻撃してしまう・・・らしいのです。

人にうつる事は絶対無いのですが見た目に凄いのでそれも又ストレスになるのでしょう。

身体中の皮膚がパラパラと剥がれ落ちますので掃除も大変です。

そんな事はいいのですが新しい病院の薬が効くといいのですが・・・

一度漢方でよくなった事もありましたが今は全然効き目がなくなりました。

仕事でイライラしたり母親の一周忌の事とかで色々ストレスあるんでしょうね。

一番のストレスの原因がレオママだったりしてね・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それはそうとレオ君何を思ったのか

004

パパのお刺身のツマを突然横取り・・・

006

初めて見ました。

レオ君が人間の食べ物横取りして食べたの。


008

大根美味しいの?

え~~~ビックリ!

015

そして前から大好きなゴムも未だにペロンペロンするんですよ。



016

片手で押さえて・・・・


017

ベロ~~~ン  ベロ~~~ン  変な子!




にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« ゴロゴロゴロゴロ | トップページ | 大晦日です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年末に具合悪くなると焦りますね。
でも、無理しないで下さいね。

パパさん、この乾燥時期もあって
辛いですね。
今度は少しでも楽になる薬と出会えれる
事を祈ってます。

今年は楽しくお付き合い下さって
ありがとうございました。
来年も宜しくです(*^^*)

姉さん、10割回復しましたか~~?
年末の忙しい時期に人手不足とかで駆り出されてるんじゃないですか?無理しないでくださいよ~~。
私はこれから実家に帰りますので、
年末のご挨拶に参りました~~~
今年は何かとお世話になりありがとうございました!
来年もお笑いに精進してください・・・違った(^_^;)
来年も宜しくお願いします(o^-^o)
それでは、
レオ兄さんとパパさんと一緒によいお年をお迎えください!!

完治までもう一息ってとこですね。
治りがけが大事ですから、ここで気を許さずに(^o^)b

乾癬って痒いのでしょう?
痒いのを我慢するって辛いですよね。
せめて痒みだけでも取れたら楽なんでしょうけど
痛々しいんでしょうね~
パパさんもお大事に!です。

こんばんはhappy01
体調はどうですか?
無理しないでくださいね!
パパさんも大変そうですね。
私もこの時期最悪です(´・ω・`)

レオくん、お刺身の匂いでもしたのかな?

今年も仲良くして下さって有難うございました!
来年も宜しくお願いします(^O^)
よいお年を♪

こんばんは★

今日、仕事行ったのかな?大丈夫だったかな?
80%という事は、まだ本調子では無いんだよね。
体が資本だから、無理しないでね。

皮膚疾患はしつこいよね。
ストレスが良くないのは、分かってるんだけど
人間社会は、ストレスを避けて通れないもんだよね。

ミタ子も今、手足が皮剥けしてて、だましだまし
何とか仕事に行ってます。

こんばんは

だいぶ良くなられたとのこと良かったですね
今朝はかなり寒かったですよね
お大事にして下さい

レオくんは、ひとり遊びしてお利口さんですねぇ~
レオママさんが具合が悪いの、ちゃんと分かっているんですよぉ~

私も皮膚が弱いので年に数回皮膚科に行ってます
私も我が家のパパさんがストレスだったりして・・?

レオパパさんのストレスも軽減されますように・・・

少し早いですが(笑)
今年一年色々とお世話になりました
来年もよろしくお願いします
良いお年をお過ごし下さい

こんにちは。
お久しぶりです。
一段と寒い日が続いています。お体、お大事にしてくださいね。
今、私の実家(PCの動きが鈍いのです)に帰省中で、1月中旬から徐々に活動を再び開始する予定です。
では、良いお年を!

ママさん良くなったみたいで 良かったnote

パパさんかわいそうですねsweat02


病院って 行っても 治らない…原因不明…

医者が 解ってないなら 薬だって 効きませんよね…!!


レオ君 大根美味しかったのかな?


娘のhouseのレオ 何を思ってか??最近 洗面だいで う〇ちするって…怒られてましたsweat01

ダメダメ!!そこで油断しちゃ!!
またぶり返しますよ~~!!
って、言ってる私はここ十何年風邪ひいてないです・・・
もしかして、私って“おバカ”??????

パパさんも乾癬なんですか~ネットで調べたらなんかすごいことになるんですね~それは大変だ~!!
じゃ、さっそくストレスを除去・・・・レオママさん?m9(^Д^)プギャー

あー、今年もあと少しですね~
ねこまんま地方は雪です、寒いです・・・。

レオママさん、8割回復してきたとはいえ、無理しないで下さいね。
ここで無理してぶり返したりしたら大変!
休んでいるお仕事のことも気になりますょね~。
仕事もほどほどにね。手を抜けるところは抜いちゃって。

パパさんも大変ですね。
漢方がまた効かなくなることってあるんだー。
免疫力、どうやったらアップするんでしょうか。
レオママさんの愛かな(笑)
あれ、何で笑いをつけちゃったんでしょうか、私ったら(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/54403974

この記事へのトラックバック一覧です: 80%位の快復!:

« ゴロゴロゴロゴロ | トップページ | 大晦日です。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ