« ヌカみそが腐るって・・・ | トップページ | プレゼント »

2013年12月 6日 (金)

還暦万歳!

レオ君、真剣な顔してますね~

そんな端っこ歩いて何探してるの?

008

買い物してきた物をテーブルに乗せて片付けていればわざわざ狭い所歩くんだから~

そんな狭い所歩いて落とさないでよ~(#゚Д゚)y-~~イライラ

009

そして新聞読んでいればチャッカリ坊主になるし・・・・

(見えないんですがどいてくれますか?))


011

明日は年金の申請に行こうと書類を用意していたらドッカリ・・・・!

ママの邪魔ばっかりしてるよね。

そんなに (遊ぼうよアピールしちゃうの?)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は会社の子がお昼休みにこんな美味しいシホンケーキを焼いてきたからと10人くらいに分けてくれました。

一応レオママの誕生日の為?風な感じでした。

有り難うね~美味しかったよ~



002

みんな上手に御菓子焼くんだよね~偉いと思うわ~

018

仕事帰り・・・・・お昼に美味しいケーキ食べたのにこんな凄いプリンケーキとやらを買ってしまいました。

我が家の冷蔵庫は今甘い物で埋め尽くされているにもかかわらず・・・

どうしちゃったんだろう?

誰が食べるの?

横浜フェアーとかやっててみたら食べたくなってしまったの。

困ったものです。



007

夕暮れの空(スーパーの屋上からの景色があまりにも綺麗でした。)

夕焼けの彼方に幕張のビル郡が見え、空には月と一番星が光っていくつもの飛行機雲が真っ直ぐな線を描き光り輝いていました。

003

この季節の空は本当に美しいですね。

あ~書いてるうちに6日になっていました。

やっと今日がレオママ60歳の誕生日です。

今日から映画はいつでも1000円です!

シニアと呼ばれる年になってしまったのか!

悲しくなっちゃうな・・・

013_2

実はこの写真は50歳のお祝いとして子供達と写真屋さんに行き写したものです。

この後の10年は実に色々な事がありました。

一つには再婚した事。

後は子供達が皆結婚してくれた事。

そして可愛い孫が3人出来た事かな?

今年もハワイで沢山増えた家族達と全員で写真写せたよ~

さて次の10年後はどうなっているのかな?



ポチッとよろしく!

« ヌカみそが腐るって・・・ | トップページ | プレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マービーさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
いつの間にかこんな年になってしまいました。
これからの人生こそどう生きていくか問題ですよね。
楽しかった~と思えるような人生送りたいですね。
マービーさんも奥様と素敵な人生送ってくださいね。

こももさんへ

お祝いのコメント有り難うございます。

本当に偶然とは言え共通の事が多いですよね。
何かの縁ですよね。
多分神様があわせてくれたのかもね(・∀・)ニヤニヤ
これからもなが~~~いお付き合いよろしくお願いします。

みぃさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
そんな褒めていただくような事もないですが・・・
でも何時も一生懸命生きてきたのは間違いないかも・・・・
レオママの母親にはいい加減大人になっても人様に笑われるような生き方はするな・・・と小さな子供にでも言うように言われてきました。
何処かにあるのでしょうね。
なかなか思うような行き方は出来ないですがね。
これからの10年は健康との戦いでしょうね。
お互いに頑張りましょうね。

みぃこのおっちゃんさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
これからの人生平凡に過せたらいいな~ってつくづく思います。
とりあえず健康でいないとね。
良い年になるよう頑張ります。happy01

イルカ猫さんへ

10年も昔ですから~
気がゆるむと身体もゆるみますね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

猫ちゃんはどの子もみんな邪魔するのが趣味なのかもね~
可愛くていいんですがね。

レオママさん 誕生日おめでとうございます。

お祝い、プレゼントの攻撃にうれしい悲鳴ですね。

これからも、ますます充実した日々をおくってください!

今年はいいことだらけでしたね。

来年も又良い年であるよう祈っています。

レオままさん お誕生日birthdayおめでとうございますnote

うちの嫁いだ娘 レオとりゅうの飼い主も今日33歳の誕生日ですscissorsscissors

沢山あるブログの中でレオままさんのブログに巡りあえて偶然 すぎ!! …


うちの猫も犬も 新聞読んだり 娘がパソコンしてると邪魔しに 来ますdash


かまってほしいんですよね…!!


これから先も 幸せが沢山ありますように!!(-^Д^-)

レオママさん、お誕生日おめでとうございますsign03
今日はレオママさんにとっても、ご家族にとっても特別な日だねcake
ハワイでの様子などのブログを読んでいて、レオママさんご家族のあたたかさheart01そして、素敵なお友達からの祝福note
見ているだけで、なんだか私まで幸せな気持ちになれちゃいました。
そんな素敵な人たちに囲まれているのも、レオママさんのお人柄なんだろうなぁ。。となんだか色々しみじみと考えてしまいました。
人生、楽しいことも沢山あるけど、辛いことや大変な事、それを乗り越えて今の優しいレオママさんが在るんですよね。
私も見習わなくっちゃ!!
これからの10年、また更に嬉しく幸せな時間を刻んで下さいねhappy01
そしてそんな幸せな時間をブログでこれからもお裾分けしてね~
 
レオママさんhappy02Happy Birthdaynote

レオママさん 
お誕生日おめでとうございます。
良い年になりますように。
リンク貼ったので 
見に来て下さいねwink

お誕生日おめでとうございますbirthday
わー、レオママさん、スタイル抜群ですね!
素敵な十年だったんですね。
これからも素敵なことがたくさんありますようにshine
レオくんは、無言で何かをアピールしてますね。
猫って、何でわざわざここに、って言う所に乗ってくるんですよねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/54160667

この記事へのトラックバック一覧です: 還暦万歳!:

« ヌカみそが腐るって・・・ | トップページ | プレゼント »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ