« 2013年12月31日 | トップページ | 2014年1月5日 »

2014年1月2日の記事

2014年1月 2日 (木)

今年もよろしくね~~~!

新しい年が始まり早くも2日が経ちました。fuji

皆様!今年もよろしくお願い致します。carouselpony

015_2

夕暮れの茜空が美しく輝いていました。shine

016

レオ君は今年も変わらず同じ所で寝てます。( ´艸`)プププ

005

今年はパパさんは31日、1日、2日、3日と休みをもらいました。

大晦日は去年と同じ近くの観音様に初詣に行ってきました。

喪中でも神社でなくお寺なら良いと言うので去年もここに来ました。

我が家は2年続けての喪中でした。

去年のを読み返し一番辛い時期を過していたのを思い出しました。

人生は明日の事はわからないものですね。

006

たくさんの人が初詣に来ていました。

012_2

一日はパパさんと福袋を買いにお出かけしたのですがその前に孫達にお年玉を渡しにちょっと寄りました。

チビチャンは今月13日で5ヶ月になります。

男らしい精悍な顔が大物になりそうな予感がします。(・∀・)ニヤニヤ

でもニタ~~~と笑うのがたまらなく可愛い~~~んです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日、二日はパパさんと二人一歩も出ず何するわけでもなく一日中テレビを見ながら食っちゃ寝~食っちゃ寝~の寝正月を過しました。

013

レオ君ですが頂き物をしまして開けたらすぐに来て箱にチャッカリ嵌りました。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


014


少し小さくてお尻はみだしているんですがしばらく寝ていました。

本当に我が家の箱入り息子です。

去年の我が家からしたら夢のような新年です。

今年はとにかく元気で平凡に生活できる事が願いです。

皆様も健康で楽しい一年を送れる事を祈っております。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 2013年12月31日 | トップページ | 2014年1月5日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ