« 2014年1月2日 | トップページ | 2014年1月6日 »

2014年1月5日の記事

2014年1月 5日 (日)

ブラッシング

アケオメ!コトヨロ!なんて言ってるうちにもう5日になってしまいました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

レオ君をブラッシングしたら・・・見て~~大量の抜け毛!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

これでも背中だけなんですから~( ´_ゝ`)フーン

002

ちょっとくちゃいけど暖かいよ~

003

え~~~信じられない。

誰か寝てるよ~

おめだれ?(今は亡きすえこちゃん風)


004

ね~君達も寝てみる?

ホカホカで最高のお布団だよ。

僕達は嫌だね!

005

ママが背中の毛を綺麗にしてくれたのはいいんだけれどなんだか寒いな~


006

やっとこたつ出してくれたんだ。


007

この隅っこがお気に入りなんだ。


009

だってママにチョッカイだされなくて済む距離なんだ!

お好きにどうぞ~~~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

新年になり体調ももどり気持ちはなんだかウキウキしています。

働けるっていいな~って思いました。

正月休み最後の3日は一人で映画に行ってきました。(ウォーキングwithダイナソー)

シニアの特典活用です。( ´艸`)プププ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨夜は夕方から息子が3人の子供達を連れて遊びにきました。

ママは用事でお出かけでだったようです。

チビ孫ちゃんも最初はニコニコしていたのですが飲みなれない哺乳瓶でのミルクが気に入らないのかママが居ないからかギャン泣きでどうする事も出来なくなってしまいました。

レオママ的には泣くのは可愛くていいんですが孫ちゃんがかわいそうですものね。

012

パパがあやしてもミルク作り直してもオムツ変えてもどうにもならなくて・・・

やっぱりママの力は偉大ですね。

でもみんな可愛かった~

又来てね~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は5時まで仕事してきました。

家に着いたらロビ君がきましたよ。

久しぶりに今夜作るぞ~

015

今月分は5巻も来たよ!


014

今夜はおでんがたべたくてセブンで買ってきちゃいました。

どのコンビによりセブンのおでんが一番美味しいと思うレオママです。

今夜の夕飯・・・これだけ?


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 2014年1月2日 | トップページ | 2014年1月6日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ