« 2014年1月5日 | トップページ | 2014年1月8日 »

2014年1月6日の記事

2014年1月 6日 (月)

猫ブログですが・・・

今朝の事です!sun

ある市の警察の前が通勤路になっています。

今朝その前まで来たらなんと警察官2~30人が庭に整列していた。

信号待ちしていたら突然全員がピストルをすばやく抜いて一斉に道路に向かって撃つポーズをした。アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

そしてすばやくケースに入れた。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

なにかの訓練かな・・・・・

かっこいい~~~と言うより可笑しくて笑ってしまった。m9(^Д^)プギャー

何台か前の車の運転手さん・・・

2~30人にピストル向けられたらどんな気持ちだったかな~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

001

背中の毛玉とったらこんなにま~るくなったよ。

003

あらら~胸の辺りはまだ凸凹だね~

002

ほっといてくれる!

もういいからね~

009_2


ママはしつこいんだから~

012

ね~それはなあに?

006

綺麗でしょう!

008

いい匂いがするね。


010


さわってみたいな~


004

先日のアレンジメントに付いていた綿の実をほぐしてみたらこんなに沢山つまっていました。

中に種がたくさん入っています。

これって土に埋めたら芽が出るのかな?

レオ君の抜け毛より綺麗ですよね。( ´艸`)プププ

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村

« 2014年1月5日 | トップページ | 2014年1月8日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ