« 2014年1月9日 | トップページ | 2014年1月12日 »

2014年1月10日の記事

2014年1月10日 (金)

雪の箱根旅

最寄の駅に7時集合の気軽なバスツアーに行ってきました。

サン○ラック主催のツアーキャンペーンに応募して一応当選と言う事で安く行くことができました。

002

千葉は最高の天気で高速も順調でした。

ディズニーランドを見ながら~・・・・・ルンルン・・・


007

毎回ですがスカイツリーも綺麗に見えてます。


008_2

横浜あたりまで行くと雪がかぶった富士山も見えます。

015

箱根は雪で真っ白でした。


013

寒そうでしょう。

019

022

大涌谷の湯煙が立ち込めていました。spa

ここでは真っ黒な温泉たまごを買って食べました。(味は特に変わりなかったです。)

021

山の上のほうから湯気がモクモク出てました。

その後箱根小涌園のユネッサンと言う所でお昼になりました。

バイキングでしたが元取ろうと食べ過ぎると必ず後で気持ち悪くなるので出来るだけ少なくして我慢しました。

025

この後カニを持ってきて食べたのですが塩茹でしたらしくしょっぱくて食べられたものではなかったんですよ。

すごく残念でした。

027

同じバスの人達と同席になったのですが彼女達の食欲にはビックリでした。

70歳近いおば様達でしたが完食してました!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

028

温泉に入りたい人は入っていましたがパパと二人お風呂は面倒だったのでマッサージをしてもらう事にしました。

パパは30分3100円のコース。

レオママは20分で2100円のコースにしました。

余りにも懲りすぎてて痛くて駄目でした。(ギャー・・・)

029

売店にこんな変わったサイダーが売っていましたよ。

カレー味のサイダー、うこん味のサイダー、メロン味のサイダー、いちご味のサイダー

さくらんぼ味のサイダー・・・前にテレビでやってました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

031033_4


芦ノ湖遊覧は希望者のみでしたがレオママ達は寒そうなのでやめました。

船が来るまでおみやげやさんで待っていました。


034

雪がちらつき寒かった~

037_2

少し山を下ると雪はありません。

箱根駅伝で選手が走った道です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

思ったより早く到着したので家に着いてからスシローに行っちゃいました。


043


レオ君はいい子に待っていたかと言うとそうじゃなかったみたいです。( ´艸`)プププ

玄関で暴れたらしくマットはずれてスリッパはバラバラでした。


045

しばらくすると落ち着いて安心した顔になっていました。


055

それにしても安心しすぎでしょう。


057

可愛いおっぴろげでしょう!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


058

ママ、、、また変なところ写さないでね。

059

何も買わないつもりがこんなに買っちゃったよ。

本当はまだあるの・・・

誰が食べるのかな?

乾物のセットこれで1000円ですよ。

美味しそうでしょう。

明日から又仕事です。

頑張れるかな!

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

« 2014年1月9日 | トップページ | 2014年1月12日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ